FANZA 新着VR動画 2023年12月24日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月24日 FANZA VR動画 新着情報

2023年12月24日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 末広純
* 秋元さちか
* 橘メアリー
* 奈築りお
* ちなみん

となっています!

【VR】これぞ8K!フェラ狂いの現役美人ピンサロ嬢に仕事熱心なねちっこいフェラで何度も射精させられた不倫ピンサロ密会 8KVR 末広純

末広純…コロナ禍で生まれた高級デリバリーホテルピンサロ(略して高級ホテピン)No. 1嬢。

ランカー嬢の濃厚なフェラテクニックと接客で業界No.1。

主人公と不倫!? 仕事熱心で、フェラは完璧仕事モードになる。

男(主人公)…ホテピンの常連。

無類のフェラ好きでフェラだけで無制限発射できる。

マ●コよりも口に興味がある。

純とは不倫関係?

らしい。

週末の金曜日。

いつものシティホテルで、ジュンを呼ぶ。

ジュンはどう思ってるか分からないが、俺は「不倫してる」と思っている。 部屋にやってきたジュン。

熱くハグしたらすぐに即尺。

発射してしまった…。

俺の愛人だからな。

ソファーに座れば手を拭いてくれる。

ウーロン茶も出してくれる。

おしぼりで丁寧にチ●コを拭く、笑顔でチ●コを褒める、チ●コと会話したりみつめたり…、うん、ピンサロだ。

あ、い、いや、仕事が染み付いてるんだ。

仕事熱心なジュン…、さすがだ!

いろんな体勢でいろんなフェラをしてくれるジュン。

テクは最高で何発も発射してしまう、俺。

うん、ピンサロだ。

い、いや、仕事が染み付いてるんだ。

仕事熱心なジュン…、やっぱりさすがだ!!

俺のちんこを見て興奮して嬉しそうなジュン、俺も嬉しい。

そしていつも通りセックスをする。

そう、俺たちは愛人関係だからな。

ジュンのセックスレベルは高い、本人はめちゃ楽しんでいる…。

毎回毎回、騎乗位される俺。

そのあとの追いフェラチオがスゴイんだ、精子がカラッカラになる。

うん、仕事熱心だ。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】世話焼き幼馴染が無防備Tバック尻で誘惑…引きこもりのボクを連れ出すご褒美ヌルテカSEX 秋元さちか

幼馴染の際どいTバック尻が…超接近!!

引きこもりの僕を誘惑する魅惑のぷるぷる肉感眼前に迫る魅惑のお尻にチ●ポもはち切れ寸前!!

引きこもりを続けるか眼前のデカ尻を好き放題するかの二択に、尻を選ばないわけがない!!

波打つ尻肉の誘惑に、踊り狂うザーメン!

ご褒美オイルのツヤ尻めがけて腰を打ちつける最高の瞬間!!

ボクの尻好きを熟知しているほど世話焼きな幼馴染に、完敗…

更に詳しく見る>>

【VR】パンティ姿でうろつく透明感あるシルク肌の姉のHcupおっぱいを見て育ったボクは並大抵の女の子じゃ満足できず <乳圧パイズリ><おっぱいパインパイン騎乗位><グラマラス肉感ボディ中出し>姉のおっぱいの中で童貞を捨てることにした。 橘メアリー

お姉ちゃんには責任取ってもらうからね。

家の中でパンツ1枚でうろつくお姉ちゃんがイケないんだ。

小っちゃいときからメアリー姉ちゃんの体を見て育ってきた。

透明感のあるシルクのように滑らかな肌男なら誰もが目で追ってしまう柔らかいHcupおっぱいバランスのよいモデル級のパーフェクトボディこんな最高プロポーションの姉をもったばっかりに同年代の女の子じゃ満足できない体になってしまったんだ…。

彼女だって欲しいし、エッチだってしたい…早く童貞を卒業したい…でも勃起しない…興奮しない…お姉ちゃんのせいで。

だからお姉ちゃんのおっぱいで童貞することにしたんだ。

お姉ちゃんは弟思いで何でも許してくれる。

乳圧がヤバいヤバすぎるパイズリ目の前で弾けるおっぱいが最高すぎる杭打ち騎乗位締まり抜群のおま●こ我慢できるハズもなくてドッピュドピュ暴発中出しこんな初体験しちゃったらもうお姉ちゃんとしかセックスできないじゃん。

ずっと責任取ってもらうからね。

更に詳しく見る>>

【VR】男子垂涎!神爆乳コレクション1224分大きなおっぱい、集めました!厳選15タイトルノーカットBEST

ムッチムチでバインバイン!!!

このおっぱいは奇跡そのもの!

揉んで挟んで窒息したい!

神爆乳美女たちの人気作品を超ボリュームでお届け!!

圧倒的な重量感、弾けて暴れる乳の暴力!

神爆乳を満喫できるスーパープレミアムパッケージ!

15タイトル1224分、KMP VRから日頃の感謝を込めて重量タップリの神爆乳作品をガッツリ収録!

【収録順】(1)R01-R03/h_1285bikmvr00082 【VR】Hcupの爆乳痴女エステティシャンが小悪魔淫語で何度も何度もチ●ポ寸止め焦らし!!

なかなかイカせてくれない究極密着肉感エステサロン 橘メアリー(2)R04-R06/84kmvr00670 【VR】むっちむちの極エロの身体 篠崎さん 篠崎かんな(3)R07-R09/h_1241kbvr00025 【VR】むっつり爆乳の文系女子に、たっぷり淫語で痴女られギリギリまで我慢、何度も何度も強●射精。 野々原なずな(4)R10-R11/84kmvr00735 【VR】今夜、この爆乳デリヘルちゃんを生ち○ぽ、中出し、お掃除おま○こでビクンッビクンッのセックス中毒にっ!!

新人Gカップデリヘル嬢るい(5)R12-R14/h_1285cbikmv00005 【VR】絶倫ボディ 爆乳Gカップ嬢のぐちょ濡れ生ま○こに即ハメで追撃アクメっで生ち○ぽ堕ち 排卵日にどっぷり種付け貪り性交 三船かれん(6)R15-R17/84kmvr00793 【VR】爆乳黒ギャル痴女 永瀬愛菜(7)R18-R19/h_1285cbikmv00026 【VR】昨日も今日も、ましゅまろ爆乳Gカップ 敏感’生ハメ’連続種付け射精 結々萌奈実(8)R20-R22/84kmvr00851 【VR】友達の妹が極やわHカップの爆乳ちゃん まるで僕を試すようにバスタオル一枚で部屋中をウロウロ…。

タオルからこぼれる乳に我慢ができず、濃厚な展開に…。

さなちゃん21歳(9)R23-R25/84kmvr00881 【VR】圧倒的痴女に脳内崩壊 現役教師と淫らな休日の特別授業 ~こんなにビンビンのカチカチにさせちゃって悪い子なんだから~ 赤瀬尚子(10)R26-R27/h_1241savr00087 【VR】過敏に反応する身体を楽しむ誘惑の調教おっぱい 吉根ゆりあ(11)R28R29/h_1241savr00088 【VR】何度も絶頂へ導く爆乳美魔女が存在する痴女パレス 本真ゆり(12)R30-R32/h_1285cbikmv00140 【VR】いつもマスターキーで僕の部屋へ勝手に入ってくるお節介な爆乳管理人さんは僕の事がずっと好きだった 姫咲はな(13)R33-R35/vrkm00206 【VR】僕には贅沢すぎる爆乳幼馴染が毎日俺のチ●コで絶頂する間違ってる青春 有岡みう(14)R36-R38/vrkm00356 【VR】学校へ行かなくなった僕をイカせてくれた爆乳クラス担任のぶるんぶるん熱血指導 松本菜奈実(15)R39-R41/vrkm00383 【VR】愛人交換 部下と愛人自慢になり一日限定で交換することに…やって来たのは爆乳で騎乗位が攻撃的なチートクラスの女 夕季ちとせ

更に詳しく見る>>

【VR】不登校の妹はろくに食事も摂らずあばら骨が浮き出るほど痩せ細り僕の精子ばかりを飲みたがる 奈築りお

僕には『りお』という妹がいる。

りおはある日突然学校へ行かなくなり、自分の部屋で引き篭もるようになってしまった…。

ろくに食事も摂らなくなったりおの身体はみるみる痩せ細っていった…。

りおの事が心配で堪らなくなった僕は少しでも力になれないかと、りおの部屋のドアをノックした…。

愛しい妹が「もっと頂戴!」と僕の精子を懇願!!

ゴックンした時のりおは久しく見せた事のない笑顔で僕に微笑んでくれた。

あばら骨が浮き出るほど華奢なカラダで射精するまで腰を振る!!

この日を境に妹は僕の精子しか口にしなくなってしまった…。

更に詳しく見る>>

【VR】【お触り禁止!本番NG!】出張メンズエステで肉感爆乳Hcupのむっちりエステ嬢に媚薬を盛ると自らオネダリするドスケベ性欲モンスター化!猛烈腰振りで精液搾取する覚醒したガンギマリの変態早漏ま〇こに【口内射精・パイズリ挟射・中出し5発射・顔射】超… ちなみん

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

肉感Hcupのむしゃぶりつきたくなるような美爆乳エステ嬢…と個室で二人っきり…!

連日リピートしても裏オプダメ!

出禁するよって感じだったので媚薬を盛って強●発情!

火照った身体を持て余し、されるがままになったむっちりエステ嬢はえちえちマッサージをしまくるとされるがままで痙攣絶頂連発!

ガンギマリで性欲全開になった肉感娘はジュポフェラや、マシュマロパイズリで自ら精液搾取!

それでもアソコの疼きがおさまらず…自ら挿入オネダリしてくるドスケベ嬢の生マ〇コに挿れて貫く猛列FUCK!

何度射精しても再戦オネダリしてくるガンギマリ美女の子宮口に何度も射精&顔射しまくったキメセクVR!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら