FANZA 新着VR動画 2024年2月22日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年2月22日 FANZA VR動画 新着情報

2024年2月22日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 神木麗
* 優梨まいな
* 五日市芽依
* 朝野りる
* 月乃ルナ

となっています!

【VR】VR CHANNEL 003 8KVR10射精 神木麗 神木麗を感じる(身体、胸、尻、顔、素)5コーナー×全裸観察×おっぱい密着特化×神尻密着特化×イキ顔特化SEX×ハメ撮り特化SEX

【パーフェクトボディを8KVRで体感できる】SODstar神木麗の長尺VRが爆誕!

本作は長時間で神木麗ちゃんをとことん感じられる仕上がりとなっておりますボリューム満載の10射精!

しかも高画質8KVRだから神木麗がすぐそこにいる感覚に…!!

【超至近距離で神木麗を五感で感じる】全ユーザーが楽しめるように、VR鉄板コーナーが盛りだくさん。

(身体/胸/尻/顔/素)をテーマにした5コーナー!!

#1全裸観察#2おっぱい密着特化#3神尻密着特化#4イキ顔特化SEX#5ハメ撮り特化SEX【コーナー内容】(身体#1 全裸観察 目の前にいる神木麗の身体を堪能。

くぱぁと広げたマンコをじっくり鑑賞)(胸#2 おっぱい密着特化 見つめられながら柔らかいオッパイでパイズリされたら即撃沈確定)(尻#3 神尻密着特化 ストッキングごしの美脚と尻は最高にエロすぎる…優しく痴女られ大興奮)(顔#4 イキ顔特化SEX 狭いロッカーの中で神木麗と超密着。

イキ顔を間近でたっぷり楽しめる)(素#5 ハメ撮り特化SEX マッサージ師から超敏感な身体を触られ過敏に反応…素の連続激イキ)パーフェクトボディを高画質8KVRで見れる衝撃に感動すること間違いなし!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】身も心もスッキリできる噂のメンズビューティーサロン 銀座店

身も心もスッキリできる噂のメンズビューティーサロン。

Vio脱毛、全身スキンケア、燃焼マッサージで漢になる。

ネットで怪しい広告と共に噂になっているが、、、実は抜いてくれるという、、本当か、噂か、お店に伺ってみた。

更に詳しく見る>>

【VR】これぞ8K! 顔面特化アングルVR ~10年ぶりに再会した幼馴染と ’’ガチ恋距離’’ で初SEX~ 優梨まいな

マイナとは幼少の頃からの幼馴染。

勉強のできるマイナは、中学進学で別の街の学校へ行ってしまった。

大好きだったマイナ。

僕は奥手で告白できなかった。。。

そんな後悔から10年がたったある日。

たまたま東京の路上で友人といたら…、急に声をかけてくる女性「ねぇ、わたし、マイナだよ!」話しかけて来たのは、マイナだった。

思わぬところで感動の再会。

涙が出るくらい嬉しかった。

お互い社会人1年目、彼氏はいるのか?

僕をどう思っているのか?

確かめるべく、彼女を家に誘う。

思い出話に酔いがまわり…、いいムードになったとき10年分の想いを告白。

そのあと、朝まで大好きだった幼馴染と初めての生ハメSEXしまくった…。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】むっちむちデカ尻密着×期待を超える神サービス 回春エステ嬢による三輪車プレイ施術 五日市芽依 有栖舞衣

【8K×美尻×回春エステ】もっちり柔らかそうな美白尻とボリュームたっぷりむっちり桃尻を一度に堪能できるニッコリ笑顔で美少女エスティシャンがW密着挟み撃ち!

オイルで若々しいツヤやハリが際立ち射精感そそる映像美!

尻だけなく美顔も接近!

耳元で小悪魔淫語囁かれ脳もトッロトロ没入感MAX!

肉尻揺らしながら杭打ち騎乗位だけでも抜けるのに目の前にお尻を揉みしだぎながらクンニできる最強フォーメーション!

フェラ中もバック中も正常位中も常に可愛い顔と桃尻を味わえ、しかも中出しOK!

何度射精してもOK!

ふわっふわの新鮮なプリケツでおち●ぽサンドでたくさん抜いてくれる至極のエステ!

更に詳しく見る>>

【VR】【8Kバブリーストロング!!】極・ザーメン種絞りコースで64分間責められ抜かれっぱなし!!【超肉感即エロ特化】20発出すまで帰してくれないデリヘル

【肉きゅんパラダイスVR待望のスーパーストロング作品の第4弾登場です!!】何が【ストロング】かと言いますと現行VRで出来うるボリューム満点な全てを詰め込んだ究極の【ヌキやすさに特化した】作品!!

【激エロ性欲モンスターなまゆさん】がその長年の経験で培ってきたテクニックを惜しみもなく披露して様々なアングル・状況でヌキにかかってくる!!

貴方好みの【様々な射精のタイミング】【女の子のイキ姿】で抜ける作品!!

【それがなんと8Kになってパワーアップして帰ってきましたーーーーーーー!!!】 【こんなお話です。】やってくる。

「どーもー指名してくれありがとう。」「どうこのコスチューム?

すっごいバブリーでしょ?」「ほらいっぱい見てぇ。」バブリーダンス「バブリーじゃなーい?」ダンスダンス。

「ねぇ~。

今日は鬼搾りコースなんでしょ?」「初めて?

店員さんから聞いた?」「あれ本当だからね。」「時間無制限いっぱい気持ちよくなって。」「未知の世界に連れて行ってあげる。」カラダをさわさわ手袋フェチにもささるさわさわ。

「シャワー?

そんなのいらない。」「私は男の人の汗くさーい匂いが大好きなの。」「いっぱい楽しみましょうね。」「興奮してるの?

可愛い棒や」お顔をすりすり。

「まずは何がしたい?」「これから鬼搾りコースが始まるのよ。」囁き「チンポコ擦り切れるまでいっぱい抜いてあげる。」「楽しみねぇ。」「まずは金玉に精子いっぱい溜めなくちゃ。」キス。

「そんな生ヌルいキスじゃたえられないわよ。」「ほら舌出してぇ。」涎飲ませ。

そしてキス。

顔舐め「いい感じに汗かいてきたわねぇ。」「全身舐めまわしてあげる。」全身リップ「しょっぱーい。

さいこー。」「うーんまだ乳首は触ってあげない。」「触って欲しい?」バブリーふさふさで乳首を責められるゾクゾクしちゃう僕「もっとバブリー感じてぇ。」ボクの身体を舐めずりながら責め立てる。

「乳首ビンビンになっちゃってるね。

変態坊やだね。」「舐めたらどうなっちゃうのかなぁ。」乳首舐め「あぁすっごい。

コリッコリ。」逆の乳首も舐める。

舐めながら手で空いている乳首をコリコリ休む間もなく責め立てる。

「いーっぱいきんたまに精子溜めてぇ。」「まださわってあげない。」「ほら触って私のおっぱい。」バブリー服の上から揉み揉み「ねぇどんなことされたい?」「ほらもっともみしだいてぇ。」揉みまくり。

そして乳首を触ってくれる。

「乳首気持ちいいの?」「ほら見てぇ。

見たいでしょおっぱい?」バブリーを脱ぐ。

ブラの上から乳揉みより乳を感じられて興奮。

「ほら近くでみていいわよ。」「すっごい嬉しそうな顔。

ほらいっぱい見てぇ。」「このおっぱいで挟まれたいと思ってるでしょ?」生乳登場!!

でかい!!

「いっぱい触って。」乳繰り合い。

「あん。

乳首擦れて気持ちいい。」「すごーい。

乳首感じちゃうの。」乳首コリコリ。

「そう。

もっとしてぇ。

こうやってコリコリ」お互い激しくなる。

キス。

ブラを外す。

「ほーら柔らかいおっぱい触って。」「柔らかいでしょ?」「じっくりさわっていいよ。」「何その触り方。」「触り方上手なのね。」揉み揉み「もっといい事してあげる。」オイルでテカテカ。

「いっぱい塗りたくって」「あぁすっごいえっちじゃない?」「凄いテカテカ~。」「あぁ凄い硬いの当たってる。

金玉に精子溜まってきた?」「凄いマニアックな触り方するのねぇ。」色々な揉み方ちんちんさわさわしながら「こっちの準備出来てる?」おっぱい押し付けながら耳を舐めたりまさに技のデパート!!

舐める舐める。

「見せてぇ。」ボクのギンギンになったチンチンが登場「いいもの持ってるじゃない。」「ビクビクしちゃてぇ~。」「こーんなにさわられるのどう?」乳首舐め手コキ。

「こっちもぬるぬるにしてあげる~。」オイル手コキ。

気持ちよさが天元突破!!

「私の唾液も足してあげる。」更に快楽指数はましていく!!

「たまヒクヒクしてる~。

気持ちいいの?」「いっぱいしこしこしてあげる。

どう?」「なにその顔~。

もーイっちゃいそうなの?」寸止め地獄突入「我慢しなさいほら我慢我慢。」パッと手を放し寸止め!!

「まだそんなに精子溜まってないでしょ~?」フェラ「大きすぎて全部はいらなーい。」鬼フェラ!!

じゅぼじゅぼと搾り取る勢いで舐めまくる!!

「ダメよまだ。

まだイっちゃだめ。」「ホラご褒美。

腰上げてごらん。」パイズリ。

柔乳に勃起チンポを擦り付けられ気持ちよさMAX「あぁ勃起乳首にコリコリして気持ちいい。」おっぱいおまんこ挟み込み「包み込まれてる。

ヒクヒクしちゃう?」「おまんこに入ってるみたいに気持ちいでしょ?」「私の乳マンコ。

いーっぱい感じて。」激しくなる。

「かっちかち。

またイキそうになってるんでしょ?」「ほーらほらほら。

もっと激しくしてあげる。」寸止めパッと手放し。

「いっぱい我慢してキンタマパンパンになってるじゃなーい。」「ほら気持ちいい?

もうガマしなくていいよ。

「じゃあ一発目出してみようか~。

いいよいいよ。」【パイズリ挟射1発目】「いいよって言ったらすぐに出ちゃった。

本当に我慢してたのね。」キスキスキス手コキ。

「どうイったばかりなのに気持ちいいよね。」「出せるの出せるの?」【キス手コキ発射で2発目】「だせるクチなのねぇ。

くすぐったいくすぐったい?

じゃあこれは?」【乳首舐め手コキ発射で3発目】「どんだけ我慢してしてたの?」「すっごい精子だらけのおちんこ~。」じゅぼじゅぼお掃除フェラ。

「ほら?

どう?」【フェラ舌上発射で4発目】「あったかい。

精子出てきちゃった。」「あぁこんなに連射したことある?

初めて?」「頭おかしくなっちゃいそうだよね。」「だってこんなに出したんだもん」「思いっきり精子ぶっぱなして。」【パイズリ挟射で5発目】「すっごい精子まみれ?

何回目~?

こんなにまだ勃ってるなんて。

まだイケる?」「ほらこれでもイケるの?」【顔舐め手コキ発射で6発目】「ほらおっぱいだよ。

おっぱい。」「舐めたい?

ホラいいよ。」「ねぇおっぱい好きだもんねぇ。」「おっぱいペロペロしながら射精してよぉ。」【授乳手コキ発射で7発目】「ほらまだまだイクよ。」「お尻は好きなの?」「これでも出たら凄いねぇ。」「もうイったの?」【尻コキ発射で8発目】「お尻も好きだったんだぁ。

今度は前からどう?」「前いっぱい擦れちゃうね。」【素股発射で9発目】「すっごーい。

いっぱーい。」「あぁ~。

もうおかしくなっちゃってるんじゃないの?」「まだ感覚ある?

まだまだイケそうね。」「これはどうかなぁ~。」「どうほら?

変な感じ?」【足コキ発射で10発目】「こんなに変態チンポだったとはねぇ。」「やっぱりあなたが好きだったのはおっぱいでしょ?」「これやっぱり気持ちよさそう。」「おっぱい好きだもんねぇ~。

僕ちゃん。」【パイズリ挟射で11発目】「次はなにしよっかな~。」「お尻ゾクゾクする?」「指いれちゃおっかな?」「動かすよ指。」「お尻の穴ヒクヒクしてる~。

気持ちいいんだ?」【前立腺ところてん発射で12発目】「すごーい。」「ほら。

ちんぽこ擦り切れるまでやるんでしょ?」「ねぇ凄いねぇ。

おっぱいだよ。

おっぱい。」「ほら出して。」【パイズリ挟射で13発目】「凄いでちゃってんじゃん。」「でも凄いね。

こんなにイケるとは思わなかった。」いいこ。

「でもまだまだおわらないわよ。

ちょっと休憩してもっと楽しい事しよっか。」「おまたせ。

ちょっとは休めた?

「ねぇいいもの持ってきたんだぁ~。」「なんだと思う?」ラムネ状の何かを取り出す「もーっときもちよくなっちゃう魔法のおまじない」「試しみる?

私も一緒に気持ちよくなりたいから」口移しで食べさせてくれる。

「だんだん効いてくるからね。」「ちょっとタッテルンジャない?」「これからもーっと楽しい事するんだよ。」「おちんこの感覚大丈夫?」「ほら口開けて。」涎を飲ませてからのキス。

「段々薬が効いてきたみたい。

ちゅーだけで気持ちいい。」顔舐めお尻を見せつける。

セクシーヒップ。

「お尻の穴見える?」「開いて興奮してきちゃった。」前屈スタイルでおまんこみせつけ。

「見てほらぁ。」「舐めるよ。」異次元フェラ。

【見上げるとそこにメアリーのいやらしい肢体が】股抜け69「みておまんこ。

おまんこじゅくじゅくしてきちゃった。」【オナニー見せつけ股抜け69】「ほら腰上げて。」「恥ずかしい格好~。」チングリフェラ「さっきみたいにまだ我慢するんだよ。」「また精子いっぱい溜めないといけないからねぇ。」鬼フェラ「ほら我慢して。」「あぁ気持ちいい。

挟んでるだけで私も気持ちよくなってる。」「あぁ気持ちいいいねぇ。」「ダメよまだイカないで。」寸止めで精子を溜めさせる。

「ウチも我慢できなくなってきちゃったなぁ~。」パンツを脱ぐ「おまんこにいれたいでしょ。」「楽しみにしてたでしょ?」チ●コをまんこにすりすり。

「どんなオマ●コしてるかわかる?」「そうぞうして私のオマ●コ」「いれたい。

いれたくてしょうがないよね?」「私もいれたい。

さきっちょさきっちょ入ってきてるよ。」涎をたらしながら挿入「わたしのオマンコすっごい気持ちいでしょ?」「気持ちいいほら?」【杭打ちスパイダー騎乗位でのっけからトップギアでイキまくり】「おまんこの中でひくひくしてるのわかるよ。」「いっぱいがまんしたからいいよ。

私のオマンコの中にぶっ放していいよ。」「いいよいいよいいよあぁいーーーーーーーーーーくぅーーーー」同時イキ中出し!!

【騎乗位中出しで14発目】「まだいっぱい出るんだね。

まだ勃ってるんだね。」華麗なテクで横騎乗位!!

「もう我慢しなくていいからね。

私のオマンコの中にいっぱい出してぇ。」「気持ちいい気持ちいい気持ちいい!!」イク。

【横騎乗位中出しで15発目】「まだイケる?」再び騎乗位でボクのチンコを責め立てる。

「ほらちょっと柔らかいから中で勃たたせて。」再び硬くなったチンコを味わいながらイキまくる!!

「いいよ。

いいよ。

私もイキそうだから一緒にイコ。

あぁぁぁぁーーーーーイック。」【騎乗位中出しで16発目】「たまらない。

ほらもっとぉ。」「まだイケる?」対面座位で挿入。

「まだイケる?

もっと頑張ろう。

だってさっきあんなにイケたんだもん。」「いいよいいよいいよだして~。」【対面座位抜かずの中出しで17発目】「抜きたくない。

まだ勃ってるからこのままして~。」「気持ちいい。

一緒にイキたいイキたいいいいいい。

あぁぁイクイクイクイクーーーーーーーー。」痙攣プルプルイキ。

【対面座位中出しで18発目】「まだまだ出るねぇ。

凄い。

今度こっちおいでぇ。」「貴方が動いて気持ちよくしてぇ。」正常位でピストン!!

「あなたのオチンポ最高よ。

もっといっぱい突いてぇ。」「もっと私の事を気持ちよくしてぇ。

もっともっとしてイクイク~。」「やめないで。

やめないで。」【肘立ち正常位中出しで19発目】【極み正常位中出しで20発目】「気持ちよかった。

鬼搾りコース堪能できた?」「あなたすっごい最高だった。

こんなの初めて。

あなたのオチンポさいこうだった。」「これを機会にまた指名して。

会いたいなぁ。」鬼搾りコース【無事に20発を出す】ことが出来て僕は無事に帰ることが出来ました。

しっかしめっちゃスタイル良くて綺麗なお姉さんでよかった~!!

更に詳しく見る>>

【VR】「私の部屋で休みます?」忘年会で泥●したボクは短大卒のあざとカワイイ受付嬢(20)に逆お持ち帰りされる!?キンタマが空っぽになるまで射精しっぱなしの中出しSEX 朝野りる

「朝まで付き合ってもらいますからね?」実は泥●した先輩を介抱するフリして、自分の性欲を満たすエッチな年下受付嬢でした。

清楚系なのに底なしのスケベさがヤバ過ぎる!

『先輩から先に触ってきたんですよ?』これはハニートラップか?

それともただの性欲処理??

どっちでも最高です!!!

「会社の人にバレちゃダメですからね!」あざと可愛くてもう絶対に逃げることは不可能です!!!

更に詳しく見る>>

【VR】CFNM×ブラジリアンワックス脱毛 恵●寿にあるメンズ脱毛サロンのお姉さんにチ●ポを見せつけに行ったのがバレてナマで抜かれた話(実話) 月乃ルナ

CFNM×脱毛!!

合法脱毛店でチンポを露出するのを楽しんでいたボク。

あわよくば、手コキのサービスなんかあればいいなと思っていたが…それ以上のことをしてきた!!

「本当は脱毛なんてどうでもよくて、ちんちん見せにきたんでしょ」ボクの性癖はお見通し。

チンコを弄りまわし勃起させたらナマ挿入!

「ここまでしてくれると思ってなかった?」お姉さんの性欲処理に使われる痴女体験。

ブラジリアンワックス疑似体験も!

更に詳しく見る>>

【VR】院内で1番マゾい。昼は厳しく、夜はド淫乱な看護師長。勝手にドM化し、勝手に絶頂を繰り返す自己完結型タイプ。

夜の院内に響く…メスの喘ぎ。

『この女…倫理観バグってないか?』。

重量級のデカ乳師長がヤバすぎっ!?

病院という聖域で底無しの中毒アクメ!!

緩急すんごいド変態ピストンに何度も中出し射精!!

超過激で、超規格外すぎるってぇ!!

『ハァハァ…もっと下品な私を見てぇ…』。

僕の手を借りず…ただただ身勝手な性欲モンスター。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら