FANZA 新着VR動画 2024年6月8日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月8日FANZA VR動画 新着情報

2024年6月8日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 早坂ひめ
* 松本梨穂

となっています!

【VR】笑って、はっちゃけて、キスして、エッチして…早坂ひめの笑顔も、Gcupおっぱいも完全独占!イチャイチャ究極同棲VR

早坂ひめと、同棲してみませんか?

関西弁がとっても可愛くて、いつもニコニコ笑顔で楽しそうで、元気をいっぱいくれるフレッシュガール!

おうちでSNSの写真や動画を撮る時に「どっちの服が可愛いかな?」って目の前で生着替えとかされたらムラムラしちゃいますよね。

ボクに負けじと、ひめちゃんもスケベなんです。

距離が近くなるとキスしてくれます。

いっぱい好きって言ってくれます。

こんなバカップルみたいな僕たちが同棲を始めたら…毎日エッチ三昧になっちゃいます。

顔は幼いのに、脱いだら大人顔負けのGcupおっぱい!

可愛い顔でじっくり見つめながらパイズリされて即ドッピュン!

ズルい…これはズルい。

下から見上げる眼福すぎる騎乗位も飛び跳ね杭打ち騎乗位の気持ちよさが半端ない!

顔がメチャクチャ近い地面特化アングルの正常位、これがヤバすぎる!

破壊力がエグい!

吐息が伝わってくるレベル!!

一緒にお風呂に入ってはしゃぐのも楽しいよね。

こんな彼女いたら最高なのに…究極同棲生活、はじめませんか?

更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~ED治療専門回春エステ~ 松本梨穂

ED(勃起不全)に悩む男性に朗報!

巨乳エステティシャンが言葉とテクニックとカラダで完全治療!!

男性器を刺激するツボを重点的にマッサージ!

下から見上げるオッパイこそ至高!!

法的にギリギリを攻めるグレーゾーンの治療のため紹介制のクリニック!

癒し系の顔と声と極上BODYであなたを桃源郷にいざなう!

「初めまして、本日担当させていただきます、松本と申します」「ご友人のカワノさんのご紹介でご来院されたということですね?」「1年くらい前からEDに悩んでいるというご相談ですね?」「いくつか質問させていただきます」「風俗には行かれますか?」「以前は好きでよく行っていたが、EDになってからは女の子にツライ気持ちにさせてしまうんではないかと、今は行っていないということですね」「最初のEDのきっかけは覚えていますか?」「ソープで中折れしてしまい、そのことが原因になってしまっている…」「手コキだけだと、勃起する時もありますが、フェラや挿入の時にオチ●ポが萎えてしまう、と…」「原因が分かったのですが、心因性というよりも、カラダが原因のEDだと思います」「カラダが原因ですが、オチ●ポが原因ではなく、他の部位に原因があると思います」「私は過去何百人と施術していますので、性欲を刺激するツボを知っているのでそこをマッサージしていきますね」【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】その美し過ぎる巨乳を押し付け犬の様に甘えて誘惑してくるバイト先の後輩 美波

やっとバイト終わりこれから帰ろうとしたところで、バイト先の後輩にあたる‘美波‘から声を掛けられた。

「先輩!

今から帰るんですか?

私、最近犬を飼い始めたんですよ。

良かったら見にきません?」犬…?

今、犬って言ったのか?

何を隠そう僕は大の犬好きだ。

「見たい!

犬見たい!」そう言って僕は同じバイト仲間の美波のウチへお邪魔した。

後輩の家へ犬を見に行くと、何故かそこにあるのは大きなおっぱいだけだった。

二人きりになるとおっぱいを揉ませながら子犬の様に甘えだすバイト仲間の美波。

バイト先の後輩がたわわな巨乳を僕の顔面に押し付け求愛SEX!!

今日はもう犬の事なんて忘れておっぱいに溺れてしまおう…。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】都内某所に存在するという性奉仕ルームサービスつきザーメン射精ホテル

極上のザーメン射精ご奉仕 業界トップクラスの三ツ星エロティック!!

「当ホテルは∞射精サービスつきです」巨乳ホテリエと密室空間での快楽サービスどんなお客様(チ●ポ)にも対応するみづきさん生唾物のボディで男性客を虜にするこのホテル…連泊すること間違いナシ【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら