FANZA 新着VR動画 2023年12月30日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月30日 FANZA VR動画 新着情報

2023年12月30日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 美園和花
* 柏木こなつ

となっています!

【VR】前後上下…縦横無尽に動く圧巻の騎乗位 優しく語りかける和花さんのお姉さん感にもうメロメロ とある日の午後…ボクは姉の友人にキスで心を奪われた 美園和花

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]「彼女いないの…じゃあ、立候補しちゃおうかな」美園和花は突然に…丸見えの谷間とパンチラ…エロ過ぎるベロキス顔舐め攻撃にもう好きが止まらない80分。

【STORY】姉が所用で外出中、姉のところに遊びに来ていた友人がボクの部屋にやってきた。

「おとうとくん、おひさ!

覚えてる?」もちろん覚えている。

和花さんだ。

そんなに話したことはないが、和花さんは美人でおっぱいが大きかったからよく覚えている。

「いつぶりだろう?

私が学生のころだから…もう3年ぶりくらい?」そらさんはボクの顔を覗き込むと「へーかっこよくなったね。

前からイケメンになるんじゃないかと思ってたけど、想像以上だね」と嬉しそうに笑った。

恥ずかしさもあり和花さんの話に適当に相槌をうっていると「ねぇ…おとうとくんはキスしたことあるの?」と突然の問いかけ。

あまりの意外な言葉にドギマギしていると「あ…顔、赤くなってる…したことないんだ?

じゃあ、お姉さんが教えてあげようか?」と囁くとボクの唇に優しくキス…。

キスの気持ちよさに呆然としていると「おっぱい…触ってもいいよ」と甘い囁き…今まさに胸を揉もうとしたその時…姉が帰宅。

その日はそこで終わった。

そして、数週間後…和花さんは再びボクの前に現れた…【プレイ内容】再会トーク・キス・大人のキス・谷間ガン見・おっぱいもみもみ・お尻チェック・絶景Tバックフェラ・鏡に映るフェラ尻鑑賞・正常位・バック・対面座位・正常位・お掃除フェラ・ごっくん・うたた寝からの顔ガン見トーク&乳首いじり・乳首責め・騎乗位・唾液のませ・杭打ち騎乗位・背面杭打ち騎乗位・追撃ピストン・中出し(2枚)・着衣・秘密のおしっこほか

更に詳しく見る>>

【VR】くい込みがエグい!これからこの巨乳女子とSEXします。校則違反水着でエロさ倍増 はにかみ笑顔が可愛すぎる制服彼女と放課後バイブ責め中出しエッチ 柏木こなつ

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]はみ出る美乳に食い込む股間!

変態水着と制服コラボにフル勃起!

圧倒的多幸感に浸る103分。

【STORY】こなつはボクの後輩で眼鏡の似合うかわいい彼女。

いつも学校帰りに制服姿のまま家に遊びに来る。

いつもミニスカだからパンツがチラチラ見れてパンツ好きの自分としては超嬉しい!

でも今日のこなつのパンツは…なんかいつもと違う感じ?

気になった自分はパンツを見せてとお願いしてみると「パンツが見たい?

それは無理、だって今日パンツはいてないもんw」だって!

じゃあ、さっきから見えていたものはなんなの?

と問い詰め、見せてもらうと…まさかの超ハイレグなスーパー食い込みTバック水着!

こなつ、今日そんな格好で学校行ってたのかよっ!

と思いつつ食い込み&お尻ガン見していたら興奮が最高潮!

電マを取り出し食い込みが激しい股間への電マ&バイブ責め…そして中出しエッチへ突入するのでありました…【プレイ内容】パンチラ・楽しくお話・食い込みチェック・キス・ベロキス・電マ&バイブ責め・おっぱいもみもみ・おっぱいなめなめ・絶景フェラ・鏡に映るフェラ尻・感じまくり対面座位・背面座位・顔ガン見トーク・乳首責め・真下からおっぱいもみもみ・アクロバティックフェラ・騎乗位・顔近杭打ち騎乗位・背面杭打ち騎乗位・顔近正常位・水着電マオナニー・中出し3回ほか水着姿でのオナニーも必見!

声がかわいいFカップ眼鏡彼女を電マとバイブでイカせまくって中出し3回。

更に詳しく見る>>

【VR】性感開発オイルマッサージ 【低身長ミニマム神乳Gcup】が媚薬覚醒ガンギマリでおチ〇ポ中毒狂いに豹変!早漏愛液ダダ漏れオマ〇コをガン突き猛ピストンで昇天アクメ連発!【挟射・中出し4発・顔射】エロス覚醒キメパコ中毒SEX

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

彼氏のために性感開発に来た低身長なのにデカ乳Gcup女が媚薬とドスケベえろマッサージで淫乱豹変!

ガンギマリで人生初の超絶快楽に堕ち、肉欲全開でビクンビクンと絶頂連発!

そして彼氏のことなど忘れ他人棒を求めるどスケベ娘に中出し肉棒施術!

一心不乱におち〇ぽ求めて腰を振るガンギマリ娘の彼氏専用マ〇コに中出ししまくった悪徳NTRエステサロン!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら