FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年3月21日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年3月21日 FANZA VR動画 新着情報

2024年3月21日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 天宮花南
* 円井萌華
* 弥生みづき

となっています!

【VR】数年ぶりに帰郷すると、アラサーの姉は未だに自称家事手伝い(ニート)の喪女だった。無防備な尻、無様なピストンバイブ・オナニーを覗き見て思わず襲ってしまうと、久しぶりのチ●ポに興奮止まずにイっても追撃騎乗位してくる!隠れ巨乳の姉(27)天宮花南

【アラサー喪女ニートが8K解禁するってよ】姉は未だにゲーム●ーイ・アド●ンスをしている。

ちなみにソフトはロッ●マン・エ●ゼ3だ。

数年ぶりに帰省すると姉は未だニートでクズ。

父と母をこき使い、ダラシナイ格好で1日中ゲーム三昧。

でも、そんな姉の無防備な隠れデカ乳に弟は興奮して、姉を襲う。

すると、これまで干物だった喪女マンコが覚醒するのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】男がボク1人だけの美術部で、J系にハーレム全裸デッサンで誘惑されて痴女られまくるヌードモデル体験VR

ただ、絵が好きだった。

絵を描くことが、ボクの人生だった。

ただ絵を描ければそれでよかった。

思春期だの健全な男子の性欲だの、そんなこと言ったって、ボクの頭の中は絵のことでずっといっぱいだった。

女の子と仲良くしたり、付き合ったり、イチャイチャしたり、そんなことしようなんて思ったことすらなかった。

絵を描き続けられるならば一生童貞のままでもいい、そう思っていた。

それなのに、あの日、ボクの人生は180000度の急展開をすることになる。

「今年のコンクールのテーマは人物デッサンだって!!!」という部長の一声から始まった人物デッサン。

しかし、何がどうしたらそうなるのか、「人物デッサンといえばヌードだよね!」といきなり服を脱ぎだす部長(可愛い!

)、副部長(キレイ!

)、エース(強い!

)。

美少女JK3人がいきなり目の前で全裸になるなんて、そんな急展開にボクの脳は追いつかないけれどチンポはしっかりギンギンに勃起。

「触って質感も確かめないとね」と触らせてもらったおっぱいとおマンコは流石にJK、スベスベでハリがあってピチピチでみずみずしくてえちえち。

もうボクの頭の中には絵のことなんて1ミリもなくて、女体のことでいっぱいいっぱい。

「じゃあデッサンしてみてね」と言われたけれど、見るだけなんて耐えられない、触りたい、揉みたい、しゃぶりたい、シコりたい!

そんなことばかりを考えているボクがロクなデッサンを描けるわけもなく、クソ下手くそなデッサンを片手に脳内で煩悩を爆発させていると、「じゃあ男の人もデッサンしたいから、脱いで!」「君しか男の子いないんだから、ほら早く!」「モデルになってくれないと困るもん!」………………ボクがヌードモデル!?!?!?

いやいやそんな冗談じゃない、包茎クソ童貞のボクがこんな裸の美少女JKに囲まれて全裸になって、しかもそれをデッサンされるなんて、チンチンをジロジロ観察されて、触って質感を確かめられて、絵として残されて、そんな、そんな恥ずかしいこと……やるしかないじゃん!!!

こんなエロすぎJK&エロすぎシチュエーションで誘惑されて痴女られて、もうボクの理性なんて残ってるわけないじゃん!

自分の体でできる限りのエッチな表現したいに決まってるじゃん!

そうして全裸になってステージ上に鎮座したボクは、チンポも乳首も至近距離でジロジロ観察されるわ、手で直接ペタペタ触ってシコシコしごかれるわ、備品の筆でさわさわされるわ、お口でジュポジュポとしゃぶり尽くされるわ……散々弄ばれてボクの童貞チンポは何度も何度も射精してしまう。

更に、アナルまでしっかり観察されながら、ボクの勉強のためにおマンコをしっかり観察させてくれたりするなんて、チンポ触られてなくても射精してしまいそう!

最後はピチピチでえちえちなJKマンコに生挿入。

フレッシュでみずみずしくてキツキツなJKマンコにナマ中出し3連発。

一体誰がこんな神展開を予想できただろうか?

部のみんなに見られながら、美少女JKに痴女られて逆4Pで童貞卒業するなんて、そんな神展開になったら、もうボクの頭の中から絵のことなんて完全になくなってしまう……絵……女……JK……絵……おっぱい……マンコ……絵……SEX……中出し……絵……女……女……女……。

更に詳しく見る>>

【VR】【8Kバブリーストロング!!】極・ザーメン種絞りコースで83分間責められ抜かれっぱなし!!【超肉感即エロ特化】21発出すまで帰してくれないデリヘル

【肉きゅんパラダイスVR待望のスーパーストロング作品の第5弾登場です!!】 何が【ストロング】かと言いますと【現行VR】で出来うるボリューム満点な全てを詰め込んだ究極の【ヌキやすさに特化した】作品!! 【激エロ性欲モンスター】がその長年の経験で培ってきたテクニックを惜しみもなく披露して様々なアングル・状況でヌキにかかってくる!! 貴方好みの【様々な射精のタイミング】【女の子のイキ姿】で抜ける作品!! 【そして今回も当然8K!!!】 【謎の美爆乳嬢とあんな事やこんな事】が体験出来ちゃう作品です!! 【こんなお話です。】「やっほー~ww」「お邪魔しまーす。」「元気―??」「今日は指名してくれてありがとうございますww」「ねぇ見てこのコスチュームーどう?」素敵な衣装を見せつけてくる。

「こういうの好き」「ほらこのセンスもかわいいでしょ~。」【バブリーダンス!!】「バブリーでしょ~。」ダンスダンス「バブリー時代生まれてた?」「私は生まれてないかなぁ~。」【ダンスダンスダンス】「エロくていいでしょ~。」「どう?

ちょっとでも興奮してくれた?」「あ、もうかたーい。」チンチンさわさわ。

「今日は何だっけ?

コース??」「鬼搾りコースで間違いないですか?」「鬼搾りコース選ぶなんて。」「お兄さんから説明ってうけたかな?」「時間無制限なんだけどー帰りたい!!

ってなってもキ●タマすっからかんになるまで帰っちゃだめだからね。」「今日の為にいっぱいためてきたよね?

」き●たまさわさわ。

「パンパンだね~。」匂いを嗅ぐ。

「イカ臭いね~。」めちゃくちゃ嗅ぐ。

「じゃあ早速やっていきますか。」「シャワー入りたい?」「だめ~。」「私あせくさーくて男の匂いが大好きなの。」「だからこのまましちゃうよ。」「ドキドキしてきちゃったね。」「いーっぱい気持ちよくなって欲しいなぁ~。」キス「唇やわらくて気持ちいい。」「もう1回。」なんどもキス。

ディープキス!!

キスしまくり!!

「もっとベロべーっとだしてぇ。

そうそう。」超ベロキス!!

「気持ちいい?」「あ、手を貸して~。」【指フェラ。

卑猥なベロの動きに大興奮】じゅぼじゅぼ舐めまくり!!

キス。

「唾は好き?」「わたしの唾飲んでみる?」「じゃあお口おーきくね。」涎飲ませ。

「ほら顔がトローンとしてきたね。」キス【顔舐め】「お顔火照ってるのよくわかるよ!」顔舐め。

左の耳舐め。

「こっちも~。」右の耳舐め。

「また硬くなってる~。」「いいねぇ~。」「ねぇさっきから私のおっぱいばーっかり見てるでしょ~。」「わさりたい?」「お願いして!!」乳を揉む揉む。

「私のおっぱい好きなんだね~。」「さわりかたいやらしいなぁ~。」生乳登場!!

「乳首さわってほしいな~。」乳首コリコリ「かたくなってるでしょ~。」「ビンビンいなってる。」乳首コネクリ「あぁ~。

そんなことした~。」「おっぱいお顔に押し付けちゃお~。」「苦しい?」【おっぱい圧迫】「苦しかった?

でも好きでしょ~。」更に圧迫!!

「どうおっぱいに塗れて?

よかった?」「そんなに嬉しそうにしてたらもっとしたくなっちゃうなぁ。」キス。

「楽しい?

wwwあ~よかった~。」オイル投入!!

「これでもっと興奮して貰おうかなぁ~。」「おっぱいをテッカテカに~。」「伸ばして伸ばして~。」「すごーい。」超テカテカおっぱいに。

揉み揉みおっぱい。

「もっとみたい?」上からおっぱい「お顔にも付けちゃうよこれ。」「ほら色んな角度から~。

おっぱい見てよぉ。」「これでもかってくらいみてねぇ~。」「もっともっともっーっと。」追いオイルで乳首さわさからのおチンチンさわさわ。

「すごそう。」おちんちんを脱がす。

「やばいねぇ~。」手コキ。

乳首舐め手コキへ。

敏感乳首は感じまくり!!

「気持ちいい?」「硬くなってきた~。」フェラ「ザーメンいっぱい溜まってるオチンポだね~。」乳首舐め手コキ。

「かたーい。

チンポ爆発しちゃいそうだね~。」ジュリ扇で乳首さわさわ~。

「私の乳首舐めて~」【おっぱい舐めさせ】「こっちも。」「気持ちいい~。」キス。

「今度は~ちょっと腰上げて~。」パイズリ「お口と手でもいいけど~。

私のおっぱいもいいでしょ~。」乳首ずり。

「乳首でイクとこ見ててぇ。」乳首イキ。

「乳首でイっちゃった~。」キス。

寝ている僕。

「も~チンポあったまってきちゃったみたい?」手袋手コキ。

パイズリ【暴発挟射で1発目】「うわぁ~びっくりしちゃった~。」「ベッド飛び越えてる~。」お掃除フェラ。

キス手コキ。

「まだまだ出る?」「あんなに出してたのにもう硬くなってる。」「気持ちいい?」【キス手コキ発射で2発目】「はやーい。」乳首舐め手コキ「見せて見せて見せて~。

すごーい。」【乳首舐め手コキ発射で3発目】「順調に金玉袋の中の精子搾り取れてる。」【お掃除フェラで暴発発射で4発目】「うわぁ~。

喉チ●コに直撃したよ。」「サプライズ好きなんだね。」「ほーら。

もっとしちゃお。」パイズリ「凄いね。」【パイズリ挟射で5発目】「まだイケるよね?」「舐めとってあげるね。」【顔舐め手コキ発射で6発目】授乳手コキ「あぁあたしも気持ちいい。」【授乳手コキ発射で7発目】「本当にいっぱい出せるね。」「チンポ凄い。

バグってる。」【お尻コキコキ発射で8発目】「出た出た出た出たぁ。」「大丈夫?

まだ体力残ってる?」素股「きもちぃぃ。」【素股発射で9発目】「すごーい。」「じゃーん。

ここはどうかな?」「ここも気持ちいいんだ?」【足コキ発射で10発目】「まだたっぷり入ってるよ。」もう1回腰を上げてみて。

「またおっぱい!!」【パイズリ挟射で11発目】「もうマジック。

手品みたい!!」「これはどうかな~。」【前立腺ところてん発射で12発目】お掃除フェラ「またおっぱいに挟んでみる?」パイズリ「ここがまた一番効く?

おっぱいの中が。」【パイズリ挟射で13発目】「こんだけ出したからちょっと限界になってるかもしれない。」「出そう?

いいよだして~。」【男の潮吹きびしゃびしゃ】「このチンポすごーい。

まだ出来ますか~。」「とっておきなの上げる~。」「これ?

これを口に入れて~。」【口移し】で錠剤を飲まされる。

「これ飲んでもっともっともーっとしていこうね。」「今度は私の中にだしていいからね。」「着替えてきたよ~。」「私の素顔見てぇ。」「ちょっと見すぎた?」「今度はこれを使って~。」「今度はヌルヌルなんです。」「おっぱいで伸ばしていきまーす。」胸洗い「ゆっくりときもちいいね~」キス。

「アレ?

ち●ちん勃ってる~。」「肌と肌が触れ合うと気持ちいいね。」口吸いで乳首舐め。

ソープテクバリバリ!!

「口開けて」涎飲ませ。

「おいしい?」キス。

顔舐め。

「お顔がベロンベロンになっちゃうね。」耳舐め。

キス。

乳揉み。

指マン「やば?

めっちゃぬれてなーい?」「はずかしい~」「ぬるぬるおまんこ舐めてぇ。」クンニ。

「おまんこなめるの上手~。」キスお尻揉み揉み。

「私のお尻~。」股抜け69。

「おちんちんがパンパン言ってる~。」マンコを見せつけながらじゅぼじゅぼと。

前屈69。

【迫りくる肉感】「絶景でしょ~。」【逆打ちチックスナイン】「このオチンポが思ってる事~。」「何かあてようか?」「わたしのオマンコに入りたいでしょ?」騎乗位挿入。

「今度は私のオマンコの中で気持ちよくしてあげる。」「さきっちょが入りそう~。」「ずっぽり入っちゃった~。」「私の生マンコの感触どう?」「やばぁい。

気持ちいい。」男の乳首を責めながらスパイダー騎乗位。

「乳首触るとチンチン硬くなるぅ。」おっぱいさわらせがらグリグリグラインド騎乗位!!

「硬くしててぇ。」「あぁイクぅぅぅ」「あぁぁ気持ちいい。

めっちゃ汗かいちゃったぁ。」キス。

「凄いねぇ。

私達相性ぴったしじゃない。」【騎乗位中出しで14発目】「たっぷり出たねぇ。」「鬼搾りなんだからぁ。」背面騎乗位お尻パンパン杭打ち騎乗位!!

「中にーいっぱい出して。

おまんこ締めてあげる。」【背面騎乗位中出しで15発目】「おまんこで全部受け止めたやつ。

凄いねぇ。」「まだいけそうだなこれは。」騎乗位「相性良すぎてヤバイ。」激しく成っていき「ねぇ中にまた頂戴?

頂戴頂戴頂戴~。

いいよぉ。」【騎乗位中出しで16発目】「めっちゃ奥まで入ったね。」「じゃあ今度は起きてぇ。」キス。

対面座位。

「あ、そうだ。

またぬるぬるにしちゃお。」「気持ちいい?」「あぁ気持ちいい。

これ。」「乳首触って~。」「私の生マンコでもっと感じて。」「あぁ気持ちいい~。」「やばいんでしょ?

いいよぉ。」「中に頂戴!!」【対面座位中出しで17発目】「まだぁまだぁ。」背面座位。

振り向き背面座位。

「もっと私のマンコでキンタマすっからかんにしてぇ。」激しくなってくる。

「まだ出来るんでしょ。」「ダメぇ。

イっちゃいそう。」【背面座位中出しで18発目】「一緒にいけちゃったね~。」変形バック「あぁそれ。

ついてぇ~。」「いいよ。

きてきてきて~。

私もイキそう~。」【変形バック中出しで19発目】「こんなに敏感ならもっとしてぇ。」ベロキス。

「ほらぁ来てぇ。」バック。

「止めないんで全部ついて出して~。」【バック中出しで20発目】「まだまだもっとしたいでしょ。」ヒキの正常位。

「きてきてきてきて~。」「まだだよ。

もっとしてぇ。」極み正常位へ!!

激しくなり中出しへ。

「もっと出して欲しい。

もっとぉ~。」「だしてぇ~。

ねぇダメ気持ちいい~。

イクイクーーー」【極み正常位中出しで21発目】「すごーい。

本当によくできました~。」「鬼搾りはひとまず終了~。」「またきてね。

またきたら鬼搾りでいっぱい一緒に気持ちよくなろうね。」とーっても気持ちよくなれました!!

更に詳しく見る>>

【VR】えちギャルに300分見下ろされちゃう騎乗位 SUPER BEST

厳選された超どスケベなギャル15人と騎乗位でヤリまくり!!

女性上位の激しいピストンで射精感MAX間違いなし!!

ギャルにおチ○ポをコントロールされながら見つめられる快感…M男の性癖どストライクな絶景を絶対に見逃すな!!

卑猥な腰づかいを300分たっぷり収録した永久保存版!!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら