FANZA 新着VR動画 2024年7月20日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月20日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月20日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 石原希望
* 新井リマ
* 沙月恵奈
* 美園和花
* 渚みつき
* 湊すみれ

となっています!

【VR】オタクに優しいイケイケGALとまさかの化学反応…汗と精液の匂いに包まれた青春セックス劇 石原希望 葵いぶき

<撮影裏話>今回の企画は真のマブダチである‘葵いぶき×石原希望’の共演VRを撮りたい!

という二人からの逆オファーから始まりました。

「ギャル設定がいい!」ここだけ明確に注文がありました。

二人のキャラクターを生かしつつ、VRならではの没入感も削がないように、まるで二人と一緒にいる感覚を味わってもらいたい…そんな想いで作ったVR作品です。

二人の掛け合い、空気感、コンビネーション…この二人にしか出せない唯一無二の笑って抜ける青春作品をたっぷりとご堪能ください!

<STORY>オタクもギャルも偏見に晒されているという意味では似た者同士なのかもしれない。

そんな僕たちには教室内で市民権がない。

「ヤリマン」「誰とでもやってる尻軽女」そんなレッテルを貼られて陰口を叩かれても動じないギャルの葵さんと石原さん。

一方、オタクの僕も気持ち悪がられてクラスには友達は一人もいない…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーある日、学校一の不良に二人が絡まれていた。

僕は楽しみにしていた新作アニメが見たくて急いでいた。

でも、見てみぬフリが出来なくて喧嘩なんかしてことないのに立ち向かってしまった…。

ワンパンで即死…気づいたら廊下に倒れていた。

「大丈夫?

目、覚めた?」「なんで弱いのに助けようと思ったの?」「オタクの僕にも優しいから?

なにそれ」この件をキッカケに僕たちの距離はグッと縮まり、助けたお礼に保健室でフェラしてくれて…生身の女の子に触れること自体が奇跡的なことであまりの気持ち良さに放心状態…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次の日にどんな顔して良いのか分からず学校休んだら「オタクの部屋ってこんな感じなんだね」「昨日、嫌だった?

勝手にごめんね」気遣って部屋に様子を見に来てくれた。

「ねぇ、嫌じゃなかったら昨日の続きしない?」お母さんが買い物に行ってる隙に人生初めてのセックス体験…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕たちの関係は卒業する日まで続く。

体育祭のときも…「どうせ私たち、数に入ってないっしょ」みんなが体育館やグラウンドで競技している隙に体操服の二人と教室でスリルを感じながらブルマ尻コキと手コキで弄ばれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして卒業式、思い出の保健室。

「アンタもすっかりヤリチンになったね」「成長したところ見せてよ」卒業したら離れ離れ…もう会えないのか…いろんな思いを噛み締めながら最後の青春セックス…

更に詳しく見る>>

【VR】人材育成課のお仕事 上下・前後・左右から絡みつき、仕事が出来ない社員を何度も射精と昇進をさせてきた短期育成コース

『来期昇進シなかったら…分かってるよね?』。

仕事がデキない男社員限定!!

《仕事の吸収力》と《チ●ポの射精力》が爆上がりする360度ハーレム包囲!!

手取り足取りコネくられる魔性の連射テク!!

社内に響き渡るほど喘ぎ、みっともな~く教育アクメ!!

『ほら…ちゃんと仕事に集中して?』。

こんな課が…存在していいのか?

更に詳しく見る>>

【VR】甘あまトロトロ赤ちゃん返りデリヘルオギャりたくなること間違いなし!!桁違いのホスピタリティで疲れたあなたを全肯定癒ししてくれるえなちママ

日々の生活の事なんてぜ~~んぶ忘れて優しくて超絶可愛いえなちママに甘やかされながらヌキヌキしてもらってザーメンぴゅっぴゅ!!

母性がドバドバ溢れまくり!!

えなちママに愛され、えなちママを愛す!!

ちょうえちえち母子プレイ!!

おぎゃりイキ必至!!

えなちママ!!

ボクのおチンチン気持ちくしてぇぇぇぇぇぇえええ!!

更に詳しく見る>>

【VR】2年続いた関係に終わりを告げた巨乳セフレと感情昂るラストSEX 美園和花

僕には和花というセフレがいる。

始めは居酒屋でナンパしてそのままホテルへ行った。

それからかれこれ2年間も関係が続いている。

和花の事は別に嫌いでも何でもない。

飽きたわけでもない。

ただ、一向に前にも進めず、不満も漏らさない和花と終わりにしようと考えた…。

このSEXが終わったら。

こんなに悲しそうな君の顔を僕は初めて見た…。

既に関係が終わったはずの僕等が今までで一番激しく絡み合う!!

和花の大きな胸を、唇を、マ○コを一生忘れないように記憶する。

もう二度と会う事もないのに僕の精子を欲しがる和花へ何度も何度も中出ししまくった!!

更に詳しく見る>>

【VR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。 渚みつき

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]ボクは今日..みつきの一言に救われた。

毎日に疲れたあなたへ…大丈夫、きっと世界はもっと優しい。

添い寝アングルの圧倒的没入感とお風呂でのいちゃいちゃ洗体プレイに感激!

同棲中の恋人みつきと一緒に会社を休んで…口内、中出し、顔射…合計5発射。

【STORY】会社でのストレス、仕事のプレッシャー、友人関係…みんなきっと様々なストレスを抱えてる。

とある朝。

目を覚ますと目の前には明朗快活でかわいいい「みつき」がいた。

「わたしより遅いなんて珍しいね…」と朝からいちゃいちゃ。

最高に素敵な彼女との最高の朝を迎えたにも関わらず会社が嫌すぎてボクは憂鬱モード。

そんなボクの姿を見たみつきは「いつも頑張っているあなたのことが好き!

だから今日は休んで早くいつものあなたに戻って」と優しく微笑んでくれた。

それでも躊躇しているボクに「私も一緒に休むから…ね、一緒にズル休みしちゃおう」と笑顔。

その一言でボクは肩の荷がスッと降り会社を休むことに…気分転換に一緒にシャワーを浴びたボクとみづきは…そのままいつも以上にお互いのからだを優しく求め合う…【プレイ内容】添い寝からのおはようフェラで口内発射・一緒にごはん・キス・脱衣・一緒にシャワーで洗いっこからの手コキ&フェラ・濡れ髪対面座位・クンニ・顔ガン見騎乗位・杭打ち騎乗位・中出し(2回)・お掃除フェラからの顔射ほかこんな彼女と付き合いたい!

どんな時でも自分の味方でいてくれる安心感のあるキャラにしょぼんな心が一気に回復!

渚みつきの「好き」を心から感じる86分。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】神乳BODYのドS泡痴女が淫語&寸止め怒涛の追撃で凄テク男潮大量噴射!中出しOK無限発射M男専用ソープランド 湊すみれ

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら