FANZA 新着VR動画 2024年2月15日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年2月15日 FANZA VR動画 新着情報

2024年2月15日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 美園和花

となっています!

【VR】お隣の地味な眼鏡娘は脱がすとすっごいスレンダー美巨乳BODYで【超肉感体液特化】男に触れられるとマン汁ダラダラで何度も絶頂を迎え求められ狂ったように生中出しSEX!!

元気ですかー!! 【肉きゅんパラダイス肉感地味眼鏡娘シリーズがやってきたーーーー】むっちむち地味な眼鏡っ娘はなんと、、、男に触られるだけで【ビクビク】イキまくっちゃう【超敏感体質娘】そんな女の子がボクの家で介抱している所から物語は始まります…。

外を歩いているボク。

ご近所さんにすれ違う。

おどおどしている。

彼女は【お隣に住んでいる女の子】学生さんなのか社会人なのかはわからないけども、出会ってから結構経過している。。。

帰り道再び声を掛けようとするが何かを聞いていて気付かない。

するとハンカチを落としてしまう。

声が聞こえないので肩を叩いたら【なんと気絶してしまった】仕方がないのでボクの家に連れていくことに…。

寝ている女の子。

様子を見ているボク。

それにしてもえっちな格好だなぁ~。

全身を見回す。

こんな格好で買い物に行けるなんて【実は結構えっちな娘??】期待がちょっと高まってしまうがそこは冷静に。

【寝返りを打つとなんとアソコガ湿っている!!】嘘だろ、、、こんな事って本当にあるのかよ。

めちゃくちゃ濡れてる。

【お漏らししちゃったのかな?】でもなんだか粘り気もあるような。。。

おしっこ臭もしないし。

ソファーに垂れた液を触ってみるとややサラサラだがどうやら【マン汁】っぽい。

そっちがその気なら、、、と言わんばかりにボクは彼女の服を開けるとそこは思った以上に【大きなおっぱい】触ってみると吐息が漏れ出し【ビクビク】反応する。

もしかしたら【男に触れられるだけでビクビクイキまくっちゃう】漫画でありそうな娘だったり。

反応がとってもよく更に【マン汁がダラダラ】と垂れて履物は更に濡れる。

ビクビクと感じながらボクは濡れの発生源を触れてみる。

【感じている】興奮したはボクは更に責め立てる!!

これは逆に沈めてあげないと女の子がおかしくなっちゃう奴だ!

そう言い聞かせガンガンに濡れ濡れの【マンコ】を服越しに責める!!

【仰け反りでイキまくり!!】すると彼女が【ハッ】となり気が付く恥ずかしそうに開けられていた服を戻す。

もぞもぞしながら何か喋っている。

「さ、さわられると、、、、」「えっと。

よごれてないですか?」「すみません。

こうなると自分だとどうしようもできなくって。」「あ、のー。

自分じゃどうしようもできなくって。」「だめなんです。」「あ、ちょっとあの。」「あの。

お願いします。」吐息はぁはぁで必死に懇願している【ラッキースケベ!!】「少しは収まったと思うので。」「お願いします。」【乳揉み】お願いされたからにはとことん責めまくる!!

乳首コネクリで高まりながらイク!!

静かに静かに【快楽を味わうかのように】じっくりイク!!

パンツの上から手を突っ込んで指マン。

「すみません。

ありがとうございます。」キス。

覆いかぶさって女の子を更に責めていく。

「脱ぎますか?」恥ずかしそうにだがしかしもっとして欲しい感じも出しながら。

乳揉み。

「気持ちいい。」【乳首コリコリでビクビク痙攣震え】「ちーくーびーぉぉ」乳首でイキまくる。

「ここも、ここも触って。」「こ、ここも触ってください。」懇願マン●コ責め。

指マン。

じっくりと快楽を味わう変態地味娘。

「しゅしゅーごーい。

もーっともっとー。」パンツを脱がす。

「おねがいしましゅ。」指マン両手でボクの腕をつかんで【もっともっと】声を押し殺しながら「ああぁぁぁイクぅ!!」マン汁まみれの指を舐めまくる。

「申し訳ないので、ええとええとあの。」バックからジップロックに入ったマイ玩具登場!!

「えーっとえーとあの。

外でこうなった時に持ち歩いているんです。」バイブを舐める。

舐めまくる!!

「ここぉ。

ここぉ。

いっぱいいぱい気持ちよくしてぇ。」立ちでバイブを挿入!!

「いぐっぐぐぐぐぐぐう」即イキでガクブル娘。

「あぁぁ。

気持ちいいです。

気持ちいいです!!」「奥まで。

奥までぇ。」「すみません。

あのぉ。

もっとください。

もっとください。」「ごめんなさいごめんなさいごめんな-さい。

あぁすみませんすみませんすみません。」【大量ごめんなさい潮吹き!!】火照った身体はまだまだ収まらない。

「あぁ。

これこれ使ってもらってもいいですか?」電マで責める!!

「いいだめだめあぁぁぎもちいいい~」「きもちぢぢぢぢいいいい。」「あぁぁぁ入っちゃうおまんこに入っちゃう。」【デンマをマ●コに挿入!!】性欲モンスター降臨!!

【ジェット潮吹き噴射!!】「あの、えと。

あの、オチンポ。

オチンポを頂けないでしょうか。」キス「おちんぽが欲しいです。」「どうしたら?

どうしたらオチンポがおおきくなりますか?」乳首を舐める【イキまくり覚醒したオンナの子は痴女化!!】「乳首が凄い。

すんごいビンビンになってますよ。」「もっとぉもっとぉおチンチンビンビンにしてぇ。」【眼鏡】をはずす!!

女の子本気モード突入!!

【ギアチェンジで全身リップ!!】じゅるじゅると音を立てながらボクのチンチンを元気にするために責めまくる。

「おちんちんすごーくかたくなってる。

あつーい。

硬くなってるぅううう。

はやくこのおちんちんいれたーい。」囁き「もっともっともっと。

このおちんちん硬くさせていただきまーす。」「オチンポ見せてください。」「オチンポすごーい。」「私が思ってたのよりもっとおおきい。」「もっともっともっとチンポに血液まわしてぇ~。」「あれ?

あれあれあれ??

だらしない顔になってきました。」囁き「すごーい。

こんなにあっついオチンポ。

もっとオマンコ濡れちゃう。

オマンコ汁もっと垂れてきちゃーう。」フェラ。

「もっともっと奥まで~。」【餌付く位の喉奥フェラ】「もっとほしい~。」フェラをしながら自分のオマンコを触る「オチンポから我慢汁がいっぱーい。」「イクイクイク。

おちんちんをお口にくわえながら。」【ジェット潮吹き】「ご、ごめんなさい。

あぁぁすいみません。

私だけ気持ちよくなっちゃって。」「ちゃんとちゃんと気持ちよくするので私におチンコ下さい。」パイズリ「この中どうですか~?」「もっと硬くもっと熱く~。」「あぁぁ凄い凄い。

どんどん熱くなってる~。」乳首ずりで自分も気持ちよく「コリコリ当たってる。

気持ちいい気持ちいい。」「あぁごめんなさい。

また私だけきもちよくなっちゃって。」【喉奥フェラでイクオンナ】顔舐め。

「入れてください入れてください入れてください。」対面座位「おっきくてすごーい。」「はぁ~すごーい。

もっと奥までぐちょぐちょさせてください。」【サイコパスばりにボクのチ●ポに貪り付く】「お、おく、おく、奥凄い。

おくすごい。

あぁぁーーーーイック。

あぁーーーー。」激しいグラインドでイク!!

キス。

「ぐちゅぐちゅ言ってる。

おちんぽおちんぽおちんぽ。」「あつい。

いっぱい出てる。

いっぱいおまんこに。

出してくれたんですかぁ。」【対面座位中出しで1発目】「おいしい~。

もっともっと欲しいんです。

足りない。

もっと欲しい。」お掃除フェラ。

「すごーい。

まだかたーい。

いっぱい。

いっぱい欲しい~。」背面座位。

変名背面座位。

「もっともっと~。

奥まで欲しい。

奥まで欲しい。

おまんこにください。」「あぁイクイクイクイク~。」【背面座位中出しで2発目】「もっとオチンポ汁おまんこの中に出してもらっていいですかぁ?」変形バック「足りない×4もっと欲しい。

足りないもっと激しくして欲しい。」「あぁぁ遂にキターーーー。」【変形バック中出しで3発目】「でてこないぃ~。

もしかして出しすぎて精子が少なくなってきちゃいましたぁ?」「らめれすよぉ。

もっとオチンポ汁くれないと。

もっともっと。」お掃除フェラ。

キス「べっどぉ行きましょ~。」寝かされたボク。

自前のオイル投入!!

テカテカ「これ使って~。

オイルいっぱい塗ってぇ~。」「たくさん触って~。」乳揉みまくり。

マンコもテカテカ。

指マン。

お尻を見させる。

「お尻にオイル塗って!!」「こうやってヌルヌルにしてぇ。」「もっと近くで見て。

お尻の穴全部。

ちゃーんとよく見てぇ。」前屈69「オチンポ汁もっともっと。」乳首さわさわ前屈乳首舐め。

【迫りくる敏感BODY】お尻顔騎。

「こっちも舐めてぇ~。」【変形3点責め!!】乳首は気持ちいい!!

「オチンポもっと欲しいなぁ~。

いいですかぁ?」騎乗位「あ、あぁ。

あぁーーーーー。」スパイダー捕食騎乗位!!

グラインドでチンポを貪る!!

「ゴリゴリ。

奥にゴリゴリ~。

あぁぁぁぁーーーーー。」仰け反りイキ!!

「もっとぉもっとしてぇ~。」【激しすぎるノンストップ汗だく騎乗位】乳首舐め騎乗位は最高!!

そして大量得大噴射!!

「へや汚しちゃったぁ~。

たまらなあい。」顔舐め。

囁き「おまんこのなかにオチンポ汁いっぱい出してぇ。

まだ足りなぁーい。」「まだ足りないの~。」涎を垂らしながら。

「もっと欲しい~。

きてきてきてきてきてーーーーーーーーーーーー。」【騎乗位中出しで4発目】背面騎乗位「あぁここここぉ。」変形背面騎乗位「いっぱーい。

おちんぽいれて~。

もっとここに~もっとここに~。

」激イキ潮吹き噴射!!

汗もとまらない!!

囁き「ねぇもっとオチンポ汁だしていいんだよぉ~。」【パンパン止まらない杭打ち騎乗位中出しで5発目】満足したのかハット我に返る女の子【眼鏡】をかける「あ、ごめんなさい。

またやっちゃた~。」「あぁすみません。

あ、え、あと。

すみませんでした。

粗相を。」「でもあのえと凄く気持ちよかったです。」「よかったらまたまた伺ってもいいですか?」「ありがとうございます。」嬉しそうに【笑み】を浮かべながら。

更に詳しく見る>>

【VR】えっソープ部…?押しに弱いボクは巨乳誘惑に負けて…毎日ローションまみれでおっぱい密着二輪車プレイで実験台に…最高の大学デビュー体験 美園和花 堀北実来

風俗は怖い!

でもマットプレイはしたい!

学生活を退屈していた巨乳女子大生がまさかのソープ部新設!?

サービスする相手を探すべさっそく勧誘開始!

ようやく見つけたラッキーボーイ!

「じゃじゃーん、まずはぬるぬるプレイしよう!」おっぱい丸出しの卑猥コスプレにローションをドバドバ垂らして光沢マシュマロおっぱいが超エロい!

ぷるるん弾力たっぷりW密着挟み撃ちされながら手や口や膣内でチ●ポしごかれトロットロ!

「生中が基本プレイだよ、我慢しないでね!」ローションとエロ汁が混ざり合い感度も爆上がりで暴発中出し!

「まだまだできるでしょ!」僕のチ●ポを交互に取り合い二輪車ソープマットで何度も何度も膣内搾取!

羨ましすぎる夢のような実験台になって大学デビューできた僕。

更に詳しく見る>>

【VR】再会後に、即ホテルへ。最愛の元カノと行きつけの店で偶然出会った直後…緩やかに近くなる距離と空白の時間を埋め合う底無しに大胆なセックス

今から約8年前、僕には最愛の恋人がいた。

このまま結婚し、一緒に歳を重ねていくんだろう。

そう思っていたのだが、彼女は突然海外へ旅立ってしまった。

意気消沈の8年間を経て、行きつけのBarでお酒を飲んでいると…。

この距離感、今日抱くしかない。

相性なんて…抜群に決まってる!?

初恋の元カノに出会った直後、官能と濃密が混じり合う交尾夜!!

二次会のドレス姿から溢れ出る魅惑のフェロモン!!

思い出補正も相まり、幾度となく中出しを繰り返す!!

『もっと…私のこと見て?』。

キスしてしまったら最後…どうにも今夜は止まらなそうだ。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら