FANZA 新着VR動画 2023年12月08日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月8日  FANZA VR動画 新着情報

2023年12月08日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 橘メアリー
* 横宮七海
* 柚木ひなた
* 北条麻妃
* 古川ほのか
* 八乃つばさ
* 希咲那奈
* 守永葵
* 並木あいな
* 小鳥遊花音

となっています!

【VR】これぞ8K!美顏と美乳と濡れ髪で、とことん’’甘やかしてくれる’’カノジョと同棲生活 8KVR 橘メアリー

橘メアリーの「美顔・美乳・濡れ髪」を「8KVR」で堪能する!!

ず~っと見つめ合いながら「とことん甘やかしてくれる」2人きりの同棲生活体験!!

まるで本人が目の前に!? これが8K 究極イチャラブ体験♪橘メアリー…とことん甘やかしてくれる僕の彼女。

彼氏を全肯定する。

セックス大好き。

主人公の男…メアリーの彼氏。

甘えん坊。

性欲が強い。

メアリーと同棲中。

甘え体質の僕は、とにかくメアリーに首ったけ。

毎日毎日甘えまくり。

朝からモーニングフェラをおねだり、朝食もエッチに裸エプロンで作ってもらう。

手コキもフェラも僕の顔を見つめてもらい大量発射!

もう目を逸らさせない!

愛が溢れる情熱セックスで見つめあい中出し!!

こんな美顏のカノジョに見つめられて毎日が最高に幸せ!!!

本当にメアリーと同棲しているような錯覚に陥る究極の没入感!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】Working Women’s Extra カフェ店員編 横宮七海

言わずと知れた最強美少女ななみちゃんの8KVR登場です!

この可愛さを最高画質で隅から隅までご堪能あれ!

今回はかわいい先輩に!

厳しくも優しい指導で心も股間もガッチガッチに!

ゆっくりほぐして頂きましょう!

美顔!

美肌!

美乳!

美尻!

どこを見ても至高の女神を独り占めしてください!

ななみちゃんの魅力がいっぱい詰まった8KVRで思う存分味わってください!

更に詳しく見る>>

【VR】引き締まった美尻!キレのあるS字ライン!褐色アスリートボディがイキ跳ねる大痙攣!大絶叫!追撃ピストンFUCK 柚木ひなた

S字ラインが美しすぎる!

褐色アスリートボディ‘柚木ひなた’VR解禁!

変幻自在に締め付けて絶対暴発させちゃう名器の持ち主!

丸み、柔らかさ…女性らしさと筋肉のバランスが最高すぎる引き締まったデカ尻でパンッ!

パンッ!

肉弾音がスゴイ杭打ち騎乗位されたら…瞬殺。

アドレナリンだだ漏れでスイッチが入ったら止められない超絶倫!

ビックンガックン大痙攣しながらアクメ反りオーガズム!!

褐色ボディに映える汗感…オイルのテカリ…絶頂時にビクンビクン躍動する筋肉…この女、エロすぎる!

ハードピストンしたくなる敏感ボディをイカせまくってみませんか?

更に詳しく見る>>

【VR】「初めてで失敗したら嫌われちゃうかも。まずは私で…ね」 彼女の実家にお泊り中年下好きな彼女のお母さんに誘惑されて…我慢できず大人の手ほどきSEXで何度もナマ中出ししてしまった!! 北条麻妃

彼女の家で2人きり、いよいよ初めてのセックス!

と思いきや、彼女の母・麻妃さんが途中で帰宅して未遂に終わってしまった。

すると彼氏の僕を見て舞い上がった麻妃さんは、いきなりお泊りを勧めてくれて…。

お泊りデートで彼女との進展を期待していたら「私でHの練習してみる?」と麻妃さんからいきなりのお誘い。

彼女と初SEX、のはずが彼女のお母さんからまさかの中出し性指導で、僕は朝までずっと膣内搾精され続けた。

更に詳しく見る>>

【VR】8K密着誘惑!! なんでも欲しがる彼女の友達ほのかちゃんの次のターゲットはボク…? 古川ほのか

超高画質8KVR!

顔面近すぎて反則誘惑!

彼女の友達、古川ほのかが画面いっぱいに顔を近づけ耳元で囁いて誘惑してくる!

おっぱいの柔らかさはもちろん、手コキの肌触りや、フェラの舌の感触まで想像できてしまうまさに魔法のVR映像!

8K高精細最新機材が可能にした密着撮影で従来のVR撮影より更に本物ほのかを味わえる!

本物ほのかが顔を近づければ顔の毛穴も丸見え、お尻を向ければアナルのシワだって数えられるぐらい高精細画質!

見れば分かる!

本物以上のリアルがそこにあるんです!

是非何発も射精してください!

更に詳しく見る>>

【VR】2人掛かりで極抜きする高級痴女デリヘルを連続利用したらチ●ポがバカになった

ルックス・テク・サービス最高級!

生ハメオプション標準搭載!

お客様はずーっとマグロ状態でOK!

高級デリヘルのW痴女キャストに金玉カラッカラになるまで根こそぎ絞り尽くされる!

淫語をたっぷり囁かれながら交互に!

同時に!

繰り出される特濃スぺシャルコンボでずーっと責められっぱなし!

バキュームWフェラチオで快楽漬けにされたバキバキチンポで中出しどばどばゴールデンナイト!!

お得な2SEX収録!

連続視聴でチンポぶっ壊れ確定の極抜き体験をあなたに…。

更に詳しく見る>>

【VR】サークル仲間での宅飲みにずっと気になってるあの子も来た。何かを期待してこっそりコンドームを用意していたのに僕がウトウトっとしている隙に陽キャヤリチンが手を出し始め... 希咲那奈

ついに’那奈ちゃん’が家に来たぞぉ~!

といっても同じサークルの’マキ’も来て3人で宅飲みしてるだけなんだけど…。

やっぱり那奈ちゃんはかわいいなぁ。

いざ目の前にするとうまく話せない。

女慣れしているマキが会話の主導権を握っていて軽く腹立つ…。

本当はボクの方がおもしろいのに。

そのうち調子に乗ってボクが童貞であることを那奈ちゃんにバラしてイジり始めた。

気分が悪くなったボクはふて寝して那奈ちゃんの気を引こうとするが、ボクが寝たと思い込んだマキは那奈ちゃんにちょっかいをかけだした。

いやいやいや、那奈ちゃんはお前みたいなチャラ男に興味ないから笑このまま高みの見物を決め込んでやる……………!?

なんだろう…カラダが小刻みに震えてきた。

頭の中は真っ白でなにも考えられない。。

一体なにが起こってるんだ…。

ずっと好きだった那奈ちゃん。

ボクの方が絶対に好きな那奈ちゃんがマキに抱かれて気持ちよさそうに喘いでる。

密かにチンポを勃起させながらただ寝てるフリをすることしかできない情けないボクのすぐ横で…!!

頼む!!

一刻も早く夜よ明けてくれ!!

更に詳しく見る>>

【VR】非エロ個人撮影モデルにエロいことをさせていったら生エッチできるのか? 守永葵

普段は脱ぎNGの非エロ個撮モデルと生エッチは出来るのか?

あまり個撮に慣れていないモデルとホテルで2人きりなのを良い事に着替えを撮ったり、目隠しをさせたりと徐々に過激になる行動。

水着の下から露わになったおっぱいと乳首を弄ると、口では嫌がりながらも身体は悪くない反応。

指とローターでマンコを弄ってイカせた後は、もうこっちのもん!

手コキ、フェラ、パイズリでビンビンになった勃起チンポを水着越しのマンコに押し当てスリスリ!

そして、最後はお待ちかねの生エッチ…!

更に詳しく見る>>

【VR】確実にハラマセル。不妊女性を9ヶ月後には必ず出産させる非常に有能な無料診療所

ここは『不妊治療』専門の無料診療所。

まだ設立後間もないが、治療成功率は驚異の98.2%を誇る。

なぜこのような『成功率』で、なぜ『診療費無料』なのか、その理由は…。

更に詳しく見る>>

【VR】ゲリラ豪雨×相部屋 フェラ美獣の女上司にメチャクチャ抜かれまくる夜 並木あいな

「私が満足するまでチ●ポ勃起させなさいよ」女上司が性欲の炎が燃えさかって何度も絶頂イキ!!

女はみんな理性という仮面をとると性に従順な獣と化す…もうイキすぎてオチ●ポ馬鹿になっちゃいます…舐めても舐めても満足しない淫乱オンナ部下のチ●ポを自慢のフェラテクで蹂躙する!!

終わらない極上フェラ責め!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】制服女装子たちの匂いたつケツマ○コ見せつけ舐めさせ誘惑3P!尻肉を揺らし締めつけるオトコノ娘の穴に沼って4発

パパ活アプリで出会った制服がめちゃくちゃ似合う男の娘たちとラブホで密会! 彼女にフラれて落ち込む僕を慰めようと過激誘惑! 目の前でレロレロ舌を絡めながら濃厚ベロちゅう! 興奮して膨らむペニクリ! フェラ中も挿入中も「私たちのお尻マ●コ見て…」と尻肉を開いて大胆見せつけ!

可愛い2人のスケベな匂いが漂うケツマ●コを見たり舐めたりしながら至極の3Pセックス!!

初めて味わう禁断の快感に目覚めてしまい4発も中出ししちゃいました…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら