FANZA 新着VR動画 2024年7月25日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月25日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月25日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* ゆめ莉りか
* 恋渕ももな
* 水端あさみ
* 森日向子
* 月妃さら

となっています!

【VR】【8K VR】彼女持ち先輩の唇を、乳首を、チ○ポを、ねっとり攻めてカラダ堕ちさせるNTR誘惑~あざと可愛い後輩 ゆめ莉りか~

後輩で野球部のマネージャー『りか』がボクの忘れ物を届けに来てくれた。

部屋に二人っきりで話していると、距離を近づけてくる……。

彼女がいると知っているのに、「先輩の事好きです」と顔を近づけ、唇を奪われ……抵抗しようと思っても、りかの指遣い、舌遣いに翻弄され……りかのテクに、ボクの頭もカラダもバカになり、中出しを何度もしてしまう。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】愛が重すぎる爆乳義妹の逆夜●い誘惑に耐え切れず、朝日が昇るまで汗だく中出し性交し続けたある夏の話。恋渕ももな

【八年分の片思いを、今夜。】妻の妹「ももな」。

初めて会ったのは、彼女が16歳の夏。

久しぶりの妻の実家に若干の居心地の悪さを感じつつ、(なんだか距離感は近い気もするが)性格は変わらず気さくなももな。

あまりにエロく成長した姿にドキドキしつつも夜をむかえ、客間かわりの居間で眠りにつく。

そこで見たのは当時の姿でオナニーをするももなで!?

夢からさめてもなんだか重みを感じ……「お義兄さん、いや、今だけでも、あなたって、呼んでもいいですか?」ひと夏ひと晩の好機、絶対に逃がさない、義妹の重すぎる恋心を浴びるノンストップ80分!

ももな(24)「やっと戻ってきてくれました、ね」明るくいい子、聞き分けはいい子だって言われてきた次女。

ちゃんと落ち着いたしっかり者。

Oカップ16歳の時に姉が結婚相手として連れてきた「僕」に恋をした。

姉たちが住むことになる地とは物理的距離も遠いため何度も諦めようとする。

八年ぶりに姉夫婦が帰ってくると聞きいてもたってもいられなかった。

が、それは表に出さず、でも手段は選ばず、姉にはバレないように。

(ごめん、お姉ちゃんのことは好きだよ)僕に迫ることを決意。

【収録内容:キス、オナニー、手コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位、正常位、対面座位、地面特化×天井特化も収録!】

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】ウェアラブルカメラ友人の母親があまりに美人過ぎたので…汗だくになってヤリまくったVR 水端あさみ

更に詳しく見る>>

【VR】朝カフェお姉さんと相席するだけの関係性、だったのに。早朝7時の喫茶店にて。バツイチ女性に思わせ振りなことを言ってしまった結果、彼女はブラジャーを付けて来なくなりました。森日向子

いつもの喫茶店で…いつものコーヒーを飲むだけの関係性だったはずが…。

『こういうの…久しぶりなの♪』。

バツイチ女性に思わせ振りな態度をしてしまった途端…ノーブラ誘惑!?

猥褻的な無防備おっぱいに勃起!

勃起!!

相席お姉さんの露骨に浮き出るチクビが…エッチ過ぎっ!!

胸元に凝縮された濃密フェロモンに辛抱なりませんっ!!

ご無沙汰マ●コにぐっぽり生挿入&たっぷり生中出し!!

離婚女性の性欲は…並外れている。

更に詳しく見る>>

【VR】僕の担当するエロ漫画家が無謀な格好の喪女でして…

僕がはじめて担当するエロ漫画家は寝癖!

ブラ!

汚部屋!

無防備な喪女だった!

締め切り間近なのに何も書いて無くエロアイディアが浮かばないから僕のチ○コを貸せとSEXすることに!?

むっちりしたエロ尻とエロ漫画家だけあって僕を見つめるエロい視線やじゅぼじゅぼ吸い付く淫乱フェラテクが漫画から飛び出したくらい官能的エロ!

更に詳しく見る>>

【VR】無言●【超肉感追尾特化】ただ近所を歩いていただけだった…エグイ程いい身体をしたオンナだったから…。

【肉きゅんパラダイスVR!

新シリーズ第参弾!!】【超高性能新感覚追尾カメラ】での撮影!!

その肉感BODYを余すことなく追尾しながら堪能できる【移動式カメラ】による撮影!! その臨場感たるや【圧巻の領域!!】ただヤリたくなる【エグイ身体をした肉感BODY】の女であったから…。

【こんなお話です】歩いてる。

コートを着たオンナ。

【物を仕込む】一旦様子を見る。

付いていく。

さりげなげく横並びに。

気付かれないようにタイミングを見計らう。

【気配を殺していざ!!】連れていくソファーに寝かせる【無言】じっくり女体を観察。

エロいオンナだ。

物色【コンドームが出てくる】やる気だったのか、、、バックを物色【玩具が出てきた】相当助平なオンナかもしれない。

高まって来た。

乳を揉む。

でかい【推定Gカップだろうか】【持参したいい感じの物(1)を投入】マスクをめくるかわいい唇だ。

まずは少量。

【効いてくるまで楽しもう】めくってブラ越しに乳を揉む。

そして生乳を揉む。

実にいい乳だ。

【いい感じの物(2)を投入】敏感な場所に塗り込む。

スケベな乳首が浮き出てきた。

【無反応】これはこれでそそる。

スカートをめくる。

パンツ越しに触る。

ショートブーツを脱がす。

【蒸れ蒸れの足の匂いを嗅ぐ】香ばしい。

雌の匂いだ。

靴下を脱がせて生脚の匂いを嗅ぐ。

【メスの匂いだ】たまらない。

パンツを脱がす。

マン毛をさわさわ。

マンコをガン見。

【いい感じの物(2)を塗り込む】粘膜に直接浸透。

これは効くだろう。

指マン【ぴちゃぴちゃ】いやらしい音が聞こえてくる。

反応はないがしっかり身体は感じている。

お尻を揉む。

綺麗で大きな尻だ。

【アナルもいい感じに香ばしい】キス。

持っていた玩具で責める。

少しずつ声が漏れてくる。

手コキをさせる。

【徐々に意識が戻って来たのか玩具責めに喘ぎ声が漏れてくる】ピクピク感じ始める。

キス。

馬乗りフェラ強引に咥えさせる。

【イラマチオ】えづく吐息が荒くなる更に咥えさせる。

ハメる【生ハメ】【いい感じのものを吹きかける】喘ぐオンナ。

徐々に声が大きくなる、キス【正常位中出しで1発目】全裸にさせる。

電マを当てる。

ビクビク感じる。

お尻向きでも【大量潮吹き】いやらしい身体だぜ。

そしてそのまま後ろから【生ハメ】バックで突く!

突くたびに締まりがよくなる。

【イキまくり】仰け反らせてキス【バック中出しで2発目】ふらふらとベットへ。

【意識朦朧】まだまだ終わらない。

【いい感じの錠剤を】再び馬乗りフェラ【ぐちゅぐちゅいい音を奏でる】チンコで乳首を擦り付ける。

馬乗りパイズリ【そしてそのまま挟発射で3発目】いいオンナだ。

興奮が止まらない。

【出したザーメンを飲ませる】バイブイラマバイブマンコ突きパンツを履かせて固定バイブ。

じっくり観察クネクネ感じている。

イク。

【海老反りイキ】特性オイルを塗り込む!!

テカテカBODY乳を揉む【乳首コネクリイキ】指マン。

【生ハメ】座位。

とことんイキまくる。

【対面座位中出しで4発目】マングリでバイブ責め!!

デンマ責めお尻向きでデンマ&バイブ責め!

騎乗位。

自ら腰を振る。

長い髪を振り乱しながら。

そのまま後ろ向きになり背面座位。

【騎乗位中出しで5発目】正常位激しく感じる。

とことんイキまくる。

激ピストン!!

【イキきり静寂無言】【無言正常位中出しで6発目】そして最後に顔を叩いて起こす。

絶叫。

【止めは顔射で7発目】フェードアウト

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】料理も洗濯も掃除もポンコツだけど、射精管理だけは完璧にしてくれるおしゃぶり大好きギャルメイド 月妃さら

実家が太いって正義ですよね!

みなさんの実家は太いですか?

太いよ~って方も、そこまで太くないよ~って方も、このVRを見れば実家が太い体験ができますよ!

え、どういうことかって?

決まってるじゃないですか!

そう、メイドです。

実家が太いといえば、メイドです!

大学生になって上京して1人暮らしし始めると、母親からめっちゃ連絡来るじゃないですか。

ちゃんとご飯食べてるの?

ちゃんと学校行ってるの?

お庭のお花が咲きましたよ!

今度パパとお花見行きます!

エトセトラエトセトラ……そしてその延長線上にやってくるのが、メイドです。

1人暮らしの息子を心配した母親が、息子のためを思って無断でメイドを雇うのです。

ある日急に連絡が来て、メイドと2人暮らしをすることが勝手に決定するのです。

そんなの聞いてない!

メイドなんていらないよ!

と言っても時すでに遅しなのです。

費用は全部実家持ち、そもそも家賃も学費も全部実家持ちでも、そんなことが可能なのです。

しかし母親は東京のことを何一つ知りません。

東京にどんな業者がいて、どんなメイドがいて、そもそも息子がどんな生活をしていて、どんなメイドと相性がいいかなんて全く知りません。

そもそもインターネットをマトモに使えません。

たまたま見たテレビショッピングか、回覧板に挟まっていたチラシか、ご近所で流れてきた噂だけでメイド業者を選定して、どのメイドを派遣するかを決定しています。

そのため、実際に自分の所に来るメイドはロクでもない可能性がかなり高いです。

料理をすれば焦がすし、洗濯をすれば服が破れるし、掃除をすれば逆に汚すし、逆になんならできるんだっていうレベルのメイドがやってきてしまいます。

立派なメイド服を着てはいるものの、髪は金髪だし、言葉遣いはタメ口だし、ミスをしてもその自覚がない、そんなメイドです。

そんなメイドいない方が良いじゃん、むしろ自分の負担増えてんじゃん、お母さん何してくれてんだよ……と思うのはまだ早~~~い!!!!!

よく考えてみてください。

なんでそんな超がつくほどのポンコツメイドが未だに業者のリストに名を連ねているのか。

普通だったら即クビになりますよね?

でもなっていない。

ということは、それだけのミスを積み重ねてもまだ有り余るほどの素晴らしい点がこのメイドさんにあるということです。

それは何でしょうか?

大学生の自分にとってこの上ないメリットとなるもの。

家事や身の回りのお世話なんかよりも大事なもの。

大学生にとって何よりも優先されるべきもの。

そう、性処理です!!!!!!!!!!!!!

ななななななんとこのメイドさん、性処理サービスが世界一なんです!!!

しかもしかもしかも、ただ抜いてくれるだけじゃありません。

極上の射精管理サービス付きです!!!!!

ご主人様のチンポの調子に合わせて、寸止め、連続射精、中出し、その他諸々を的確に使い分けてくれる最高のテク!!!

みなさんも経験したくないですか?

したいですよね?

最高ですよね!?!?!?

じゃあみんなでお母さんにお願いしましょう、メイドさんを雇ってくださいって!

お母さんいつもありがとうって!

お母さん大好きだよ!

って!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら