FANZA 新着VR動画 2024年7月1日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年7月1日FANZA VR動画 新着情報

2024年7月1日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* MINAMO
* 小那海あや
* 沙月恵奈
* 胡桃さくら
* 小那海あや
* 円井萌華

となっています!

【VR】【8K VR】勉強も恋愛テクも射精も全てを指導し管理する美人家庭教師 あや先生

ボクには家庭教師の先生がついている。

「あや先生」は明るくて優しい美人の大学生だが、ちょっとおせっかいが過ぎるし距離感が近い所がある。

担当になって3か月、まだボクの成績は特に変わらない。

実はボクには彼女がいて、彼女が気になりすぎて勉強に集中できていない。

時期的にもそろそろ次のステップも考えているせいで、彼女とのエッチな妄想で毎日オナニーに時間をかけてしまう……。

先生はそれに気づき、ある提案をしてきた。

「その子とエッチする時のために、先生と勉強しよっか」「勉強も、射精も、管理してあげる」【見所】・キスイキ騎乗位×抜かずの連続スパイダー騎乗位・二段階顔近地面特化正常位・キスしながらプレイでゼロ距離密着・顔の距離感近めに笑顔多めの優しいお姉さん先生

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】地獄みたいに毒突かれながら、天国みたいに舐めご奉仕してくれる専属罵倒メイド MINAMO

【SODstar MINAMO 8KVR】最強美顔が織りなす罵倒淫語がチンポにキュンっと響く!

ルックス、プロポーション、ご奉仕、すべてがSクラスのメイドMINAMO。

ご主人に尽くすあまり、「なじってほしい」との頼みに戸惑いつつも承諾。

かと、思いきやノッてんのか、普段からそう思ってるのか辛辣な罵倒が出てくる出てくる…。

それでもベロはご奉仕モード!

こちらに悪態をつきながらも、めっちゃくちゃ丁寧にねっとり全身舐め。

耳では罵倒をキャッチし、それ以外はめっちゃ気持ちいい新体験。

レベチに辛辣な罵倒隠語と、しっとりディープな舐めご奉仕。

究極のアメとムチをぜひ体感してください。

更に詳しく見る>>

【VR】【8KVR】「久しぶり…あやだよ、覚えてる?」とある日の午後…ボクは姉の友人にキスで心を奪われた 小那海あや

【超感動画質 8K VR作品】 小那海あやは突然に…待ちに待ったこの日がついに来ました…「CRYSTAL VR」に「小那海あや」が初登場。

懐かしい声…優しい微笑み…とにかくかわいいが過ぎて感涙注意!

【STORY】「おとうとくんには拒否権も決定権もないんだよ…」とある休日。

部屋でのんびり過ごしていると姉の友人のあやさんがボクの部屋にやってきた!

「ひさしぶり、あやだよ!

私のこと覚えてる?」もちろん覚えている。

とにかくかわいくて美人!

うふふって笑う笑顔が最高で心にすっと入ってくる綺麗な声が印象的だった。

目をしっかり見て話すところとエロさを感じる唇に当時のボクはドキドキしていた。

「いつぶりだろう?

私が学生のころだから…もう5年ぶりくらい?」あやさんはボクの顔を覗き込むと「へーかっこよくなったね。

前からイケメンになるんじゃないかと思ってたけど、想像以上だね」と嬉しそうに笑った。

恥ずかしさもあり、あやさんの話に適当に相槌をうっていると「ねぇ…あやとキスしてみない?」と突然の問いかけ。

あまりの意外な言葉にドギマギしているうちに唇に伝わるあやさんの唇の感触…。

あまりの気持ちよさに呆然としていると「ねぇボッキしてない?

お姉さんがなめてあげようか?」とパンツをおろされ、フェラされるまさにその時「ただいまぁ」と姉が帰ってきた。

久しぶりの再会はここで終了。

その日以来、ボクはあやさんのことばかり考えていた。

それから数週間後。

再びあやさんが部屋に現れた…。

【プレイ内容】お部屋でトーク(25分)・パンチラ・パンモロ・キス・顔なめ・谷間&お尻ガン見・絶景フェラ・鏡に映るお尻・アナル丸見え指マン・正常位・バック・対面座位・ベッドで顔ガン見トーク・乳首責め・クンニ・真下からおっぱいもみもみ・杭打ち騎乗位・背面杭打ち騎乗位・突き上げ騎乗位・片足あげ騎乗位(おなみスペシャル)・追撃ピストン・中出し(2回)お着替え他25分にも及ぶ冒頭のトークシーンは必見。

さらにパワーアップした「小那海あや」を体感できます。

思わず見惚れる美顔…澄んだ声…うふふな笑顔…とにかくかわいい「小那海あや」を大満喫する楽しくて嬉しい100分!

更に詳しく見る>>

【VR】人生掻き乱されるほど大胆で過激な誘惑に、自分を見失わせる超小悪魔生徒 沙月恵奈

「先生の赤ちゃんほしいな」この誘惑にドはまりしたら人生終了のカウントダウンが始まる!

っというかハマらない人はいないと思います。。。

もう家族なんてどうなってもいいです…ぐっちょりと中まで濡れたパイパンマ○コに一度挿入したら、自ら奥の奥まで押し付け刺激を食らう変態痴女JK!!

可愛さとエロさに心もチ〇コも掻き乱されること間違いなし。

更に詳しく見る>>

【VR】飲むと痴女に豹変する酒ザコ淫乱コンカフェ嬢と酔いどれ自宅アフター性交 胡桃さくら

このコンカフェ嬢…酔っぱらったら淫乱すぎる!!

顔100点スタイル100点、その上ボクを全肯定してくれる…真面目で優等生な新人キャストのさくらちゃんに意外な一面が!?

「お酒好きなんですけど、すぐ酔っちゃうんです…」店内なのに!?

VIPルームでこっそり卓フェラ!!

我慢できなくなったさくらちゃんに、閉店後家に来て欲しいと誘われて…!?

さくらちゃんのお家で何度も射精させられ…何度も勃起させられ…店にバレたら即出禁確定!!

自宅アフターよいどれ中出しSEX!!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】 全肯定おしゃぶりチアガール ボクに惚れていたS級チアガールがロッカールームでDNAを狙ってチ●ポを全力PtoM 小那海あや

狙ったチ●コは逃がさない!

おしゃぶりチアガール~DNAを求めて全力PtoM&直球SEX~ボクはプロ野球選手とは言ってもまだまだ若手だけど人一倍負けず嫌いなボクは、試合終わりでも毎日欠かさずトレーニングに励んでいる「試合お疲れ様!

今日も頑張ってたねっ!!」最近、試合終わりにボクが練習していると声を掛けに来てくれるチアガールのあやさんあやさんはとにかく可愛くて笑顔が最高!

おまけに選手やサポーターからも大人気!!

誰もが好きになるぐうかわチアガール!!!

人付き合いが苦手なボクにもこうやって気さくに寄り添い話しかけてくれる優しい女神ボクは距離感の近さにドキドキしながらもこの短い時間が楽しくて好きだ「もしかして落ち込んでる?

負ける日だってあるよ!

勝負の世界で生きてるんだから!!」この日ボクが所属チームは試合に負けた、敗因は完全にボクのミス…一人、落ち込んでいるとチアガールのあやさんがやって来たどうやらボクを探しわざわざ励ましに来てくれたみたいここまではボクもなんとなく理解はできた…「勝負は簡単!

先に気持ち良くなった方が負けねっ!!」落ち込んでいるボクを励ますために突然始まった前代未聞のエロゲーム!?

いつもとは違うエロモード全開のチアガールのあやさんゆっくりと脱がされていくボクのユニフォーム、容赦なくボクに触れるあやさんの細い指と柔らかい唇気付けばボクは素っ裸であやさんはボクのチ●コをガッツリ狙う!!

「おち●ちんは元気みたいだねっ!」って甘いボイスで煽られて小さな口でチ●コをねっとりジュポジュポしゃぶり出す!!

「必死に戦っている姿みて好きになっちゃった!」ってさりげなく告白されてボクのチ●コは大興奮おしゃぶりチアガールは容赦なくボクのチ●コを全力でしゃぶり、みっちり扱き抜く!!

「あやのオマ●コの中に遺伝子いっぱい流し込んでっ!!」暴走したあやさんは自らのマ●コで精子をキャッチ!!

何度、射精しても止まらないあやさんのスレンダーなカラダぎゅうぎゅうマ●コがボクのチ●コをしっかりホールド!!

中出ししては丁寧にお口でねっとり舐め回す!!

「たまにはこうやって甘えることも大事だよっ!」チ●コを咥えては離さないおしゃぶりチアガールにボクは精子を打ち上げまくる

更に詳しく見る>>

【VR】出社時間まで【65分前…】職場駐車場で後輩と汗だくでむちゃくちゃヤリまくった!早漏ま〇こに連続中出し&一撃顔射した密室車内SEX 円井萌華

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

職場で可愛すぎる後輩と浮気をしている僕。

身体もキレイだしスタイルもいいし妻とは全く違っていつも大興奮。

「家族サービスで構ってくれない」と拗ねて朝からHおねだりしてくる後輩と職場駐車場で濃厚SEX!

職場や家族にバレて破滅するかも…そんなスリルさえ快楽に変わり生ハメ中出ししまくるカーセックス!

快楽と恋愛に溺れた二人は破滅さえ快楽に変えヤリまくる…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら