FANZA 新着VR動画 2023年12月12日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月12日 FANZA VR動画 新着情報

2023年12月12日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 紺野ひかる
* 沙月恵奈

となっています!

【VR】全裸家政婦VR 紺野ひかる

家事手伝い+ムフフなエッチなサービスをする家政婦の「紺野ひかる」をあなたの家に派遣!!

しかも独身男性のお客様にはスペシャルオプションあり!

「初めまして、KMサービスから来ました紺野ひかるです。

当サービスはお客様のご要望に合わせて、家事全般のお掃除・お料理・お洗濯・買い出し・アイロンがけなどを行うサービスとなっております。

それでは、さっそく服を脱がせてもらいますね。

受付の方から聞いてないですか…?

独身の男性のお宅に訪問する場合は、服を脱いで全裸でサービスをさせていただく決まりになっています…」玄関で服を脱いで全裸になったひかるがあなたの家のお手伝いをします!

目の行き場に困ってしまった僕は、しかし男なので、ひかるの裸をジロジロ見てしまい、もちろんオッパイやオマ〇コもハッキリ見えてしまうので、チ〇ポが勃起してしまう!

「独身男性限定のサービスがあって…、ここはもう分かってるみたいですけど私の裸を見て、興奮して勃起しちゃったんですよね」

更に詳しく見る>>

【VR】SNSフォロワー30万人超!謎の「ふつうの女の子」VRデビュー 投稿用の動画を撮った直後は必ずムラムラしてボクのチ○ポを求めてくる『30万人が惚れたあの子』と夢の同棲生活

SNSでちょとエッチな投稿でバズりまくりの「あの子」とボクのもっとエッチな同棲生活!

朝勃ちチ○ポでおはようフェラ、朝ごはんを作ってる間にガマンできずに立ちバック、新作衣装でお試しSEX…。

「フォロワーさんたち、興奮してくれるかな?」って撮影している自分が一番興奮しちゃって朝から晩までチ○ポが欲しくなっちゃうHすぎる「あの子」と、ハメまくりヤリまくり中出ししまくり!

の夢の毎日!!

更に詳しく見る>>

【VR】結婚感の違いで大喧嘩!頭ぶつけて幼児化(嘘)した倦怠期彼女に人生初の生ハメ懇願されて危険日にヤバすぎる暴発中出し連発 沙月恵奈

結婚したい?

したくない?

カップルの修羅場になりがちな問題…マンネリ解消のために旅行にきたのにそこでも喧嘩勃発早く結婚して安心したい彼女もう少し慎重に将来を見極めたい僕結婚したくないわけじゃない。

でも、まだ踏み切れないでいる…そんな感じだ。

「ゴツン!」怒ってヒートアップした恵奈は頭をぶつけてしまった。

しばらくして起き上がると…「えなち、たんこぶ出来ちゃったー!

ヨシヨシしてぇ?」えぇぇぇぇぇぇぇ!

よ、よ、幼児化してる!?

やたらと甘えん坊でマンネリ彼女とは思えないラブラブ感で密着してくる…付き合いたての頃はいつもこんなだったっけ。

「お胸がドクドクするの。

触って~」おっぱい揉み揉みしてたら勃起してしまうと笑顔でニコニコ嬉しそうにチ●ポ舐め回し始めた。

今まで頑なに生ハメを拒んできたのにゴム装着しないまま挿入…イケないことをしている気分だ。

まだ結婚する覚悟なんてできてないのに生マ●コが気持ち良すぎてヤバいヤバいって必死に我慢するもアホみたいにドッピュドピュ大量中出し…やっちまった…。

でも幼児化して覚えてないかな…。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら