FANZA 新着VR動画 2023年12月01日

※本ページはプロモーションが含まれています

2023年12月1日 FANZA VR動画 新着情報

2023年12月01日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 並木あいな
* 桜空もも
* 琴音華
* 水原みその
* 乙アリス
* 美波咲良
* 美咲かんな
* 星乃夏月

となっています!

【VR】天井特化アングルVR ~脱いだらスゴイ後輩ちゃん~ 並木あいな

僕は後輩のアイナと地方に出張に来ていた。

日帰りの予定だったが、天候不良で帰りの新幹線が運休してしまい、1泊することに…。

あいにく2部屋が取れず、アイナと相部屋で泊まることになってしまった…。

アイナはお酒をぐいぐいと飲んで、酔っぱらっていつもよりも明るくなる。

いや、それが本来の姿なのかも!

酔った勢いなのか、「先輩のオナニーを見せて下さい…」とアイナにお願いされ、交換条件でオッパイを見せてくれる約束をした。

見た目は地味なアイナは脱いだら…、めちゃくちゃ良いスタイルだった!!

なんとGカップ!

調子に乗った僕はさらにエッチな命令をして、まんざらでもない様子のアイナもどんどん淫らになって、相部屋でハメハメしちゃいました!

更に詳しく見る>>

【VR】≪映像美・距離感・リアル感≫ 最高のプレイヤー体感8K VR 「桜空もも」の自宅にお泊り!? 逆お持ち帰りされ理性失くしむしゃぶりつきSEX

臨場感抜群!

圧倒美画質!

「泊まるならスル?

w」「もも」にお持ち帰りされたアナタ!!

ヤル?

ヤラない?

千載一遇のチャンス!

今夜はキメる。

プレイヤーはアナタ!

「もも」に中出しを体感!!

ロールプレイングVR!

最高のアングル没入感!

「イク!

イク!

アナタ最高!」「もっともっとイカせて!

w」桜空ももにおねだりされたらピストンは止まりませんよね!?

フェラ体感!

大量中出し体感!

超没入型最新VR!!

更に詳しく見る>>

【VR】アイドル透けコスで絶対にイカせてくれるピンサロリフレ神接客!裏オプもあるよ 琴音華

薄暗いブースで待っていると透け透けコスを身に纏ったアイドル級の美少女が登場!

優しい笑顔で話しかけてくれて、まさに神対応!

キス、ベロキスから始まりチ○コを唾液で満たし、ジュポジュポ音を立てながら笑顔で咥えてくれて最高の時間を堪能!

そんな彼女からまさかの裏オプ(本番)のお誘いが!!

もちろんOKし、ベッドで寝転がり期待を胸に待っていると華ちゃんが座ると同時に即尺!

からの全身リップサービス、生ハメでの騎乗位で快楽の渦に浸る!

最後は中出しまでさせてくれた!

もう一生リピート確定!!

更に詳しく見る>>

【VR】マスク姿のHカップな童顔教え子は【超肉感特化】同世代の彼氏とのS●Xに満足できない ヤリマン巨乳J●で放課後ラブホに呼び出して生中出し性交VR

【肉きゅんパラダイスVR!

妄想シチュエーションシリーズ!!】 元気ですかー!! 寒い季節到来ですが肉感を堪能してぬっくぬくな気分でヌッキヌキしましょーー!! 今回は… 誰もが一度は憧れた事のあるJ●との【性交】10代の当事者同士では合法であったが大人の今となっては、、、現役で経験できなかった人たちにとっては非常に憧れるシチュエーションである。

そんな中で女の子だけの学校の男の先生は【めっちゃモテる!!】漫画とかAVとかでよくよく話題になっている案件である。

実際はどうであるかわからないがやはり数少ない【年上の異性に憧れを抱くJ●】は少なからずいるのではないでしょうか。

そんな妄想が膨らんで【モテモテの先生】になった気分でご覧ください!! 二人で放課後ラブホテルにやってきた所。

「やっと着いたね。」「なにこれ?

こんなの持ってきたの先生?」「先生ずっと撮りたいって言ってたもんね。」「そんなの撮ってどうするの?」「まさかそれ見てオナニーするんでしょ?」「わかるよ先生のする事は。」「こういう所とかスカートの中を撮りたいよね。」「撮られるってわかってたからマスクしてきたんだよ。」僕がマスクを取ろうとすると…。

「ダメだよ~。

恥ずかしい」「これさぁ変な所だしたりしないよね?」「マスクしてたらバレないよね??」「この前に先生が彼氏との相談のってくれてホテルにきてから同級生とできなくなっちゃったよ。」「先生みたいな余裕のある大人の方が遊んでて楽しいもんね。」したがりな教え子がまたがってきて【おっぱい揉み】ホテルに入って即効でエロエロスタート制服の上から乳揉み。

「こんなにパンパンになっちゃった。」教え子が乳を揉ませまくる。

「先生に触られるとすっごい興奮しちゃう。」下着姿になって見せつけ。

「先生私のおっぱい好き?」「興奮して汗かいてきちゃった。」吐息がとまらない。

ブラウスを脱いで下着姿に。

そしてネクタイも外す。

「先生も興奮してきた?」ブラも外して生乳を!! 【Hカップのぷっるぷるおっぱいを欲望のままに揉みしだく!!】生乳揉み。

近距離、超接近!! 乳首が敏感な教え子。

乳首を舐める。

「お尻もみたいの?

いいよ。」【お尻も揉み揉み】ねっとりと大人のテクでうら若き少女を開発していく【目の前でTバックお尻揉み揉み】パンツ越しに指マン。

【遊んでいるJ〇は超敏感体質でイキまくり!!!】スカートの中に埋もれる。

「ほら私のおっぱいでも興奮してぇ。」【腕パイズリ】マスクを外そうとするが拒まれてそのまま生指フェラ。

【下乳ガン見乳首コネクリ】「私も開発されちゃったから乳首だけでイケるようになっちゃったの。」「もっと触って。」【乳首コネクリ悶絶イキ!!】「あぁダメ。

先生イっちゃう。

ダメ」「ねぇ先生みんなとこんなことしてるの?

私だけ?」「本当かなぁ??」マスク越しにキス。

マスクをめくってキス。

「いっぱい気持ちよくしてあげるね。」先生のシャツを開ける。

鼻マスク姿で乳首を舐める。

素顔が見れずに大興奮の僕。

「舐められて気持ちいい?」囁き「先生も乳首好きでしょ。」耳舐め。

ズボンを脱がす。

「先生すっごい元気だね。

脱がしちゃうね。」マスク越しに小鳥ちゅっちゅフェラ。

マスクの中にチンチンを入れ込んでフェラ。

物凄いバキューム音で吸い尽くすフェラ。

「くぉーきゅ。

びちょーーーきゅ。」「彼氏とは比べ物にならないくらいいいチンチンだね。」乳首擦り付けパイズリ。

そして乳首舐め。

「おっぱいで挟んであげるね。」【慣れた手つきで僕のチンチンを包み込み柔乳を強圧パイズリ!!】パイズリキス。

「ほら気持ちいい?」連続でパイズリキス。

どんどんおっくなってる。

「先生おっぱい大好きだもんね。」「先生がイっちゃうところもカメラに撮ろうよ。」「ほらいっぱいだしていいよ。」座りの体制で見下ろしパイズリ【パイズリ挟射で1発目】「こんなにいっぱい出して。

ほらまだイケるでしょ?」【追いパイズリで2発目】「先生の精子でドロドロになっちゃった。」「制服汚れちゃったじゃん。

ほら撮って撮って。

はしゃぐあむ。

「興奮する?

ティッシュで拭いてあげる。」「綺麗にしてあげるね。」「え?

もうえっちしたいの?」「もしかしてカメラで撮ってるからこんなに興奮してるの?」バックからオイルを取り出す。

「先生が撮るっていうから持ってきたの。

えっちな気分になるかなぁって思って。」「ぬるぬるてかてか好きでしょ?」オイルおっぱい揉み。

乳首も敏感。

感度は倍増!! 「それ好きぃ。

乳首気持ちいい。」【テカテカオイルと若さゆえのピチピチ肌は相性抜群!!

超高画質至近距離おっぱいを堪能せよ!!】立ちでおま●こいじり。

パンツ越しに指マン。

生マ●コを指マン。

敏感にイク。

【秒でイクザコマンコ!!】【連続絶頂!!

壮絶アクメ!!】電マ登場!! 【イってもやめない追撃イカせで大量潮吹き!!】クンニ。

お尻向き電マ「イってるからダメダメ出る出る出ちゃう~」【大量潮吹き】「先生チ●チン挿れたいなぁ~。」座位で挿入キスしまくり。

「チンチン入ってるのわかる?」「奥あたってるよ~。」「イクイクイクイクーーーー」背面座位へ。

「すごいビクビクしてる。」イキまくり。

対面座位へ。

【大絶叫同時イキ中出し!!】【対面座位中出しで3発目】バック【ぷりっぷりのお尻を見ながらガン突き連続イカせ!!】「イっちゃってるてば。

もうだめ。

イってるイってるイってるーーーーーー。」「またイキそうなのまた中に出して。」【バック中出しで4発目】正常位まだまだ出せるよね。

何度も何度も絶頂を繰り返すJ●。

「私のおま●こ奥にいっぱい出して欲しい。」【正常位中出しで5発目】「まだしたいの?」極み正常位へ。

いいよ。

「またいっぱい出して。」「もっとしたいの?

しょうがないなぁ~。

いっぱいしてあげるね。」「着替えてきたけどどうかな?」「どう似合う?」「こういうの好きかなと思って選んだんだよぉ。」【すけすけ体操服】僕は寝かせられている。

「先生いっぱい撮って。」「テカテカ~。」涎飲ませ。

フェラ。

物凄いフェラチオ見上げ指マン。

ブルマ越しに。

M字で。

ブルマをずらしてクンニ。

ルーズの足の匂いを嗅ぐ。

お尻。

アナルをガン見。

股抜け69。

フェラ。

「恥ずかしい事しちゃうからね。」【チングリフェラ】「どうこんなに恥ずかしい格好して。」「これで興奮してるんでしょ?

おおきくなってるよ。」パイズリ。

「我慢できなくなっちゃったの?」「もう1回しよっか。」「こんなにおおきくなってる。」【騎乗位挿入】「先生っておっきいね。」スパイダー騎乗位で激しく打ち付ける!! 「あぁぁ気持ちいい。」「イっちゃうよ。

あぁぁぁイクイクイク。」「いっぱい突いてくれる?」【おっぱいボーン騎乗位】「あぁイクイクイク。」【調教された敏感イクイクBODYは締まりも抜群!!

何度も生中出し】全体位で中出し!! 「オマ●コの中にいっぱいだしてぇ。」立ち上がってタラリと逆流精子【騎乗位中出しで6発目】背面騎乗位。

「いっぱい出してぇ~」変形背面騎乗位。

イク。

「もぉ精子全然でなくなってるじゃん。」【背面騎乗位中出しで7発目】騎乗位イク。

【騎乗位中出しで8発目】「すごっい気持ちよかった。

たまにはハメ撮りっていうのもいいよね。」「じゃあまた明日学校でね。」【放課後ラブホに呼び出して生中出し性交VR】お楽しみください!!

更に詳しく見る>>

【VR】【タッチ禁止!本番NG】【肉感Hcup】美爆乳の激カワエステ嬢が【媚薬ガンギマリで淫乱豹変!絶頂イキ連発!】欲望全開で肉棒生ハメしちゃう覚醒したムッチリ嬢に【口内射精・中出し3発射】お店に内緒でキメパコ中出しSEX 水原みその

【4K撮影 HQ/60fps】お触り厳禁の肉感美人メンエス嬢を媚薬で発情させて中出ししまくる禁断のキメパコVR!

抱き心地の良さそうな肢体に可愛すぎる顔…全てが最高だったので、こっそり持ってきた媚薬を使って強〇発情!

媚薬を盛られたエステ嬢は気付かないうちに発情していき…淫乱豹変…!

そして始まるセクハラ逆マッサージで絶頂イキ連発! 最後はもちろん生ハメし、欲望のまま突きまくって避妊などしていない極上ま〇こにザーメン中出し…!

声が可愛すぎるメンエス嬢のアクメ連発桃色マ〇コを好き勝手について中出しまでしてやったお店に言えない秘密のメンズエステVR!

更に詳しく見る>>

【VR】HQ劇的超高画質 500分!感 見つめあい&いちゃいちゃしながら正常位で可愛いお顔を見放題!ヌキ放題!BEST 55名

【VR】極上の美女たちと正常位で可愛い顔を眺め見つめあいながらのいちゃいちゃSEX!

様々なシチュエーションで魅了し甘い囁きとあなたを感じる吐息は独り占め。

激しいピストンに時折見せる震える体、お互いの体温を感じ正常位ゆえの多幸感、そして最後はイキ顔を見ながらの中出し射精。

極上の甘々な時を存分にお楽しみください♪

更に詳しく見る>>

【VR】久しぶりに会った親戚の叔母さんのムッチリボディに耐え切れず夜●い。絶倫思春期チンポで中出ししまくった。 美波咲良

両親が旅行中、親戚の叔母さんの家に預けられることになったボク。

陽気に出迎えてくれた叔母さんは独り身で本当はどこか寂しそう。

ふと目を反らした瞬間気づいてしまった。

豊満ボディを包み込むピチピチニットワンピから零れ落ちる程のバカデカおっぱい。

エ…エッロ…。

思春期を迎えたボクはたぎるリビドーを抑えきれるわけもなく…叔母さんに夜●い。

爆乳を揉みしだきながら無我夢中で腰を振りまくる。

「やめて…」と戸惑いながらも快楽で喘ぐ叔母さんはどこか嬉しそう。

あの夜、ブルンブルンと激しく揺れる贅肉が「中に出して」と囁いてきた気がしたんだ。

更に詳しく見る>>

【VR】幾度もオトコの本能を刺激して10発射精するまで痴女の微笑みを絶やさない舐めしゃぶ遊戯 美咲かんな

快楽依存に落とし込む類まれなる射精術これが日本が誇る’夜のおもてなし’何度も射精する度に「もう死んでもいい…」と思うほどの気持ちよさ「夢のような時間をお過ごしくださいませ…」帰路につきたくない濃厚濃密な中出し性交!

更に詳しく見る>>

【VR】【美彩8K】これが最強ふわもちオッパイ!!モテないボクにだけ優しい 隣に住む天然Gカップ幼馴染の汗だく焦らし誘惑 星乃夏月

「ねえ…おっぱい好きなんでしょ?」夏月のおっぱいから目が離せない…!!

低身長×巨乳の反則コンビネーション!!

大人のボクでも赤ちゃんのように夢中になる魔性のおっぱい一度火が点いたおっぱい欲は止まらない!!

昔から知っている関係でも巨乳誘惑には勝てません!!

マシュマロのような感触に大興奮!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら