FANZA 新着VR動画 2024年1月13日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年1月13日 FANZA VR動画 新着情報

2024年1月13日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 春原未来
* 七瀬アリス

となっています!

【VR】ボクと別れてからずっと禁欲していた元カノが醸し出すフェロモン全開の強烈なエロス 春原未来

僕には未来という彼女がいた。

お互い忙しくて会う時間も短くなり、すれ違いが増えてきて遂に別れを告げてしまった…。

そんな未来が別れ際に放った一言「私はまだ好きなの…だから、半年後に一度だけ会ってもらえないかな?」別に僕も未来の事が嫌いではない。

それくらいならと思い再会の約束をして半年後…。

僕の家へ元カノの未来が野獣となって訪ねてきた。

むせる程のフェロモンを身に纏い、貪るようにチ〇ポを喰らい尽くす!!

全身がマ〇コになった様に感じまくる元カノ!!

僕を想い続けて半年間も禁欲した元カノは完全に痴女と化していた…。

更に詳しく見る>>

【VR】美顔降臨 七瀬アリス VR SPECIAL BEST

息を呑む美貌と天性のエロスを兼ね備えた正統派女優、七瀬アリス。

その見た目とギャップのある卑猥なプレイを存分に堪能できるVRベストがついに登場。

絶世の美女が魅せる恍惚の表情に興奮が収まりません。

恋をするには十分すぎる合計220分の永久保存版で、あなたをきっと満足させます。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら