FANZA 新着VR動画 2024年7月16日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月16日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月16日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 小那海あや
* 小那海あや
* 倉木しおり
* 胡桃さくら

となっています!

【VR】【8K VR】お客様に囁き密着と極上の施しで癒しの宿泊を提供する美人女将 小那海あや

「最高に癒されました!」「女将が美人すぎて何度でも行きたくなる」毎日仕事に追われ疲れ切ったボクは、レビューで絶賛されている温泉旅館へとやって来た。

何でも、女将がとても美人でサービスも最高、何より癒されると高評価。

出迎えてくれたのは、今まで見たこともない美人すぎる女将の「小那海さん」。

しかも今日は閑散期で宿泊客がボクだけらしく、女将直々に対応してくれるという。

「実は、特別なサービスがあるんですがいかがですか?」断るわけもなくぜひお願いすると、女将さんは距離を縮めてきて……【見所】・キスイキ騎乗位×抜かずの連続スパイダー騎乗位・二段階顔近地面特化正常位・敬語で優しい上品な女将の夜●いセックス・眠って目の前が真っ暗の中、音だけで誘惑される

更に詳しく見る>>

【VR】僕のカノジョは、昼間は人気地下アイドルで夜は人気ピンサロ嬢だった 小那海あや

僕の彼女は地下アイドル。

アイドルの世界は厳しい。

睡眠時間を削り、日夜努力を続けている彼女を僕は静かに見守り支え続けている。

そして運命の人生を賭けた2デイズのライブ…、チケットはソールドアウト、物販はループできない程の人気。

『おなみすと』と呼ばれるヲタクが誕生し、地下ヲタ界隈の認知度は爆発的に上がった。

そんな興奮冷めやらぬライブの夜…僕は彼女に内緒でピンサロに行くと…。

小那海あや…昼間は人気の地下アイドルで夜は人気のピンサロ嬢。

夢の為に飽くなき追求心で努力する。

更に詳しく見る>>

【VR】天井特化アングルVR ~時は戻らないけど、未来は創ることが出来る~ 倉木しおり

しおり:同い年で世話好き。

幼い頃から何かと僕を気にかけていた。

僕の就職により会えない時間が増え、想いが高まる。 僕(主人公):地方都市出身。

東京に就職して半年。

職場にも馴染み順風満帆。

最近年下の彼女が出来た。

幼馴染のしおりと子供の頃に冗談で結婚の約束をした。 しおりは僕が都会の生活に馴染んでるかどうか、食生活が乱れてないかを確認しに上京する。

「地元のお酒を持って来たんだ。

一緒に飲も?」「彼女が出来たって言ってたよね。

私は彼氏が出来ていないけど…」「田舎だし、あんまり出会いないからね…。

いい出会いないかなぁ」「彼女はどんな人なの?

いいなぁ、羨ましい」 久しぶりに会ったしおりは、ソファで寝ようとする僕にあるお願いをする…。

「昔みたいに一緒に寝よ?」「私、君が東京に行っちゃって、すごい寂しかった」「離れてから、気づいたんだよね。

君のこと、すっごく好きだったんだって」「今日だけ、1つワガママを聞いてくれる?」 もう後悔したくない僕が取る行動はただ1つ!!

更に詳しく見る>>

【VR】「キスしてくれなきゃ呪っちゃうぞ♪」幼馴染に憑りついたこっくりさんはボクの恋心をもてあそぶベロチュウ憑依性交 胡桃さくら

唇が触れ合って、時間が止まる30秒――幼馴染の体にのり移ったコックリさんいつも見てるだけだった幼馴染はエッチな事が苦手でそういう本を持ってるだけで怒ってくるくらい超マジメ!!

でも、コックリさんがのり移ってからはそんな幼馴染のマ○コもオッパイも見れる事が当たり前になってる!!

しかものり移っている間の記憶が幼馴染にはないからキスもし放題だし、体も触り放題でまさに楽園!!

けれど、コックリさんはボクと幼馴染の関係を実は応援してくれていて…?

更に詳しく見る>>

【VR】姉弟で野球拳対決!1枚ずつ露わになる姉のスレンダーボディで思わず勃起負けwそのままギンギンチ●ポを姉に筆下ろしされちゃった!

姉と買い物に出かけていたらバラエティー番組の出演のお願いをされて賞金目当てで姉弟で出ることに!

まさかの野球拳勝負なのだが姉の裸をみて勃起したら負けの特殊ルール付きwだんだん姉のスレンダー美巨乳が見えるにつれて僕の下半身も反応してしまった…賞金目の前でまさかの勃起負けwww番組から筆下ろししたら賞金ゲットのチャンスの提案されたが姉が僕のチ●ポに興奮してシスコン全開でノリノリで生挿入!

初めての生マ●コにおもわず近親相姦中出ししてしまった…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら