FANZA 新着VR動画 2024年2月9日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年2月9日 FANZA VR動画 新着情報

2024年2月9日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 楓カレン
* 皆瀬あかり
* 優梨まいな
* 花狩まい
* 五芭
* 優梨まいな
* 水戸かな
* 希島あいり
* 赤城穂波
* 優月まりな
* 末広純
* 浜崎真緒

となっています!

【VR】初8KVR 圧倒美。「楓カレン」と見つめ合う≪ゼロ距離顔面!ゼロ距離キス!≫ 超密着2SEX 8K 長尺118分スペシャルVR

「楓カレン」初8K VR!!

約2時間の長尺VR!!

圧倒美を体感プレイ!!

ゼロ距離アングル!

ゼロ距離顔面・美ボディ!

美顔と唇 超ゼロ距離感!!

本物のようなリアリティ!

プレイヤー体感型!

激ピストンで「カレン」をイカせろ!

美顔特化!

チンポはビンビン!!

アナタは圧倒される。

乳首舐め手コキたっぷり!!

甘い痴女プレイも!?

ゼロ距離キス!!

ゼロ距離SEX!

プレイヤーはアナタ!!

革新的映像美。

更に詳しく見る>>

【VR】Working Women’s Extra OL編 皆瀬あかり

8KVR最強彼女!

皆瀬あかりちゃんと社内性交◆サボり癖のある僕を愛してくれる彼女今まで会社では我慢してきたけど…こんなかわいい彼女がいたら・・8KVR最高画質最高の臨場感でご堪能ください!

エッチな体を隅々まで!

スレンダー美少女のおっぱい!

クビレ!

ハリのあるお尻!

脳汁出まくる8Kの迫力!

色々な表情の皆瀬ちゃんを独り占め!

最高えっちくてかわいい彼女との社内恋愛を体験してください!

更に詳しく見る>>

【VR】豊満巨乳×正常位ドリーム級の巨乳美女たちと癒しの見つめ合い特盛300分SUPER BEST

トンネルを抜けると乳国でした♪選びぬいた巨乳×正常位だけをお送りするスーパークオリティ作品!

300分の超ボリューミーBESTが堂々登場!!!

高画質VRで広がるマシュマロボディの臨場感に腰くだけ!

最強オッパイ集団にあなたは耐えられるか!

腰を打ちつける度にオッパイが飛び跳ねる!!

正常位はおっぱいを味わうのに最適、ヌキどころしかありません!

選ばれた巨乳でイキまくりヌキまくり!!

胸が大きい女の子は激しいセックス大好きです!

更に詳しく見る>>

【VR】大嫌いな義父にヒワイな乳首をいじくられまくってイキまくってしまう…一泊二日の同伴出張VR 花狩まい

息子の嫁・花狩まいを地方出張に連れて行って…夜は旅館でヒワイな乳首をいじりたい放題VR!

はじめは嫌がっていたのに、執拗でテクニシャンな義父(アナタ)の乳首責めにまいの乳首もビンビン…性欲もグングンヒートアップ!

商談後の旅館チェックインSEX&夫からの電話ハプニングでも止まらない風呂上がりSEXの2SEXで若妻・まいが義父(アナタ)に完堕ち!

8K高画質でヒワイな乳首をいじりまくれる体験…ずっとしたかった!!

更に詳しく見る>>

【VR】超ビンカン美少女・五芭のイキまくり顔た~っぷり8K最高画質SPECIAL!!「アナタのビンビンチ○ポで壊れるくらいにおマ○コついてほしいな…。」

MOODYZ専属【超ビンカン美少女】・五芭(いつは)ちゃんの初VRは8K高画質でイキまくり!!

全裸鑑賞でドキドキ五芭のマ○コ、マン毛、アナルを堪能した後は、「イっちゃダメ!」って言っていたのにガマンできずに初絶頂!

1、イキまくり初SEX!

2、SEX直後の手足拘束オモチャ責め!

3、イキ顔鑑賞ディルドオナニー!

4、ハードピストン中出しSEX!

全4コーナーイキまくりで美少女とSEXの一体感…極まる!!

更に詳しく見る>>

【VR】「ヤレそう…」貞操観念の低い教え子ギャルの赤点を帳消しにする代わりに、ラブホで発育途上のぴちぴちな肉体を貪り制服セックスに興奮しバカみたいに中出ししまくった僕は教師失格です…。 優梨まいな 蘭々

赤点、留年…追い詰められた教え子ギャル2人。

無理やりラブホに連れ込まれた担任の俺。

狙いはわかってる。

色仕掛けで単位をもらおうと必死になっているのだ。

だ、か、ら、俺はそのシチューションを利用して教師でありながら生徒とエロいことをしようとしている。

どんなに単位が欲しいと懇願されてもNO!

抵抗しつづけたら期待通りの展開がキターーーーーー!!

「じゃあ、気持ちよくしてあげたら、赤点見逃してくれる?」そうそう、待っていたのはこれだ。

発育のよいおっぱい…こいつらこんなに巨乳だったのかよ!

それにしてもエロい。

今どきの女の子は初体験が早いと聞くが、かなりの場数を踏んでいるとみた。

フェラも、パイズリも、騎乗位も…こいつら上手すぎる!!

じっくり味わいたいのに我慢できなくて暴発…でも1発なんかじゃ終わらない!

終わらせない!

俺がYESと言わない限り永遠とエロいことができるシステム、最高だ。

学校の制服だけじゃ飽き足らず、ラブホの衣装レンタルでセーラー服を着せたら…これで興奮してしまう俺は教師失格…そんなことはどうでもいい。

教え子と関係を持っただけでもアウトなのに、あろうことか中出ししてしまった。

しかも二人同時に。

最高だった。

こんな最低なことをしてもなお単位を上げずにあわよくばまたセックスできないかと考えてしまう俺はクズ確定です。

更に詳しく見る>>

【VR】超高画質8KVR 水戸かなの美麗な肉体をより美しく!!より鮮明に表現!! 妻の友人が働くマッサージ店に行ってみたら連続射精でチ〇ポがバカになるまでヌイてくれる超優良な人妻奉仕メンズエステだった!!

超画質8KVRでMadonna専属・水戸かなの美麗な肉体をより淫らに!

ある日、妻の紹介で友人のかなさんが営むメンズマッサージ店にお試しで行ってみると…。

なんとそこは、人妻が過剰奉仕してくれる超優良メンズエステ店だった!

引き締まったスレンダーな肉体で僕にぴったりと密着しながら、オイル手コキに乳首責め焦らし!

そのうえ、最初から最後までじっくりねっとり激しいグラインドで幾度も絶頂に達した僕は心もチンポも骨抜きにされて…!!

更に詳しく見る>>

【VR】8KVR!2SEX!6射精!長尺131分! 希島あいりとイチャラブ汗だく中出し同棲生活 超鮮明で超リアル!かつてないほどの臨場感と没入感!美人お姉さんと朝から晩までパコパコ大量中出しセックス! 希島あいり

単体女優×圧倒的8K映像×大量中出しSEX!

ヌキどころ満載の2SEX!

大量6射精!

たっぷり長尺!

肉眼よりも鮮明!

8K超画質で体感!

美人女上司「希島あいり」と超リアルなイチャデレ密着汗だく中出しSEX!

アナタが大好きな「あいり」がキスとエッチと中出しをおねだり!

色味!

キスやSEXの距離感もバッチリ!

天井特化でズボズボ!

地面特化でパコパコ!

正常位・騎乗位・座位など色んな体位を多数収録!

耳元で囁く甘々スケベ淫語!

キス音も吐息も逃さずバイノーラル録音!

いっぱい!

いっぱい!

あいりの中に出してぇぇ!

更に詳しく見る>>

【VR】嫁の友達に誘惑されて弄ばれたのは寝取られて発情する嫁の歪んだ性癖のせい

ある日、妻の‘いとか’が学生時代の友人、‘みきさん’と‘穂波さん’を家に連れてきたんです。

最初は4人でお酒を飲んでいる楽しいひと時を過ごしていました。

しかし、飲み過ぎた妻は寝室で少し休みたいとボクを残し、早々に去ってしまいました。

‘みきさん’と‘穂波さん’と気まずくお酒を飲んでいるボク…。

早く妻が帰ってこないかなとソワソワしていると、2人が目の前で「暑い暑い」って服を脱ぎだしたんです。

露わになる胸の谷間。

2人ともかなりの巨乳でした。

(推定IカップとJカップ)当然、目線が行ってしまいますよね。

男であれば当然のことです。

そんなボクの性欲を見透かした2人はもっと大胆に胸の谷間を見せつけて誘惑してきました。

耐えきれず勃起してしまったイチモツに、ここぞとばかりに喰らいついてくる2人。

2人がかりで犯●れて弄ばれて、あっけなく射精してしまう情けないボク。

妻はそんなボクの姿を物陰から見ていて、ずっとオナニーしていたんです。

そうです。

ボクの妻はNTR願望がある変態だったんです…。

スイッチが入ってしまった妻の性欲はこれで収まるはずもなく、今度は妻も加わって3人がかりでこってりザーメンを搾り取られてしまいました…。

更に詳しく見る>>

【VR】巨乳メンエス嬢に焦らされて暴発寸前のチ●ポが耐えられるはずのない極上サービス 優月まりな

メンズエステで現れたのは爆乳セラピストのまりなさん。

服の上からでもわかる規格外のデカ乳。

服をはじき飛ばしそうなほどパツパツ具合に目が釘付け。

施術の度に体のいたるところに密着してくるムニムニのおっぱい。

当然のようにバキバキに勃起。

抜いてくれるかと思いきや鼠径部を焦らされながらマッサージ。

「セルフマッサージのやり方お教えしますね。」と、わがままボディにオイルを塗りたくって追い打ちをかけるように誘惑。

さらに我慢汁ダダ漏れ状態のチンチンを肉厚パイズリで何度も何度も焦らされておチ●ポバカになっちゃうってば~!

更に詳しく見る>>

【VR】本番禁止の巨尻デリヘル嬢に中出ししたい…オナニーさせてイクと同時に勝手に生ハメ!いきなり追撃アクメ性交 末広純

デリヘル呼んだらやって来たのは大きなお尻(しかも美尻)の激カワ嬢!

濃厚なイチャラブプレイに我慢できずに本番を持ち掛けるも絶対NG! それでも、どうにか一発ヤリたくて‘オナニー鑑賞’を懇願! スケベな姿を見ながら興奮を高めたら…バックオナニーの死角をついてイク瞬間に即ズボッ!!

「挿れちゃダメっ!」嫌がる嬢を容赦なくガン突き! さらには寸止めしまくると言いなりに!!

あまりの快感に店には内緒で中出しまで!!

更に詳しく見る>>

【VR】おねだりマゾ君のためのすっごい指導 夕方は真面目な授業、夜はM男になるための授業。優しい家庭教師にM属性を磨かれ続けているボク。

ボクにはとても優しい家庭教師の先生がいる。

毎週月水金の夕方、ボクの家に来てもらい、学校の先生よりも分かりやすい授業をしてくれる。

ただ…授業が終わり、夜になると…‘別の授業’が始まる。

『おねだりシたら…すっごいイイコトしてあげる♪』。

もっと…もっと気持ちイイの欲しいでしゅっ!!

あの手この手で翻弄される大人の甘サド!!

魔性の凄テクに何度も何度も痙攣アクメ!!

プルンプルンの爆乳パイズリにビクンビクン腰が動いちゃうってぇ!!

はしたなくてもイイ…優しい先生の前では…。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】肉便器オークションFile マゾ雌志願 奴●NO.13M(25)

金持ちのみが集まる肉便器オークションに自らM女志願した変態のM(25) 落札したご主人様に調教される快楽漬けの日々「私のこと淫乱な肉便器に調教お願いいたします…」そんな肉感メス豚の感度を高めて∞絶頂に堕とす!!

喜んで調教される絶頂漬けの快楽依存症オンナ【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】俺の甘え上手な犬系彼女。一日中おち●ぽをお留守にしないでずっと密着しながらおち●ぽイジイジしてくるイチャイチャ同棲生活。

僕の甘え上手な犬系彼女がずっとおちんちんを触ってくる。

ご飯を食べる時も、トイレ中も、仮眠中も、常にいつでもどこでも、ずっとおちんちんを触ってくるんだ。

彼女は安心するからしているらしいが 。。。

更に詳しく見る>>

【VR】CASANOVAセレクション 背徳の不倫中出しセックス福袋

「夫に内緒で…しませんか?」ド淫乱ママ友!

絶倫美魔女妻!

上司の美人妻!

剛毛妻!

ショタコン妻!

新婚若妻!

地味巨乳妻!

色んな人妻たちからのイケナイ誘いが貴方に遅いかかる!

選りすぐりの人妻VR15作品を集めた不倫中出しセックス福袋で欲求不満の美人妻たちが集いし淫靡な時間をお愉しみください…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら