FANZA 新着VR動画 2024年1月12日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年1月12日 FANZA VR動画 新着情報

2024年1月12日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 西野絵美
* 推川ゆうり
* 古川ほのか
* ちゃんよた
* さつき芽衣
* 緒川はる
* 綾瀬ひまり
* 皆瀬あかり
* 椿りか
* 桜木美音

となっています!

【VR】僕の事、全肯定してくれる超あまあまソープ嬢の元気をくれる極上BODYニュルニュルご奉仕SEX 西野絵美

パーフェクトソープランドへようこそ!!

極上フェラ!

天国パイズリ!

異次元ロデオSEX!

最高のカラダと最高のテクニックで快楽への階段を2段飛ばしで駆け上がります!

絵美ちゃんの気持ちいいところに手が届く最高のサービスで何度も射精しても勃起が収まらない!

全身ぬるぬるのローションプレイが最強なんです!

ソープ作品は超密着、天井特化アングルでVRと相性抜群!

巨乳とローションも相性抜群!

即尺、パイズリ、ローションマットプレイ!

ソープのイイとこ、VRのイイとこを全部詰め込んだ作品になってます!

更に詳しく見る>>

【VR】花火デートの帰りに同棲彼氏が帰ってくる【77分前…】自宅マンションの駐車場で神乳Icupの浮気相手と浴衣で汗だく車内FUCK!エロすぎる身体と凄テクご奉仕で責められ【潮吹き&絶頂連発】のドスケベま〇こに【挟射・中出し4発・顔射】密室汗だく灼熱… 推川ゆうり

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

同棲中の彼氏がいるフェロモンムンムンの爆乳爆尻美女とマンションのすぐ目の前の駐車場で濃密不倫性交!

花火デートを楽しみ浴衣姿のまま燃え上がる二人の性欲!

彼氏が帰ってきて浮気がバレるかも…そのスリルがさらに二人を興奮し燃え上がらせる背徳NTR!

対面座位でハメて彼氏用マ〇コに大量中出し!

まだまだSEXしたりない浮気相手と互いに愛撫しイカせまくり、逆に汗だくの神乳Icupでシゴかれパイズリ挟射!

時間の許す限りヤリたい二人は時間を惜しみ一秒でも長くヤリまくり同棲彼氏から寝取る灼熱の汗だくだく中出しカーセックス!

臨場感と興奮・背徳感MAXのスリル満点激FUCK

更に詳しく見る>>

【VR】8KVR! ラブホ相部屋逆NTR 超高画質と天井特化で体感する小悪魔女子社員のもの凄い痴女テクとドエロい腰使いに大量射精6発! 古川ほのか

単体女優×圧倒的8K映像×濃密痴女プレイ!

肉眼よりも鮮明!

超高画質8KVR!

画質×距離感×音質 最高水準!

出張先での突然の嵐。

電車はまさかの運休。

勢いを増す大雨。

後輩女子社員「ほのか」に導かれるまま飛び込んだ場所はラブホテルだった__。

酔わされ…惑わされ…迫られて…上司と部下!

立場逆転!

相部屋逆NTR!

天井特化で体感する小悪魔娘のもの凄い痴女テクとドエロい腰使い!

可愛い顔や仕草やスレンダー美ボディを目の前で堪能!

超密着で誘惑淫語を連発!

先輩…今日だけは「ほのか」って呼んで!

最高の誘惑痴女セックスを最高の画質で体感!

更に詳しく見る>>

【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ! ちゃんよた

【VR】大好きな彼女とイチャラブエッチ三昧な最高ハッピー同棲性活!

ある日の朝、目が覚めると逆バニー姿になった彼女が目の前に!

同棲を始めてから何度もSEXはしてきたが何度ヤってもヤり足りてない様子で事あるごとにデカ尻×デカ乳首を使って誘惑してくるw常時発情中の最高彼女のキツマンはいつもズブ濡れで朝から晩までヤリまくりヌキまくり中出しまくり!

更に詳しく見る>>

【VR】ヌルテカビンビン!オイルチクニー

乳首だけでイっちゃうビンカンビーチク女子達があなたの眼前でチクニー!

オイルを塗りたくってヌルテカビンビン状態の乳頭を撫でて!

摘まんで!

こねくり回して!

押し込んで!

自分の一番気持ちいいやり方で本能のまま弄りまくり!

感度MAXになったところでローター押し当て、腰くねらせながら何度もチクイキ!!

乳首の快楽に自ら溺れるスケベな女子たちの極エロチクニーを至近距離でたっぷりご堪能下さい!!

更に詳しく見る>>

【VR】一週間M男の射精管理生活 緒川はる

今日から7日間、あなたのオチンチンを私が管理してあげる。

オチンチンがパンパンになって我慢汁がダッラダラに垂れても私がいいっていうまでなにもしちゃダメ。

私のカラダをいやらしい目でみるのはいいけど勝手に触ったりしたらダメ。

これから私にどんなエッチなことをされても勝手に射精したりするのも、もちろんダメだから。

わかった?

私の言いつけをきちんと守れたら7日目に最高の射精をさせてあ・げ・る。

更に詳しく見る>>

【VR】パンチラ盗撮がバレたボクはヤリマンJ系に私人逮捕されて無限チ●ポ焦らしの刑に処された。

エレベーターでJ系2人組のパンツを盗撮していたらバレてしまったボク。

「オイ!

おっさん!

今撮ってたよね?」すごい剣幕で詰め寄られ交番に連行されるかと思いきや、連れてこられたのはまさかのホテル…。

「通報されたくなかったらウチらのおもちゃになってよw」パンチラで挑発されながらオナニー強要。

「ウチらがいいっていうまでイクなよ?」「てか、射精ガマンしてる顔めっちゃおもろいんだけどww」動画を撮られバカにされているのに興奮してしまっている情けないボク…。

「ねぇ、おっさんが射精ガマンしてるキモい顔もっと見せてよw」お仕置きはどんどんエロくなっていくのに、ずーっと生殺し状態で弄ばれてオチンチンバカになっちゃうってば…!!

更に詳しく見る>>

【VR】夜行バスで隣になった女子大生にブレインダイブ こっそり感じさせられ興奮してしまった心の声を盗み聞きながらイカセまくれ! 皆瀬あかり

夜行バスで隣になったのは心優しい色白女子大生! そんな彼女に‘心の声が聞こえる’特殊なスプレーを密かに噴射! すると顔は笑顔でも内心は僕のことをウザがる本音が丸聞こえ! 相手の脳に潜り込める不思議な力を逆手にとって、彼女しか知りえない性感帯情報を読み取りながらこっそり感じさせ! 声も出せず必死に抵抗するも…乳首を摘ままれ、クリを弄られ、次々と敏感ポイントを責めたてられ感度は上昇!!

ねっとりイカされまくり拒みきれずナマ挿入! 周りの乗客にバレないようにスロー中出しSEXに溺れる!!

更に詳しく見る>>

【VR】座位特化 ボクを離したくないギャルママの密着ホールド性交 椿りか

ギャル義母のすんごい密着に勃起がヤバすぎて立ち上がれなくなる!?

座ったままで展開される最高の甘々SEXライフに興奮が止まらない!!

最初からリカが座った状態のアナタに密着して、誘惑したり甘えたりしちゃう!!

そのまま至近距離で手コキにキス、スパイダー騎乗位でアナタを離さない!!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】マンションの一室にあるフェザータッチ&スローな刺激で射精に導く回春エステ 桜木美音

会社の過度な仕事量からくる疲れとストレスから男性機能低下に悩んでいた時SNSで見つけた感度を上げてやさしい刺激で射精に導いてくれるという回春エステを見つけた…。

担当してくれるのは可愛らしい『美音』さん。

個人エステ店を経営している。

施術で男が感じているのを見るのが好きで射精させることに喜びを感じてる。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら