FANZA 新着VR動画 2023年12月26日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月26日 FANZA VR動画 新着情報

2023年12月26日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* チャーリー・サマー

となっています!

【VR】LAセレブお嬢様の変態SEXハウス チャーリー・サマー

【AIモザイク使用 x 6K撮影】画期的超高画質LAの超高貴な家庭で育った彼女は天気のいい日はいつも僕を自宅に呼びご奉仕をさせる。

とても美人で巨乳な彼女に僕は興奮を抑えられない日々が続いていたある日、僕はいつものように彼女の足をマッサージしていた。

しかし今日の彼女はノーパンだった。。

チラチラ見せつけるように僕の反応を楽しみ、僕のアソコが大きくなっているのを楽しむようにみてくる。

そしてお返しにと僕のアソコを美味しそうにしゃぶりだした。

たまらない感覚に包まれ、僕は騎乗位やバックなどで彼女のエロい体を楽しんだ。

最後は濃厚なフェラ手コキで顔射で大量にぶっかけてしまう。。。

彼女は嬉しそうにするも、勘違いしないでね。

私はあなたとただのそういう関係を楽しみたかっただけだから、と僕の気持ちを見透かすかのように美しい顔で微笑むのであった。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら