FANZA 新着VR動画 2024年6月27日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月27日FANZA VR動画 新着情報

2024年6月27日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 七瀬アリス
* 美咲かんな
* 倉本すみれ

となっています!

【VR】早朝から…汗まみれのランニングお姉さんと。『朝ジョギング』が趣味な隣人さんは、早起きホヤホヤの勃起チ●ポを搾り取る『朝エッチ』までが日課となっています。

朝から…刺激が強すぎます。

汗でぐちょ濡れなお姉さんの日課は…朝セックス!?

熱気ムンムンのカラダで翻弄され、早朝からイクイク射精!!

汗で蒸れに蒸れたおっぱい!

動くたびに発情を誘うお尻!!

朝勃ちと相まってず~っとギンギン勃起!!

こんな朝から痴女りに来ないでってばぁ!!

更に詳しく見る>>

【VR】七瀬アリスと甘~すぎる同棲性活 ちょっぴり性欲が強いけど、僕のことを大好きすぎて、アリスが大好きな中出しSEXをしてくれる幸せな時間

【七瀬アリス×本中初8KVR】僕のカノジョはAV女優の七瀬アリス。

僕のことを大好きすぎる彼女は、本中大共演の撮影が終わってへとへとになって帰ってきたのに、僕に甘えてきた―眠くても一生懸命フェラ、一緒にちゃぷちゃぷ混浴、裸エプロンでいちゃいちゃいじり合い、オナニーのぞき見、好き好きいっぱい近距離キスしまくりの中出しセックス。

抜きどころいっぱいの全5パート。

8K美麗画質で七瀬アリスが彼女だったら…をナマ体験してださい!

更に詳しく見る>>

【VR】美尻のアナルがくっきりみれる尻パブ!「私のお尻好きなだけみせていいよ◆」プリケツ見ながらシコシコしてたらお店に内緒で生ハメさせてくれた!

尻好き集合!

尻パブがOPENしました!

尻を好きなだけ見て好きなだけシコれる天国VRアナルを見せ!

目の前でディルドオナニー!

お尻見ながらハメハメ!

最高のラインナップでもてなす!

りのちゃん尻はツヤがあって肉感最高の極上満点!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】「もう射精してるってばぁ」追撃!追撃!追撃で射精しても止まらない男潮大量噴射!中出し回春エステ 美咲かんな

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】終電がなくなり後輩上司の家に泊まることになったのだが、ノーパンノーブラの部屋着に興奮して一晩中セックスしまくった。倉本すみれ

後輩ではいってきた女子社員がいつの間にか僕の上司…僕はうだつが上がらない平社員今日も今日とて失敗して部長に叱られる…そんな僕を見てられなかったのか後輩上司の倉本が飲みに誘ってくれた飲み屋で精一杯、僕を励ましてくれる…「先輩が色々教えてくれたから、わたしも頑張れたんですよ…だからそんなに落ち込まないでくださいよ!」後輩が励ましてくれるのが余計に辛いのだが、気持ちは嬉しかった時間があっという間にたってしまい僕は終電を逃してしまうどうせ独り身だし漫喫で泊まればいいやと思っていたが、倉本が心配してくれた「上司として命令です!

うちに泊まってゆっくり休んでください!」なかなか引き下がらなかったので、倉本の心意気に甘えることにした自宅に着き、部屋着に着替えるというので待っていると、ノーブラノーパン姿の倉本の姿に思わず勃起してしまう自然と倉本との距離が近づき、ドキドキしてしまう僕「先輩…いいかげん私の気持ち気づいてくださいよ…」いきなりのキスビックリするものの彼女のおしが強すぎる激しいベロキスに僕も我慢できなくなり、ついには倉本と合体合体中にも激しいキスを求められる…お互い求めあい何度もイキ果てる倉本僕にべったりくっつき、甘え具合が止まらない「またしましょうよ…先輩」朝からまた激しいキス僕のチンポを愛おしく舐めて、自ら挿入していく倉本激しく動く腰の動きに耐え切れず中出し…「先輩の精子が中でいっぱいでてるの分かります…とっても嬉しいです…」そんなこと言われて嫌な男はいない…甘えに甘えて倉本の中にたんまり何度も精子を注ぎ込んだ。

更に詳しく見る>>

【VR】【超肉感追尾特化】テンアゲむっちり痴女に逆ナンされて夜が明けるまで何度も何度も【痙攣激イキ】車内激震!カーセックス!!

元気ですかー!!

【肉きゅんパラダイス逆ナンカーセックスシリーズです!!】【超乳】を持つ女の子に狭い車内でたっぷり搾り取られちゃいます!!

【こんなお話です】外を歩いている。

「お兄さん。

一緒に飲もうよ。」「一緒にのもって。」「ほらあっち。」いきなり怪しい格好で現れて恐怖しかないので断るボク。

「なんでー飲もうよ~。」「行こうよ~。」しつこく何度も声を掛けてきて谷間も見せつけられて最早怖いお兄さんが待ってる気配しかない…「一緒にのまない?」最早強引に連れていかれるボク「ホラあっち。」車の中へ。

「なんかさぁ~。

いい感じになっちゃって。

車で来たから覚まそうと思ってたんだよね。」「ねぇさっき私のおっぱいみてたでしょ?」「触りたくなっちゃったぁ?」「最初は嫌がってたのにね。」「さわりたくなっちゃたぁ?

おっぱい。」「洋服の上からさわる?」「こっちきて。」いきなりキス。

ベロキスちゅっちゅ。

「ねぇおっぱい触りたい?」「さわってもいいよ。」「さっきすっごい見てたもんね。」「もっといっぱい揉んでぇ。」即乳揉み。

見た目からでかい柔乳を揉みまくる!!

重量感たっぷりで揉み心地ばっちりの【最高のおっぱい!!】「これどんな下着付けてるか見たい?」超ひもエロ下着登場!!!

「どう似合ってる?」「えっちでしょ?」「ホラ触ってぇ。」生乳揉み!!

「舐めたいの?」乳舐め。

美巨乳を吸い尽くす!!

「ねぇ靴脱いじゃっていい?」ロングブーツを脱ぐ。

狭い車内では脱ぎづらそうだ。

脱ぐ姿もセクシー。

マンコに手を促されて手マン「ねぇ触ってぇ。」「あぁ凄い。

なんか興奮してきちゃった。」「車の中でしちゃって見られちゃったらどうしよう?」「すごいくちゃくちゃ言ってる。」「あーダメ。

気持ちいい。」「もっとしてぇ。」イク!!

「はぁすっごいぐっちょぐちょ。」「ねぇ今度は私が責めていい?」「ズボンぬいでぇ。」運転席から助手席にかけて身を乗り出して責めていく。

「あらぁ。

どうしたの?

もう凄い勃ってるよ。」「興奮しちゃったの?」「どうしよっかなぁ~。」「舐めちゃおっかなぁ~。」フェラ「凄いびんびんになってるぅ。」凄いバキュームフェラ音がエロい!!

「気持ちいい?」乗りだしフェラ。

「凄いカチカチだね。」「挿れたくなってきちゃった。」「ねぇここでこのまま挿れていい?」またがり対面座位で挿入。

「挿れちゃうよぉ。」「あぁ凄い。

あぁ気持ちいい。」激しく動く「あぁ凄い硬い。」【テンアゲ状態で感度もアゲアゲでイキまくり!!】「もうイっちゃいそうなの?

ダメぇ。」キスキス。

「いっぱい気持ちよくなってぇ。」鬼ピストンでイカせにかかる。

「もうダメ?

イっちゃうの?」「中に出してぇ。」【対面座位中出しで1発目】中出しを見せつける。

「どういっぱい出てる?」「まだ足りないからいっぱいしよっか。」「後ろいこぉ。」そのまま後部座席へ!

【肉感追尾ならではの移動式アングル!!】「ねぇこれ脱いじゃっていい?」「もっとテンション上げてもいい!!」「もっともっと気持ちよくしてくれる?」キス。

乳揉み。

「どう?

好きなようにさわって。」「凄い揺れてる。

気持ちいい。」「あぁそう。

もっと触ってぇ~。」無敵乳を堪能しまくり!!

【新世代のおっぱいはサイコーだーーーーー!!】様々な乳揉み!!

そしておっぱいを舐める!!

「もっと舐めてぇ。

もっとベロベロしてぇ。」「こっちも舐めてぇ。」「こんなに舐められたら乳首敏感になっちゃう。」「こっちも見たいでしょ?」おまんこを触らせていく。

くねくねと敏感BODYのビクビクは止まらない。

「あぁ凄い。」【ぐちゅぐちゅと掻き混ぜるとメスの声が漏れまくりで激イキ!!】「あぁぁぁダメぇーーー。

イクイクイっちゃうーーーーー。」社内で大声絶叫イキ!!

クンニ。

白濁汁まみれのマンコを鬼クンニで責め立てる!!

「今度は私が責めてあげる。」「凄いねぇ。」エネルギーをチャージ!!

「いっぱい気持ちよくしてあげるよぉ。」キスキスキス。

乳首を舐める。

最高だZ!!

「さっきからずっとビンビンだね。」「舐めちゃお。」フェラ。

とことんご奉仕モードのテンアゲ状態の痴女!!

「凄いオチンポ硬くなってる。」「おっぱいで挟んであげるね。」パイズリ!!

めちゃくちゃ気持ちいい!!

「どう気持ちいい?」「おっぱい柔らかい?」激しくパイズリ。

「おっぱいでチンチン隠れちゃう。」「我慢してぇ。」そしてそのままパイズリで昇天!!

【パイズリ挟射で2発目】「我慢してって言ったじゃん。」「気持ちよかったの?

いっぱい出てる。」「あ、そうだあっちにいいものあるんだよね。」ダッシュボードから玩具登場!!

「これでいっぱい気持ちよくしてぇ。」「ねぇ前でしよ。

誰かに見られるかと思うと興奮しちゃう!!」助手席へ。

「ほらこっち来てぇ。」デンマ責め。

「誰かに見られちゃうかもぉ。」「恥ずかしい。」激イキ!!

バイブ登場!!

ズコズコ奥まで突かれてイキまくり!!

W玩具責め!

とことんイカせまくる!!

「後ろいこぉ。」後部座席へ!!

ボクを寝かせて上からやってくる!!

再び乳揉み!!

アナル観察前屈69イクイクイク。

「今度は私がしてあげるね。」乳首を舐める。

フェラ涎ダラダラ垂らす。

チングリ。

アナルを舐める。

チングリフェラ。

キス。

「このまま挿れちゃうよ。」騎乗位。

「チンチン気持ちいい。」【揺れまくりの肉感BODY!!】痙攣イキ!!

「あぁ凄い、気持ちいい。

ダメ、あ、あ、あダメ。

イクイクイグぅ」【狭い車内をフル活用して縦横無尽に暴れまわる肉感痴女】背面騎乗位。

変形背面騎乗位。

騎乗位。

「気持ちいい?

一緒にイコ!!」【騎乗位中出しで3発目】対面座位連続性交!

【対面座位中出しで4発目】背面座位。

快楽を求めるケダモノ!!

振り向き背面座位。

変形バック。

正常位。

最高潮に乱れまくる!!

所狭しと肉感が舞い踊る!!

【正常位中出しで5発目】【ラストは顔射で6発目!!】「凄い気持ちよかった。」「まだいい感じの状態だからちょっと休んだらまたしようね。」Fin.

更に詳しく見る>>

【VR】地雷系 体液洗体エステ ~えな唾・えな潮・えな尿!えな汁直浴びしか勝たん!~

ぴえ~~~ん(´;ω;`)地雷系女子のオシッコを飲みたいよぉ~~~(´;ω;`)そんな貴方に朗報です!

このVRを見れば、みんな地雷系女子と同じかそれ以上にぴえんぴえん超えてぱおんぱおん超えておちんおちんになれちゃうぞ!!!

まず君は滾る性欲と溜まった精子を抱えてお店に向かうんだ。

まるでまっさらなマウンドに向かうホーム側の先発投手のようにだ。

堂々と、威風堂々と、完全無欠威風堂々とした表情で向かうのだ。

お店につくと、念願の地雷系女子「えな」に会うことができる。

それを対戦相手のバッターとしてとらえるか、女房役のキャッチャーとして捉えるかは君の自由だ。

どの道君のチンポに相対するという事実は変わらない。

問診票を書くのは、サイン交換や駆け引きのようなものだ。

好きな女は「えな」、好きなタイプは「えな」、性癖は「えな」、結婚相手は「えな」。

全てのサインは「えな」であり、全ての駆け引きは「えな」に帰結する。

準備が整えば、いざ金玉がプレイボールである。

えなの持ち球は伸びのあるストレートオシッコ、トロっとしている唾液カーブ、オシッコとの緩急が素晴らしい潮吹きチェンジアップだ。

この3液種で基本的に組み立てられる。

ただ勿論鋭く変化する手コキカットボールや、擬似的におマンコに入れている感覚になれるツーシームフェラもあり、勿論のモチのロンのモチモチのロンロンのこと、激しく上下運動する騎乗位スプリットと吸いつくようなスクリュー座位はもう完全に決め球として機能している。

対して僕の持ち球は火の金玉ストレートの1つだけ。

圧倒的不利だと思うだろう?

だが僕には超高反発で超極太で超激長な最強の肉棒バットがある!!!

このバットさえあれば、えなの全ての攻めに対しても最高の精子を場外射精ホームランできるってわけさ。

え?

あぁ、わかっているさ。

えなを女房役として、その子宮ミットに超強烈精子をズドンとストライクで発射したいんだろう?

安心したまえよ、君。

君ならできる。

そうだろ?

だって君はそれだけの覚悟を持ってこの場にいるはずだ。

絶対にこの地雷系女子に中出しするんだという強い意志があるはずだ。

どんな体液で翻弄されようとも、君のチンポは中出しするまで強く硬く勇ましいはずだ。

だから、君にはできるはずなんだ。

このVRを買えば、ただそれだけで、今日のヒーローインタビューは君で決まりなのだ。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら