FANZA 新着VR動画 2024年6月21日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年6月21日FANZA VR動画 新着情報

2024年6月21日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 石川澪
* さくらわかな
* 藤森里穂
* 美咲音
* 沖宮那美
* 天月あず
* 本田もも
* 天咲ひめの
* 三田サクラ
* きみと歩実
* 水川潤
* 鈴木真夕
* 浜崎真緒
* 由良かな
* 浜崎真緒

となっています!

【VR】何度転生を繰り返しても石川澪に恥じらいながら告白されて絶対に結ばれエッチできちゃう4つの世界線 2SEX!139分!!

石川澪に告白されたい…ある舞台で、石川澪の告白シーンを見た。

頬を赤らめながら恥ずかしそうに、でもしっかり目を見ながら「好きです」とストレートに告白していた。

その姿がとても初々しくて、可愛くて、石川澪に告白される世界を創ってみました。

部活の後輩献身的な年上ナース会社の同期腐れ縁の幼馴染転生して二人の関係は毎回変わっても絶対に僕と澪は巡り合って澪から告白される世界線ーーーー。

これはデフォルトなのか?

RPGの村人なのか?

って疑うくらい、澪が絶対に僕を好きになって告白してくれる。

石川澪の恥じらい、可愛らしさが全面に詰まった本作。

もちろん、恋人ならではのイチャイチャSEXも最高。

みおっちと恋人になりたい方、必見です!!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】パコサー飲み会VR!! 居酒屋貸し切りでヤリヤリサワー飲んでハイパー乱交VR ~忘れられないサークル飲み会in 城南みずほ台大~

ボクは田舎から上京した新入生。

大学生活を謳歌するために、噂になっているサークルに入った。

いわゆる「パコサー」らしいそこには、無知でウブな1年生に百戦錬磨の2~4年生が揃っていた。

大乱交の中で体も心も曝け出す剥き出しの欲望、恋慕……男4人×女9人、2024年最高の飲み会大乱交が始まる。

更に詳しく見る>>

【VR】8KVR!2SEX!長尺130分! 制服美少女×超美脚×絶対領域ニーハイ 脚フェチアングル&美脚プレイ満載の明るいパコパコ学園生活VR さくらわかな

制服が似合う清純&清楚系美女さくらわかなの美脚特化作品がVRに!!

VRだからスカートとニーハイの間の‘絶対領域’を近距離で堪能できる!

8K高画質で天井特化や地面特化のスケベアングルから美脚エロテクを拝めてしまう!!

しかも長尺!

2SEX!

でお得感もバッチリ!!

ニーハイでチクビ責め、足コキなど脚フェチには堪らない作品になっています!

美脚でエッチなわかなを超高画質、超アングル、超近距離で楽しんでください!

更に詳しく見る>>

【VR】全25作品ノーカットでお届け!!2038分不倫にハマる淫乱人妻PLATINUM SELECTION BEST

エッチな人妻は好きですか?

KMP VRが厳選したイケナイ人妻の究極BEST!!

どエロい人妻25人の痴態にチ〇ポが歓喜!!

33時間超えのオナニー応援パッケージ!!

性欲を持て余した人妻たちの火遊びを集めたドスケベな一本、ここに完成!!

いつもは旦那自慢の人妻も、奥底に眠る淫乱さを開放したらこんなエロい!

本性を開放した彼女たちのドスケベっぷりをお楽しみください!

【収録順】1 / R-01~R-02 VRKM-232 抗えないオトコを狂わすだっくだく淫汁 淫美な人妻と沼のようなセックス 藤森里穂2 / R-03~R-05 BIBIVR-106 ムチムチの身体と現実離れした110cm超えのKcup~刺激を求め膣奥に何度も当て続ける、完全性中毒と化した爆乳主婦~3 / R-06~R-08 VRKM-531 人妻初物買い-巨乳痙攣アクメ堕ち- さちこさん(仮名)4 / R-09~R-11 VRKM-338 夫が不在の夜に部下を呼び出し朝まで何度も下半身中出し逆NTR 森沢かな5 / R-12~R-14 VRKM-740 大嫌いな上司の奥さんに誘われ美巨乳ボディを貪り尽くす戦慄の不倫NTR 希代あみ6 / R-15~R-16 SAVR-193 転勤先で偶然出会った同級生 お互い既婚者になった僕等のパイズリW不倫 深月めい7 / R-17~R-19 VRKM-916 挿れたら我慢出来なくなっちゃう… 友達のママと挿入禁止を約束したけど守れなくて… 水端あさみ8 / R-20~R-22 SAVR-205 隣の人妻さんは…卑猥すぎる。

旦那がいるにも関わらず、マンション中の男を食い荒らす住人限定テロ9 / R-23~R-25 VRKM-454 人妻初物買い-絶叫アクメ羞恥SEX- うみさん(仮名)10 / R-26~R-28 VRKM-882 上司の妻からの必要以上の下品な腰使いで、中出し強要させられる不倫性交 小松杏11 / R-29~R-30 SAVR-131 むせ返るようなこの性欲を…限界まで吐き出したい。

我を忘れ情熱的にむしゃぶりついた不倫PtoM 永野つかさ12 / R-31~R-33 VRKM-289 メス臭ムラムラ色情狂 隣室未亡人が妊娠覚悟の連夜ナマ姦訪問 深夜1:00。

若月みいな13 / R-34~R-36 VRKM-830 夫との関係で溜まったストレス ねっとりとした快感200%の亀頭責めで性欲を満たす… 凪沙ゆきの14 / R-37~R-39 VRKM-600 イキ狂い人妻 推川ゆうり15 / R-40~R-43 VRKM-683 尻圧MAXピストン&デカ尻ローリングストロ―クで朝まで種絞り 中尾芽衣子16 / R-44~R-47 VRKM-904 圧倒的美貌と性欲魔力に弄ばれる保護者不倫 ~ねっとりと身体を侵食し全てを奪い取る~ 黒川すみれ17 / R-48~R-50 VRKM-378 ワケアリ艶美人おひとり様宿泊 誘うオンナを卑猥な豊乳指圧 夜明けまで個室でよがる欲情ナマ性交 宝田もなみ18 / R-51~R-53 CBIKMV-035 隣人の美人すぎる奥様は毎日欲求不満すぎて部屋に来ては、僕を材料に何度もイキまくる変態痴女だった。

神咲まい19 / R-54~R-56 VRKM-564 妻の留守中に僕の精子を搾取するママ友新村さんの中出し妊活 新村あかり20 / R-57~R-59 VRKM-737 お節介な義姉のフェラチオ夢精チ●ポお掃除抗えない誘惑に中出し性交 小花のん21 / R-60~R-62 VRKM-421 僕の幼馴染は欲求不満の淫乱若妻 連続絶頂×ビンカン体質×絶賛潮吹き不倫中 花狩まい22 / R-63~R-64 SAVR-242 ずば抜けてイイオンナ 隣に越して来た元セフレと感触を確かめ合うように貪る濃密不倫SEX EMILY23 / R-65~R-66 SAVR-186 週に一度の密会、はしたない姿で僕を求め続ける最高の肉体関係 旦那を忘れ、我を忘れた愛人流PtoM 望月あやか24 / R-67~R-69 BIKMVR-067 若妻中出し不倫温泉 倉多まお25 / R-70~R-72 VRKM-884 息子の進路の為に担任教師の俺へスレンダーボディをたっぷり捧げる教え子の母 中野真子

更に詳しく見る>>

【VR】出張先のスナックで出会ったママが乳首ビンビン巨乳で誘惑してきたのでお店で!さらに自宅で!ほろ酔いぶっ飛び2SEX VR 8Kだからママの性格の良さとエロさが丸わかり!地方のスナックに来てよかった神体験!!

地方出張で仕事がうまくいき、今日はパーっと飲みたい気分で地元のスナックにやって来た!

閉店間際のお店で出迎えてくれたのはすでにほろ酔いのママ!

さすがママだけあってノリもトークも一級品!

たのしすぎ~!

さらに都会からやって来たボクに興味津々&乳首ビンビンで迫って来る!

エロすぎ~!

店でもSEX、お持ち帰りされたママの家でもSEX!

8K高画質だから心地よい雰囲気と最高に気持ちいい射精を味わえるスナックVR決定版!!

更に詳しく見る>>

【VR】終電逃した先輩を家に泊めたらノーパンノーブラ!彼女がいるのにマン毛チラ見せ誘惑されて禁断のW浮気SEX! 美咲音

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!! 終電を逃して突然うちにやってきた職場の先輩…。

童顔で可愛い清楚な雰囲気だし、互いに恋人がいるからHなことにはならない…そう思ってたのに…。

最近彼氏とご無沙汰で酔うとキス魔になるなど積極的なえちえちアピール!? そして始まる先輩からの誘惑痴女性交!

職場ではきっちりしていたのに、自分の部屋で見せてくる無防備でエロすぎる姿に理性は崩壊!

そして彼女にも出来ない禁断の生ハメ中出しSEX!

「気持ちいいぃぃぃ」「いぐいぐぅぅぅ!!!」清楚そうな見た目とは真逆の獣のような喘ぎ声!

中出ししても喜んで更におねだりしてくるド変態!

もう元の関係には戻れない…職場の先輩と盛りの付いた獣のようにヤリまくったWNTR不倫性交!

更に詳しく見る>>

【VR】初VR沖宮那美 超高画質8K 沖宮那美と2人きりの濃密な時間を過ごす筋書きのないSEXをしてみませんか? 「今日は私が好きに動くからね」本気の美熟女に永遠に捕食され続ける僕

100年に1度の大型新人、遂にVR降臨!!

マドンナが誇るNo.1人妻・沖宮那美が完全アドリブで、時を忘れて密着中出しSEX!!

最初は緊張していた那美さんもいつの間にか涎をダラダラ垂らし、あなたの顔にむしゃぶりついて夢中で腰を振り乱す!

我を忘れてスパイダー騎乗位であなたを搾精し続ける!

濃厚ベロキス、極上のフェラに始まり、天井特化、地面特化に沖宮那美を完全独占!

今宵は極上の人妻が貴方と快楽を追求する最高の時間をお楽しみください!

更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。 天月あず

【超感動画質 8K VR作品】 ボクは今日..あずの一言に救われた。

毎日に疲れたあなたへ大丈夫、きっと世界はもっと優しい。

添い寝アングルの圧倒的没入感とお風呂でのいちゃいちゃ洗体プレイに感激!

Fカップ美乳に美尻…声と笑顔が素敵な全肯定彼女に6発射!

【STORY】会社でのストレス、仕事のプレッシャー、友人関係…みんなきっと様々なストレスを抱えてる。

とある朝。

彼女の「あず」は明るくてかわいくてしかもエッチが大好き!

そんな最高に素敵な彼女にフェラで起こされたにも関わらず、仕事が嫌すぎてボクは憂鬱モード。

そんなボクの姿を見てあずは「仕事頑張ってる姿好きだよ…真剣なところや一生懸命なところ。

わたしの元気の源はあなたなの。

そうだ!

今日は休んだら?

そうだ!

私も一緒に休む。

それならいいでしょう?」と優しく微笑んでキス。

ちょっと真面目に語り過ぎて恥ずかしいと照れるあず…そんな姿も含めボクはこころの底から安堵した。

肩の荷がスッと降りたボクは会社を休むことに。

ボクとあずはいつも以上にお互いのからだを優しく求め合う…【プレイ内容】添い寝アングル・キス・フェラ・口内発射・幸せ朝ごはん・一緒にシャワー(洗体・フェラ)・濡れ髪対面座位・休憩トーク・乳首責め・手コキ・クンニ・顔近騎乗位・覆い被さり杭打ち騎乗位・顔近正常位・中出し・パイズリ・胸発射ほか社会に疲れた人にこそ見て欲しい。

天月あずの太陽のように明るくて元気なキャラに…しょぼんな心が一気に回復する90分!

あずとずっとずーっと一緒にいたくなる…プラスパワーなVR!

更に詳しく見る>>

【VR】ヤバい!乳首で感じないのってボクだけ?不感乳首なのが彼女にバレて敏感乳首になるまでエッチなことは絶対おあずけを喰らった話 本田もも

付き合いたての彼女ももさんと初エッチのはずが、不感乳首なことがバレてしまったボク。

「乳首で感じない人っているんだ…。」「私、男の人が乳首で感じる顔を見るのが好きなのに…。」ヤバい!

幻滅されかけている…!?

焦っているとももさんから突如始まるセルフ乳首開発レクチャー。

「乳首って本当はすっごく気持ちいいんだよ。」「私が乳首が気持ちよくなる方法教えてあげる。」色白美乳&ピンク乳首を目の前に曝け出すももさん。

眼前でチクニーするのを眺めながら一緒にチクニー!

なんだか気持ちよくなってきた気がする…。

「乳首は一夜にしてならず、だよ?」「乳首で感じるようになるまでエッチなことはおあずけだから!」ももさんの喜ぶ笑顔がただただ見たい。

教えてもらったやり方でチクニーに励む日々。

乳首が敏感な男になってすぐに逢いに行きます。

更に詳しく見る>>

【VR】俺の友達に寝ている最中に手を出された彼女があのチ●ポを忘れたくて火照ったままの体で求めてきた 天咲ひめの

彼女と同棲している部屋に友人を呼んだ俺。

酒を飲んで盛り上がり終電を逃してしまった友人を仕方なく泊めてあげてると、俺が寝ている間に彼女のもとへひっそり忍び寄り…。

最初は俺に身体をまさぐられていると思っていた彼女だったが、触っているのが友人だと気づき拒否するも次第に興奮が高まっていき、寝ている俺の横で静かに友人のチ●ポをむさぼり始める。

彼女に抜いてもらい友人は帰宅したが、火照った身体が収まらない彼女は「したくなっちゃった…」と甘えて俺の身体を求めてくる。

実は一部始終を目撃していた俺、一心不乱に求めてくる彼女との濃厚セックスでチ●ポの上書きをするのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】競泳水着フェティシズム 三田サクラ

余すとこなくピッチピチ!

食い込んでこぼれ落ちそうな横乳!

競泳水着で締め付けられた女体を堪能!

曲線美を眺めながらのフェラチオ。

水ではなくオイルで濡らす全身マッサージ。

揉みしだきながら至近距離でムチムチ具合をたっぷり観察。

そして、食い込みズラして手マンでアクメ!

着衣状態でのねじ込み生挿入セックス!

口射&中出し!

2連射するほど気持ち高まる競泳水着フェチVR!

更に詳しく見る>>

【VR】昼過ぎに起きてダラダラとエロいことするだけの幸せな日曜日 きみと歩実

今日は何の予定も無い日曜日。

昼過ぎに起きて彼女とベッドでイチャイチャしてるとムラムラしてきたので、フェラでヌイてもらう事に。

安定の気持ち良さでザーメン発射したら、そのまま二度寝。

起きたら外はもう夕方。

結局ダラダラとベッドでイチャイチャしてるとまたもやムラムラ。

今度は彼女の事を気持ちよくしてあげてお互いに興奮MAXの状態で挿入。

一日中ただヤッてるだけだけど、結局これが一番最高で幸せな休日の過ごし方なのは間違い無い。

更に詳しく見る>>

【VR】隣に住む美人お姉さんは「伝説のピンサロ嬢」-大塚のレジェンド- 水川潤

隣に住むお姉さん(潤)は、明るく元気で近所でも評判がいい。

ある夜、潤の自宅に行くと強引にフェラをされた。

その凄まじいフェラテクに驚いた俺は、潤の過去を知る。

潤は「大塚の伝説のピンサロ嬢」だったという。

昼の顔と夜の顔のギャップに欲望が抑えられない!

「わたし、変態なの」と変態性癖をさらけ出し俺を本サロへ誘ってくる!

水川潤…隣に住むお姉さん。

実は過去に伝説のピンサロ嬢といわれ大塚のランカー嬢だった、今は引退している。

【8KでKMPVRが変わる】ライブチャット 水川潤 出演初回無料体験ポイントプレゼント中!

更に詳しく見る>>

【VR】「ギリギリ着エロVR 露出狂の女」変態スレンダー巨乳痴女!艶めかしい女体と剛毛晒し。 鈴木真夕

超剛毛ハミ出し美女が激エロ女体を晒し悶える!

オフィス内で猛露出する剛毛変態女、会社内で突然の露出。

ハミ出しまくる淫毛と下乳。

ドエロい姿で目の前でド痴女的自慰。

後日、自宅に呼び出されると、M字開脚で股間に刺激を求め完全悶絶。

自ら電マを股間に当ててエクスタシー!

疼きまくった体でフェロモン全開の卑猥な女体を火照らせ、挿入希望。

ダイナミックに胸を揺らしてイキまくる。

見られたい願望激高。

ヤラれたい願望激女子のギリギリ着エロVR!

更に詳しく見る>>

【VR】「ギリギリ着エロVR 露出狂の女」圧巻変態痴女降臨!変則衣装で極上女体晒し。 浜崎真緒

「見られたい願望」が強いド変態痴女。

最高級の女体と顔面で変態的な性癖を曝け出す。

会社内で突然呼び出され「見られてると、興奮するんです…」と女体を晒し股間を刺激して絶頂…。

自宅に呼び出され「虐めてください」と懇願され、拘束器具で下半身に猛烈な刺激を与えるとマングリM字で何度も何度もイキまくって昇天!

ボルテージ最高潮で膣内挿入!

卑猥極まりない股間。

巨乳を震わせて何度も悶絶。

絶景すぎるヴァーチャル性交で昇天!

衝撃的激エロボディを最高アングルで見よ!

更に詳しく見る>>

【VR】「ギリギリ着エロVR 露出狂の女」超絶変態コスで見せつけ連続絶頂!143cm小ギャル痴女が全身鬼晒し! 由良かな

143センチのミニマムボディで性欲の強いドマゾ痴女ギャル。

会社内なのにとんでもない激エロ姿で挑発しながら超露出!

見せつけ自慰に興奮してイってしまう。

自宅に招かれ、ド変態レベルをワンランク上げるとM字の拘束状態で待ち構えている。

下半身に猛烈な刺激を与えると何度も何度も敏感に絶頂。

抑えられない性欲に自ら跨って腰を前後に振って膣内刺激。

ズブ濡れの淫部を疼かせて激しくエクスタシー!

ド変態すぎるコスチュームで鬼魅せつけまくり、見られて興奮する変態ミニギャルのギリギリ着エロVR!

更に詳しく見る>>

【VR】15作品ノーカット578分どっぷりはままお!最高敏感ボディと極上テクニックを持つパーフェクト爆美女 浜崎真緒VR福袋

すぐ潮吹きしちゃう敏感ボディと極上テクニック、誰もが恋しちゃうキラキラな笑顔…誰もが認めるパーフェクト女優!

「はままお」こと浜崎真緒出演のCASANOVA人気作を、この度たっぷり15作品578分詰め込んで福袋にしちゃいました!

デリヘルはままお、ママ友のはままおにじっくりオナ指示痴女はままお!

女医はままおにチ●ポを診察してもらったり、あなたのお嫁さんになったはままおとイチャラブセックスしたりetc…どこから見てもず~っとはままお!

通しで見て贅沢にシコるもよし!

気になるタイトルからつまみ食いスタイルでシコるもよし!

共演作も含めた色褪せない往年の名作をノーカット・フルサイズで収録したどっぷり浸れるファン必見の福袋、ぜひお楽しみください!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら