FANZA 新着VR動画 2024年7月30日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月30日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月30日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 宮崎千尋
* 小那海あや

となっています!

【VR】男子と話すのが苦手でキョドキョド …気持ちを言葉にするのも苦手…でも諦めずに想いを伝えてくれる超ウブな彼女‘ちっち’とドッキドキ初SEX 宮崎千尋

僕の彼女‘ちっち’こと宮崎千尋彼女はとにかく男の子と話すのに慣れてなくてキョドキョドしちゃうし、目は合わせられないし、気持ちを言葉にするのがちょっぴり苦手。

それでも「好き」ってことを恥ずかしそうに、でも一生懸命に伝えてくれて告白されたときは心臓の音が聞こえそうなほどドキドキ感が伝わってきた。

経験なさそうなウブな顔して、実はエッチ大好きで積極的…意外すぎる!

脱いだら…アソコの毛がフサフサ…はにかみ笑顔がとにかく可愛い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードスケベで淫乱な女性が好きな方、痴女っぽい攻めが好きな方、初々しさよりエロ重視な方は回れ右してください。

等身大の宮崎千尋がそこにはいます。

まだデビューしたばかりのAV女優です。

ありのままの宮崎千尋とエッチしたい方にぜひ見てもらいたい初VR作品です。

更に詳しく見る>>

【VR】8K!スローセックスVR ~私だけを見て~ 小那海あや

アヤ(小那海あや)は僕の年上の彼女つき合って、3カ月だが…、なんだか僕に不満があるらしい…改まった感じでアヤが告白…あなたの顔も好きだし、性格も優しいけど、セックスが不満なの!

オンナが求めるセックスって激しくしたり、強くしたりすることじゃないよ!!

と、普段の僕のセックスに不満だというアヤがスローセックスを実地でレクチャー!!

セックスはスローの方が気持ちイイし、ゆっくり動くから、相手の可愛い顔をじっくり見れるし、快感が持続!

メリットしかないことに目から鱗が出て、セックスライフがさらに充実間違いなし!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら