FANZA 新着VR動画 2024年2月29日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年2月29日 FANZA VR動画 新着情報

2024年2月29日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 凪ひかる
* 深月めい
* 尾崎えりか
* 花柳杏奈
* 月見伊織
* ケンナ・ジェームズ
* 有岡みう
* 夏川あゆみ
* 逢月ひまり
* 市川りく
* 弥生みづき

となっています!

【VR】揉んで舐めて挟んで揺らして…圧倒的映像美で独り占めする凪ひかるのJcupおっぱい8Kスペシャル

Jカップの美爆乳と端正な顔立ちのトップAV女優・凪ひかる。

非の打ちどころがない完璧な美女が超高画質で迫りくる最高画質8KVR。

迫力のあるおっぱいを揉みしだき、舐めあげて、顔やチンポを挟んでもらい、ハメたら激しく揺らして腰を振る。

初めて体験する絶世の美女と見たことのないほど大きく柔らかいおっぱいのド迫力に撃沈せよ!

更に詳しく見る>>

【VR】ピンサロ再現8K VR~家にデリピンを呼んだら、まさかのカノジョ!? 新人ピンサロレッスン~深月めい

僕はカノジョがバイト中にデリバリーピンサロ(デリピン)を呼んだ。

やってきたのは、まさかのカノジョ。

気まずい空気が流れるなか「フェラ下手で、あなたに嫌われたくなくて」という理由で働き始めたことが判明する。

とりあえず新人ピンサロ嬢として接客してもらうことにした。

制服を着たカノジョにメチャクチャ興奮しフル勃起!!

僕の要求はエスカレート。

お店じゃできないオイルプレイに様々な体勢のフェラ、制服着用で本サロ!!

どんどん成長していく僕のカノジョ。

ピンサロ店以上のサービスに大量射精!!

女優:深月めい新人ピンサロ嬢。

癒しの笑顔とおっぱいとお尻が売り僕(主人公)めいの彼女。

レビュアー。

オナニーの勇者とのウワサ【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】この休日が…たまらなくエロいんだ。大学生の土日でしか味わえない1日。こんな美女とヤリまくりの生活を送れるなんて、ボクは人生勝ち組だ。尾崎えりか

ヤりたい時に、ただヤるこの幸せ…。

清々しい朝も静寂な夜も…お構いなし!?

ミスコン級の彼女と朝昼晩ずぅ~っとトロトロSEX!!

隙だらけの裸体に何度も翻弄され…もう勃起が止まらん!

止まらん!!

男なら一度は憧れた普通で濃厚なシチュエーション!!

あぁ…この休日がたまらなく最高なんだ。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】P活J○と汗だくカーセックス!!【超肉感追尾特化】生意気オンナをゴム外し生SEX!!何度もイキまくりで着床するまでガツンと制裁中出し!!

元気ですかー!!

【肉きゅんパラダイスVR!!

今回も肉感を追尾しちゃいます!!】 【生意気J●】をとことん制裁できちゃう感じの内容になっております!! 【こんなお話です。】「やぁwww」「こんにちは~」「え?

どこいく?」「あそこ?

そこに車止めてるんだ?」「じゃあ早く行こいよ。」「どこ?」車内「早く終わらせよ。」スマホ片手に気怠い感じ。

「すごい暑いんだけど。」マスクを外そうとする「マスク外したくないんだけど。」乳揉み特に反応する様子もなく淡々と。

服を脱ぐように促す「脱ぐの?

早く終わらせて欲しいんだよね。」ブラウス越しにもみもみ「ホテルとか行くのかと思った。」「車で始めちゃうんだ?

ヤバイね。」ボタンを外していく。

「誰も来ないよねここ。」ブラ越しに乳揉み【デカい!!】生乳を触っていく無反応。

「もういいでしょ。

いっぱい触るの。

「触るだけって言ったじゃん。」おっぱいを舐める。

肉感乳揉み。

「はやくしてよ。」パンツ越しにマンコをいじる。

「本当に脱ぐのここで。」指マン。

「だそうよそれ。

早く。」チンチンを指さしながら「やってあげるから早くしてよね。」乳首を指でいじいじ。

「マジ熱い。」だる手コキ。

「早くイキなよ。」激しく手コキ「いいじゃん出ちゃったら。

このまま気持ちよくなっちゃえば。」「意外と手の方が気持ちいかもよ。」止める。

「なんで?」【鼻マスクフェラ】イカせる感じで激しくフェラ乳首を指でいじりながら「なんで?

止めなくていいじゃん。

お口きもちいいでしょ?」「したいの?

え?

じゃあゴム持ってる?

生は無理」「ゴム付けて。」ゴムを付ける。

「でも今日ヤルって約束じゃなくない?」「じゃあこれでいいよ。」またがってくる。

「狭すぎじゃない?

早くいれよーよ。」「あぁ入った。」対面座位。

「いつでもいいよ出して。」「マスクは外さないって言ってるじゃん。」キス。

激しくなっていき【ゴム中出し】「でたね。

やばぁ」「めっちゃでてんじゃん。

やば。」ゴムに出されて精子を観察。

「もう終わりでよくない?

バイバイ」「え、まだしたいの?

プラスしてくれるんならいいけど。」「後ろに行きたい?

え、じゃあプラスしてくれる?」「しょうがないなぁ。

早く行こうよ。」【後部座席】乳揉み。

乳舐め。

マンコ指マン。

「早くいれようよ。」くちゅくちゅ指マン必死に【イカせようとする男】クンニ。

「ねぇ舐めていいなんて言ってない。」「ねぇ早く。

オマンコぐちょぐちょだから入るよ。」乳首を触る「もぅ勃ってんじゃん。」乳首さわさわ手コキ。

「大丈夫だよ。

出せばいいじゃんこのまま。」また発射させようとする。

「なんで止めるの?

きもちよくなりたいでしょ。」フェラ「暑いんだけど。

この中。」「下着高いんだからねこれ。

汚したら買ってくれる?

いい?」パイズリ。

「ここ誰か来たら大丈夫?」乳首ずり手コキでイカせにかかる。

キス「だしていいよ。

出せばいいじゃんこのまま。」【パイズリ挟射】「めっちゃ出てるんだけど」「なにかふくものないの?

ここ。」「ねぇだしたんだからもういいでしょ。」「ん?

もう1回?」「いやださっさとやってよ。」スマホをみながらだるだる。

ゴム外しバックで挿入。

【生チ●ポでとことんイキまくる生意気J●】「あぁダメぇ。。」イキまくり。

「まってまってーーーーーー」【バック中出しで1発目】「え、待って。」「ありえないんだけど。」間髪入れずに電マでイカせる。

【大量潮吹き!!】「でちゃうでちゃうでちゃうーーー。

あああああああーーイククククーーーーーーー」全裸になっていく。

【従順になっていくJ●】寝の体制で下から乳を揉みしだく。

指マン。

クンニ。

乳首を舐める。

首振りフェラ。

アナルをガン見。

騎乗位で乱れまくり。

【巨乳をブルンブルン震わせながらイキまくる!!】背面騎乗位変形背面騎乗位騎乗位イキまくりで中出し【騎乗位中出しで2発目】「もっとぉ?」【対面座位で中出し3発目】【正常位で中出し5発目】男の欲望をブチマケル!!

【顔射で6発目】徹底的にガツンと【制裁完了!!】

更に詳しく見る>>

【VR】着衣に隠されたやわ乳 オトナになっても一途な従妹のパイズリに心を奪われるボク 花柳杏奈

冗談だと思ってた従妹の好意…数年越しのガチ誘惑!??

もう昔とは違う、成長したココロとカラダに釘付け!!

こんなにプルプルたわわなおっぱいに挟まれたら…好きになってしまう。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】全く馴染めない巨乳義母が親睦を深める為に母性本能丸出しの甘やかしSEX 月見伊織

親父が再婚をした。

相手は伊織さん。

親父なんかよりいくつも年下で、親父にしてはよくやったなと思った。

そんな伊織さんと一緒に住むようになって3ヵ月が経過した…。

お互い馴染めずに会話も特にない。

この玄関の扉を開けると伊織さんとの気まずい時間が待っている…。

マ〇コも使って甘やかしてくれるお義母さんと裸の親睦会!!

奥を突く度に真っ白な巨乳が揺れて僕と義母さんの距離も縮まっていく!!

新しいお義母さんは全身で僕を包み込みこんでくれる。

今日、僕は伊織さんと家族以上の関係になってしまった…。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】リアルバービー3Pガチリアルパロディ

【AIモザイク使用 x 8K】画期的超高画質目が覚めたら君はバービーの世界でケンとして生きていた。

目の前にはバービーそっくりの超ド級美女たちがケンにその美しすぎる体を見せつけてくる。

バービーの世界に飛び込んだ僕はただただバービー達と大人の‘人形ごっこ’ を楽しむのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】【抱き締めアングル特化】めちゃカワ彼女と乳首こすれ合う距離でず~っと密着しっぱなしラブラブ対面座位SEX 有岡みう

【アリスJAPANの高精細8KVR】同棲中の彼女・みうはとにかく最高だ。

好きなところを聞かれたら、いくらでも答えられる。

おっぱい大きいし、可愛いし、優しいし、おっぱい大きいし。

そして何より一番は、僕とのラブラブSEXが大好きなこと!

ある休日も、ず~っとイチャイチャして過ごしてしまった。

お昼寝から目覚めたらおはようのキス。

お互い見つめ合ってると、そのまま何だかエッチな雰囲気になってしまい…。

「おちんちん、硬くなっちゃってるよ?」「Hしたくなっちゃったんだ…うん、いいよ♪」服を脱ぎ、ブラを外すと特大おっぱいがプルンと飛び出す。

その柔乳を揉みしだいて吸い付くと、もうギンギンになって止まらない。

みうは僕にまたがり、対面座位の抱き締め合う格好でHするのが一番好きらしい。

ヌプヌプとみうの腰振りでチンポ抜き挿しされながら、揺れるおっぱいが僕の乳首にコスれて、それもまた気持ち良くなってしまう。

膣内に思い切り射精しても、お互いにベロを絡めて濃厚なキスをすれば即勃起ですぐ復活。

金玉が空っぽになるまで、セックスでいっぱいの休日が過ぎていくのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】初回からキワどい部分に触れてもノーと言えない人妻に媚薬オイル投入&勝手にポルチオ開発コース実施【悪徳整体院VR】ま〇こを芯から疼かせエビ反り跳ねイキガンギマリFUCK3連中出し 夏川あゆみ

都内某所に、勝手に女のカラダを開発して食い物にする、悪徳整体院があるという…。

【×月×日】今回のターゲットは、最近この辺りに引っ越してきたという人妻。

服の上からも、スケベな乳と尻をしているのが見て取れる。

旦那のために綺麗になりたいとのことだ。

それならお手伝いしてあげよう。

旦那より先につまみ食いさせてもらいますがね。

ウェルカムドリンクに媚薬を仕込む、いつもの手でいくことにする。

遅効性なので、徐々にカラダが火照ってくることだろう。

着替えの際に隠しカメラで確認したが、やはりエロい肉体だった。

もちろん、紙パンツは小さめサイズだ。

少し困惑しているようだが、それを言い出すことはできないようだ。

この女なら、やや強引にいっても大丈夫そうだ。

オイルをその豊満なボディに塗り広げていく。

これも媚薬配合の特注品。

施術と言い張り、ヌルテカになった巨乳と巨尻を揉みしだく。

キワどいところに指を這わせ、ときたまわざと乳首に指をカスらせる。

そのたびピクンと身体が跳ねるが、まだ拒絶はない。

気の弱い人妻はこれだから助かる。

リンパをどうとか適当に嘘を並べ、鼠径部からまんこへと無断侵入。

勝手にポルチオを責め立てる。

ようやくおかしいと気付いたらしいが、もう遅い。

身体の内側と外側から媚薬が回って、目の焦点も合っていない。

チンポを突き立てるたびにビクビク痙攣して潮を吹き散らす肉感ガンギマリボディと化した奥さん。

さぁ、お楽しみはこれからですよ。

更に詳しく見る>>

【VR】【ヌルテカ逆バニー】「ここ本当にメンエス?」明らかに誘ってるおっぱい丸出し逆バニーコス&全身オイルまみれのヌルテカBODYマッサージで勃起したチ●ポにアソコ押し当てスリスリ誘惑で生ハメ欲しがる発情ウサギにブチ込み大量中出し種付け交尾 逢月ひまり

【ぬるぬるテカテカオイルが光るおっぱい丸出し逆バニーの濃厚すぎるズボハメ密着マッサージで昇天】最近噂となっている男性に人気のメンズエステサロン。

なぜ人気なのかは分からないが日頃の疲れを癒すため僕は初めてメンエスを訪れてみた…。

「いらっしゃいませ!

ご予約のお客様ですね!

と迎えてくれたのは笑顔が可愛いエステティシャンひまり嬢。

カンセリング時も胸元ざっくりニットと大股開きでパンチラさせてたりなんかエロい雰囲気プンプン。

当店は「スタンダードエステコース」と「スペシャルマッサージコース」からお選び頂けます。

初めてのお客様には精力増強作用効果に効く大変人気のスペシャルマッサージコースをお勧めしております♪勧められるがままスペシャルマッサージコースを選択し、紙パンツ履いて施術台に寝て待っていると…先程のエステティシャンがおっぱい丸出し逆バニーコスで登場!

こちらはスペシャルマッサージコースのお客様限定の施術着でございます♪メンエスだけどおっぱい見せてくれるんだ!

でも健全なマッサージ屋なんだよね??

少し混乱している僕に微笑みかけながら施術開始するひまり嬢。

鼠径部など際どい部分もオイルを塗ってマッサージ…あれ?

僕だけじゃなくて何故か自分の身体にもアロマオイルを塗りはじめたぞ?!

そして丸出しのヌルテカおっぱいを僕の身体にピタリと密着させておっぱいマッサージ開始!

ここ本当にメンエス?

ソープランドのマットプレイみたいでマッサージの域を超えてる!

ムラムラバニーのムチムチボディに興奮チンポが紙パンツ突破!

そしてマッサージの流れでハミ出たチンポをしれっとパイズリフェラでご奉仕!

これも施術の一環なので心配されなくても大丈夫ですよ♪もし気持ち良くなったら我慢しないで出しちゃってくださいね♪お言葉に甘えて何度もドピュドピュ射精!

終わらない濃厚密着ヌルヌル爆ヌキマッサージにフルパワー勃起カムバック!

またもや紙パンツから先っぽがハミ出ちゃった!

ヤバイヤバイ…と思ってるとハミ出た亀頭にアソコをぐにぐに押し当てたりスリスリしたりウサちゃん素股で刺激してくる!

んんっ…?

平然とマッサージ装ってるけどこれって挿入誘ってる?!

ハァハァ…お客様のチンポ元気過ぎて…もう我慢できません…(勝手にズボハメッ!

やっぱり確信犯の年中発情期の逆バニーセラピストだった!

性欲には逆らえず、生ハメ欲しがる発情ウサギに生ハメ交尾!

迫力満点おっぱいブルブル正常位!

背面騎乗位とガン突きバックでまん丸しっぽデカ尻がプルプル揺れ動く!

頭も金玉も空っぽになるまで昇天に誘うスペシャルマッサージを獣のように全身で堪能。

あぁ、これがメンエスの人気の秘訣なんですねぇ。

いえ…最後の挿入はコース内容に含まれていませんよ…お客様だけです♪

更に詳しく見る>>

【VR】人目につかない場所で起こった性犯罪映像集VR

性犯罪のほとんどは人目に付かない場所で起こっている。 キャンプ場、公衆トイレ、林間学校…泣いても叫んでも少女たちの声は聞こえない… 誰にも邪魔されず欲望のままに女を貪る男たち。

一度ハマったら抜けられない快楽。

更に詳しく見る>>

【VR】美女×男×おと娘 弥生みづき ちびとり

歪んだ性癖が未知なる扉を開く…快楽の新境地!!

性的倒錯の世界へようこそ!

美女の全身から醸し出す色香に酔いしれ、おと娘の性別を超越した艶姿に翻弄する。

混沌とした性域にどっぷりハマり、乱れて濃厚に絡み合う。

美女のマ〇コとおと娘のアナルを同時に味わい尽くす穴比べ!

何度も射精へ導いてイク…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら