FANZA 新着VR動画 2024年7月2日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月2日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月2日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 宮西ひかる
* 倉木しおり
* 新井リマ
* 桜木美音

となっています!

【VR】泌尿器科の先生は患者を捕食する ~あなたのおチ〇ポを診察してあげる~ 宮西ひかる

僕(主人公)は男性器の具合が悪く、病院で診てもらうことに。

美人で有名な泌尿器科の宮西先生が問診と診察。

先生に見つめられた僕は、カラダが火照ってきて、勃起してしまい…。

「初めまして、当クリニックの院長の宮西です」「2週間くらい前からEDに悩んでいるというご相談ですね?」「マッチングアプリで知り合ったコとホテルに行って…」「すごい可愛いコだったけど、いざ始めようという時に勃たなかったと…」「手コキだけだと勃起する時もあるけど、フェラや挿入の時にオチ○ポが萎えてしまう…」「セックスはしたい気持ちはあるけれど、カラダが反応してくれない…」「それは一番、ツライですよね」「EDには主に『器質性ED』と『心因性ED』と『混合性ED』があり、まれに飲んでいる薬の副作用によって起こる『薬剤性ED』というのもあります」「目が少し充血してますね。

これは不調というより、私を見て性的興奮をしている…」「びっくりしないで下さい…。

これも診察ですから…」と濃厚ベロキスで診察する宮西先生は泌尿器科医の女医だけに、男性器の扱い方を熟知している!

気持ち良すぎるオマ〇コ治療で僕のチ〇ポは完全復活!!

更に詳しく見る>>

【VR】顔面特化VR ~びしょ濡れで部屋に来た「真面目な後輩」と濡れ髪SEX~ 倉木しおり

ある日、豪雨で会社は停電、帰宅難民の後輩シオリは僕が泊まるホテルに来る。

明日までにプレゼン資料を完成させないとならないという。

「先輩、もし変なことをしたら上司に報告しますよ」とシオリに忠告されたが、濡れ髪、透けブラ、美顔を目の前にして僕は抑えられなかった…。

もう忠告とか関係ない!!

僕は仕事を手伝い「ウソの優しさ」を武器にシオリとの距離をだんだんと詰めていく。

そして、いいムードになりキス…、シオリはご無沙汰だったらしい。

エロスイッチが発動したシオリは、自らオマ〇コをひろげて精子ぶっかけてと「くぱぁぶっかけ懇願」顔面至近距離で「わたし変態なの」とドMイキ顔を見せつつイキまくる。

もう仕事なんて関係ない!!!

倉木しおり…会社員2年目、仕事熱心でプライベートは犠牲に。

彼氏を作るにも仕事を優先する為、交際しても長続きしない。

実にSEXは2年以上してない。

フェラはなぜか上手い。

僕(主人公)…会社員4年目。

主任になったばかり。

更に詳しく見る>>

【VR】正常位で美女堪能!見つめ合い絶頂中出しBEST!厳選発射50連発

【厳選50人の人気女優、大集結!】KMPが誇る人気作50作品を選出!

美人のカラダをしっかり見れる体位で濃厚な絡みつき…!

これはエロすぎてザーメンが枯れちゃうこと間違いなし!

見つめ合いながら、あっつい精子を膣奥にぶっ放せ!

これこそが至高!

正常位こそ王道の体位なり!

更に詳しく見る>>

【VR】8K VR!盗撮アングルパンチラ&パンティー見せJOIスペシャル!!

合法的にパンチラ見放題!

女性のスカートの中は神秘の世界!!!

室内でゴルフの練習(パター)をしている女優たちのパンティを盗撮アングルで視姦!

ローアングル・正面でミニスカートの中をじっくり観察!

日常生活では経験できない背徳の感動が味わえる!

パンティを盗み見していることに気づいた女優たちは怒ってしまうが、そこはやっぱりサービス精神が旺盛で「じっくり見ていいよ」と誘惑し、オナニーを指導してくれる!

「そんなにパンティが好きなら、いっぱい見せてあげる!

そのかわりにオナニーを見せて」

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら