FANZA 新着VR動画 2024年6月4日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月4日FANZA VR動画 新着情報

2024年6月4日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* うんぱい
* 望月つぼみ

となっています!

【VR】うんぱいに優し~く見下ろされすんげぇ優しく褒められ甘やかされながら犯●れたい…

うんぱいは、優しい。

柔らかい空気感に包まれている。

絶対に否定なんかしない。

全肯定してくれて、褒めちぎってくれて、励まし甘やかしてくれる、天使みたいな存在。

その雰囲気のまま、優しい笑顔で見下ろされながらしっとり犯●れる。

そんな体験、してみたいと思いませんか?

痴女とか、甘サドとか、そんな強そうな存在とも少し違う、唯一無二の世界観。

それが、うんぱい。

優しくて、めっちゃエロい。

それが、うんぱい。

更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化VR ~ロリなのにエロい身体を使って射精させてくれる新人メイド~ 望月つぼみ

俺は経営者だ、家事は全てメイドにやらせてる。

先日、新人のメイドつぼみが働き始めた!

顔はロリだが身体はエロい。

素直でなんでも言うことを聞くつぼみを俺好みのメイドにすることにした。

ご主人様の言うことは絶対だ!

舌を使って舐めまくる、おっぱいを使ってご奉仕する、まさに夢のようだ!

毎日毎日、つぼみが笑顔で射精させてくれる…ヤバぃぃぃ、い、いくら精子があっても足りないよ。。。

望月つぼみメイドカフェでバイトしていたが、本格的なメイド業務を始める。

素直なキャラで、男の言うことは何でも聞いてしまう。

根はかなりのむっつりスケベ。

舐めることでだんだん性癖が開花してくる。

男の感じて気持ちいい顔を見るとアソコが濡れまくるらしい。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】【フリースタイルVR】健気で優しい新人介護士はメンケアにも寄り添ってくれる癒しの天使 えなさん

数か月前に交通事故で手と足を怪我したボク。

医者が言うにはもう完治しているが、「動かなかったら」と不安で怖くなり、少し動かすと痛みが走っている気がして思うように動かせない日々。

日常生活にも支障が出るので、自宅に介護士をお願いすることにした。

先月から担当してくれている『えなさん』は、仕事は丁寧で優しくボクのメンタルの問題にも寄り添ってくれるおかげで徐々によくなってきた。

会話も弾み、介護してもらう関係で距離感も近く……そんなえなさんに、ボクが好意を抱くのも必然で……【見所】・部屋からトイレへ一連で移動し、フリスタだから入れる狭い空間での射精お手伝い・狭い風呂場にも入って清拭×手コキ・部屋の中を動き回りながら、次々と一連で体位を代えるフリースタイルSEX

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら