FANZA 新着VR動画 2024年6月5日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月5日FANZA VR動画 新着情報

2024年6月5日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 石原希望
* 森日向子
* 円井萌華
* AIKA

となっています!

【VR】「服を着ている石原と、服を着ていない石原、どっちが好きなん?」古着屋でアルバイトを始めたら…先輩がまさかの石原希望だった!!

もしも、大好きなAV女優が●●だったら…実際にあり得そうなシチュエーションで大好きなAV女優とセックスできる!

そんなシリーズを作ってみました。

第一弾はMOODYZ専属 石原希望ちゃんどんな服も自分色にして着こなしてしまうオシャレさんなので、今回は古着屋でアルバイトを始めたら先輩が石原希望だった!

というシチュエーションにしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「いしちゃんって呼んでね」古着屋でのアルバイト初日、教育担当の先輩が石原希望にそっくり…いやいや、これ、本人だよな。

ファンの俺が間違うハズない。

しれっと石原希望が働いてるなんてビックリ!

「石原希望ちゃんですよね?」って言っていいのか?

黙ってるべきか?

そんな葛藤を抱きながらエッチな妄想に耽ってシコシコする日々。

「バレてたんだ…誰にも言わないで…」こっそりおっぱい揉ませてくれたり、フェラしてくれたり…そんな想像をオカズにしてオナニーしてしまった最低なボク。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアルバイトを始めて2週間、そのときはやってきた。

「歓迎会するか!」飲みに連れてってくれたのです。

酔った勢いで大ファンだと告白したら…めっちゃ恥ずかしがってる~!

可愛いやん!

そしたら、特大ブーメランが帰ってきた。

「本人に向かってオナニーしてますとか言わんやろ? じゃあ罰ゲームね。

石原の好きなところ10個教えて」恥ずかしい…けど、ここで負けたら男じゃない!

顔がタイプ、キャラクターが面白い、ピンクの乳首が好き…赤裸々に好きなところを答えたら運命を変える質問が飛んできた。

「服着てる石原と、服を着てない石原、どっちが好きなん?」どっちが正解なんだ…難しすぎる二者択一…「どっちも好きです…」どちらでもない正直な答えをぶつけたらニヤニヤしながら「欲張りやな。

でも、そういうとこ嫌いじゃないで」突然のキス…そして正直ものにはご褒美SEXが待っていたのです。

更に詳しく見る>>

【VR】顔面高偏差値の最強ギャルタッグ×8KVR!! バイト先のギャルJ○がボクの部屋にやってきて痴女られまくりSPECIAL!!

このギャル2人に8KVRで責められたかった…。

勉強は全然できないけど「顔面偏差値」と「エロスキル」は超一流!

しかも2人とも超仲良しでコンビネーションも抜群!

そんなギャル2人がボクの極狭ワンルームにやって来た!

今日は渋谷でナンパ待ちをしていたらしいけどイケメンに出会えなかったからと性欲爆発逆3P!

楽しい、エロい、そして2人ともカワイイばっちり高画質!

こんな体験できるのはレゾレボVRだけ!!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K超・超高画質VR】女性用風俗でやってきた義姉に誘惑されて…【絶対挿入NG】なのに勃起薬と媚薬を仕込まれ淫語&痴女責め!強引にゴム無し生ハメで何度も中出し搾取された【全4発射精】キメセク強●勃起SEX… 円井萌華

【8Kで感じるリアルを越えた超高画質VR/60fps】女性用風俗で働いていたぼく。

そんな僕のうわさを聞き付けた義姉がお客さんとしてやってきて…!?

「大丈夫だよ!

お義兄さんには内緒にするから…!」と言いつつ僕を誘惑してきて…!

そして義姉からの「ち〇ち〇欲しくなっちゃった」知らない間に媚薬を飲まされ始まる逆キメパコFUCK!

生ハメ騎乗位で中出しさせられ、濃厚フェラでお口に2発目射精!

「私の中でイっていいんだよ」そして、イキまくってほぐれたアソコで精液搾取!

義姉に何度も搾り取られた禁断の中出し浮気性交!

更に詳しく見る>>

【VR】極ギャル AIKA 300分コンプリートBEST

生ける伝説!!

ギャルの代名詞AIKA様のお通りです!!

究極のテクで300分抜き通しのKMPVRコンプリートBEST!!

AIKA様大好きの皆様、大変お待たせいたしました!!

千変万化の魅力を独り占め!!

至近距離で堪能!!

見てヨシ、聴いてヨシのベロ舐めはVRのリアリティを超える至高の技!!

その身体が絡みついてくるだけで…’’射精’’っしょ…

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら