FANZA 新着VR動画 2024年7月31日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月31日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月31日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 鳳カレン
* 南畑颯花
* AIKA
* さつき芽衣
* 宮西ひかる
* 森沢かな(飯岡か…

となっています!

【VR】サキュバスシーシャBARの水タバコに媚薬を仕込んでセクシー淫魔キャストと紫煙ぷかぷかキメセク三昧2発3発までは良かったがいつまでもチ○ポ放してもらえず魂が抜けるほどザーメン吸い尽くされた【計8発】 鳳カレン

サキュバスシーシャバーの淫靡なサキュバス様がエロ過ぎたのでシーシャに媚薬入れてキメセクしちゃいました!

【ポイント】1.『史上最もリアルなサキュバスAV』話題のサキュバスシーシャでエッチできちゃう特別感2.シーシャの効果で媚薬が全身回って徐々に淫魔の本性を現す淫乱サキュバス!

3.煙吹きかけサキュバスシーシャフェラで感動のトリップ体験チルパコ!

4.シーシャ吸引しながらガンギマリ!

何もかも忘れて精魂尽きるまでキメセク三昧!

5.ギャル界の新星鳳カレンのスーパーBODYを存分に引き勃たせるサキュバスコスプレSEX【あらすじ】先輩に連れられて訪れたサキュバスシーシャのカレンちゃんがエロすぎる!

露出度MAXサキュバス衣装で登場しスタイル抜群のBODYを見せつけられた上にキス寸前距離でシーシャの煙を飲ませてくれて大興奮!

「人間に触られると、サキュバスは溶けちゃうの」とか言ってたけどカレンちゃんのカラダ触りたい…と思ってシーシャに媚薬を仕込んだら…おや!?

カレンちゃんのようすが…!

「んっ…今日なんかお酒が効いてるのかなんか身体が少し熱くなってきたかも…」「ねえ…口開けて…煙飲ませてあげる」超至近距離で煙口移し~ベロキスの壁を突破!

「ねえ…もしかして…このシーシャに特別なおまじないが掛かった魔界のエキスを入れたでしょ…凄い効いてきた…もっと一緒に吸おう?」シーシャ吸いながら何度もベロキス!

口づけすればするほど媚薬入りシーシャの効果がぐるぐる回ってエッチな気分に!

「この間渡したチップ持ってきた?

挟みたいところに挟んでいいよ…」「今日は触られても溶けない魔法かけてきたからいっぱい触って」サキュバスの男を惑わせる妖艶な巨乳や尻を揉みまくる!

「どうしよう…触られたらもう我慢できない…舐めたいハメたいシャブりたい…」興奮高まるサキュバスにチンポ握られ咥えられ煙吹きかけシーシャフェラで何度もバキューム昇天!

「もう無理?

ダメだよ…ワタシはサキュバスなんだよ?

キミがこうさせたんだから…」シーシャ吸引しながら生ハメ中出しガンギマリSEX!

「まだ満足できない…もっとイカせて…」「サキュバスマンコで精子も魂も吸い尽くしちゃう」本性現した淫魔に何度も射精させられ頭もキンタマも空っぽ!

2人で何もかも忘れてチルパコ!

精魂尽きるまでキメセク三昧!

【用語の説明】・サキュバスドリンク…ショットグラスにサキュバスがシーシャの煙吹き入れて飲ませてくれる!

・サキュバスチップ…サキュバスの胸や尻に入れられる特別なお札。

ただしサキュバスは人間に触られると溶けちゃうので身体にタッチはNG!

更に詳しく見る>>

【VR】上階の住人がドスンドスンうるさいのでクレーム入れたらデカ尻女の爆音ディルドオナニーだった!イク直前に邪魔した僕を部屋に連れ込み尻肉ビッタンビッタン打ち鳴らすメガトン騎乗位でチ○ポ取れそうなほどヌカれまくった【計10発】 南畑颯花

上階の騒音の原因はデカ尻女のディルドオナニーだった!

イキ狂った変態女の巨尻圧迫プレスにチンポが悲鳴を上げる肉弾SEX!

【ポイント】1.イキ乱れる変態オナニー中毒女に襲われる逆レ搾精肉ディルド体験2.超巨尻ディルドオナニー至近距離ガン見アングル3.アパート全体が揺れる爆尻爆乳爆揺れ肉弾杭打ちパワフル騎乗位の爆裂ピストン音フルボリューム!

4.部屋の物が落ちてくるほど震度ヤバすぎメガトン騎乗位で恐怖と絶頂のせめぎ合いSEX5.豊満ドスケベモンスター南畑颯花最大級の巨尻特化アングルSEX【あらすじ】アパートの上の階の部屋がいつもいつもドスンドスンうるさすぎる…もう我慢限界!

今日こそは文句を言いに行ってやる!

クレームつけに乗り込んだらデカ尻女がディルドオナニーで絶叫!

絶頂!

「ア゛ーッ!

イグーッ!

…んっ?

何やってんだ!

イク直前に邪魔しやがって!」「えっ?

騒音?

わかったわかった。

うるさくしたお詫びにワタシのオナニー見せてあげる!」僕の首根っこを掴んで部屋に力ずくで招き入れ強●オナニー鑑賞が始まり次第に興奮するデカ尻女。

「「ハァハァ…ちょっとボーッと見てないで手伝ってよ!」と言って僕の手を取り胸を揉ませる。

このデカ尻女、乳もとんでもなくでけぇ!

揉んでも揉んでも乳房が溢れ出るっ!

「「もうガマンできない…アンタのチンポをオナニーに使ってやる!」僕のパンツを力付くで脱がしてバイソン並の吸引力で猛獣バキューム!

かつてない吸引力に思わず射精した精子を満面の笑みでごっくんする変態デカ尻女。

「いっぱい出た~(悦)え、帰る?

嘘でしょ?

まだまだこれからもっと楽しませてもらうから」変態デカ尻女に押し倒され逃げられないよう足を絡めて逆ホールドで強●挿入!

「もうディルドじゃ満足できないからチンポ借りるね。

ゴムとかいらない。

生でする。

生チンポ生チンポ生チンポ…」チンポの事しか考えられなくなった話の通じない変態女のデカ尻圧迫プレスで何度もナマズボハメッ!

「ハァハァ…生チンポ最っ高ぅ…」デカ尻肉ビッタンビッタン騎乗位のとんでもないケツ圧にチンポが潰れるぅ~~~!

「おチンポディルドでおマンコズボズボしてぇ~!」重量級ピストンで巨尻も巨乳も部屋も揺れる!

物が落ちてもお構いなしにピストン継続イキ狂い!

「これからはお詫びに毎晩ディルド代わりに使ってあげる!」

更に詳しく見る>>

【VR】耳元ゼロ距離ごっくんで喉鳴らすザーメン呑み込みごきゅごきゅ音聞かせて勃起させてはチ〇ポ舐めしゃぶって何度でも精飲を繰り返す喉マ〇コセフレ AIKA

【射精のたびに喉鳴らしてごっくん!

スケベな精飲音が耳元ではっきり聞こえるVR】セフレのアイカは、とにかくH大好きのドスケベギャル。

なかでも一番好きなのは…僕のチンポをしゃぶってフェラ抜きして、発射されたザーメンをごっくんすること!

嬉しそうに精子を飲む様子に、射精したばかりなのにいつも興奮してまた勃起してしまう。

数日ぶりに会ったアイカは、既に禁断症状出まくりでチンポが欲しくてしょうがない様子。

家に迎えるなり玄関で即尺即ヌキ、こっちも溜まってたからこってり濃厚ザーメンを口内に放出。

するとアイカは僕の耳元まで寄ってきて…ごっきゅん♪いやらしい精飲音を得意げに鳴らしてくる。

すっかり発情スイッチが入った雰囲気に僕の興奮度もブチ上がり、しゃぶらせては発射し、おまんこハメては発射し、何度もアイカに精子をぶちまけてはごっくんさせてまた興奮する無限ループで最高の休日を過ごすのだった。

更に詳しく見る>>

【VR】痴女ギャルに強●的に童貞卒業させられた僕

可愛いイマドキギャルに童貞を奪われたい…そんなあなたの夢を叶えるVR作品が登場!

オタクに優しいギャルに優しく筆おろし…イマドキヤリマンギャルに僕のちんちんを気に入られて…様々なシチュエーションで女の子たちが童貞の僕を責めてくる!

2人同時に、3人同時に見れるハーレムえっちも収録!

更に詳しく見る>>

【VR】超絶テクで完全搾取!最高級Wメンズエステ 宮西ひかる あやせ舞菜

本番禁止のメンズエステで射精無制限の快楽施術!

高級エステで溜まりに溜まった老廃物もザーメンも一滴残らず絞り取る!

囁き・耳舐め・ベロキスなど本能を刺激するASMR、手コキパイズリオイルマッサージ、鼠径部周りや乳首いじりなど性感スポットをW攻め!

視覚・聴覚で射精感を高めてWで刺激する!

全身とろける中出し癒し体験!

更に詳しく見る>>

【VR】8K!サイレントVR ~これが僕と妻の姉の秘密~ 森沢かな

僕(主人公)カナ(妻の姉)親戚の法事に参加するため、僕たち夫婦は上京することに。

ホテル代を浮かすために、妻の姉の家に泊まることなっていたが…。

後から合流する予定だった妻が子供を病院に連れて行くことになり、遅れるという連絡が来る。

夜も更け、寝ている僕。

下腹部に重みを感じて目を開けるとそこにカナが跨っている…。

飛び起きようとする僕を静止して、無言で僕の唇に人差し指を当てる。

カナのお風呂を覗いていたことがバレていて、妻に内緒のセックスがはじまる。

カナとセックスしていると、妻から電話がかかってきて…、「ん?

くちゅくちゅみたいな音するけど、何?

気のせい?」セリフが少ないセックスは、お互いの肉体が出す音がよく聞こえる。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら