FANZA 新着VR動画 2024年8月29日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年8月29日FANZA VR動画 新着情報

2024年8月29日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 七ツ森りり
* 弥生みづき

となっています!

【VR】励まし…甘やかし…褒めちぎり…最高の笑顔と極上テクでいつでもヌイてくれる僕をダメにする即ハメSEXYメイド 七ツ森りり

ただ尽くしてくれるだけの都合の良いメイドさんなら…いらない。

とびっきり可愛くて、お人形さんみたいなスレンダーボディで、笑顔が最高に素敵で癒しくれる…でも、時折タメ口で叱咤激励してボクを奮い立たせてくれる存在それこそ僕専属メイド‘りり’だ褒めてくれたり、甘やかしくれたり、叱ってくれたり…ボクのことだ大好きなのが伝わってくる。

男としての自信はSEXで回復できる!

と思っているみたいだ。

だから落ち込んでる時も「とりあえず、一発スッキリしましょう!」ってエッチしながら褒めてちぎってくれるアゲマンでも、そんなに甘やかされたらボクはどんどんダメ人間になってしまうよ~

更に詳しく見る>>

【VR】地方市役所に勤める公務員のSさん(20代前半)と、退勤する17時の退勤時間から泥沼不倫に溺れています。

【東京から来た貴方に一目惚れしてしまいました。

結婚してるのは転居届で知ってますが…】仕事もできて、愛嬌も最高だけどちょっと地味。

でも…そんな彼女の夜顔は…市内の人は誰も知らない【性欲モンスター】だった。

「初めて役場で会った時から好きなんです。」「愛人でもなんでもいいんで、SEXして欲しいです。」絶倫田舎娘に痴女られまくる逆NTR体験!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】CYBER FETISH(サイバーフェティッシュ)VR2 超爆乳AIギャルが電脳異空間でバグって射精してもSEXが止まらないッ!!

【新世界突入!!

エレクトロSEX絶頂拡張パラダイス】超爆乳AIギャルが暴走ハイパー痴女化!!!

〈3シチュエーション×ハードプレイ〉〈非日常ワールドが展開:没入感200%〉エラー発生!

ノンストップ発情中!!!

問答無用の射精管理始めます パイズリ圧迫MAX 合体したら二度と離さない 限界までザーメンGET 現実に帰ることは許しません

更に詳しく見る>>

【VR】【8Kバブリーストロング!!】鬼・ザーメン種絞りコースで80分間責められ抜かれっぱなし!!【超肉感即エロ特化】22発出すまで帰してくれないデリヘル

【肉きゅんパラダイスVR待望のスーパーストロング作品がやってきたーーーー!!】何が【ストロング】かと言いますと現行VRで出来うるボリューム満点な全てを詰め込んだ究極の【ヌキやすさに特化した】作品!!

【激エロ性欲モンスターなyuriaさん】がその長年の経験で培ってきたテクニックを惜しみもなく披露して様々なアングル・状況でヌキにかかってくる!!

貴方好みの【様々な射精のタイミング】【女の子のイキ姿】で抜ける作品!!

【こんなお話です。】立っているボク。

やってくる嬢。

「お待たせしました。」「ご指名ありがとうございます!!」「お兄さん。

今日は鬼搾りコースでよろしかったですか?」「うん。」囁き「じゃあ今日はたーくさん出さないと帰れないんですよ。」「わかった?」「いっぱい搾り取ってあげる。」「この格好?」「エッチでしょ」全身を見せつける。

「こういうやつ?」バブリーダンス!!

ジュリ扇ゆらゆら。

「でもそれだけじゃないの。」「これは耳をかさかさ~ってしたり。」ジュリ扇で責めてくる。

全身さわさわ。

気持ちがいい!!

「あれ?

ちょっと硬くなってる。」ちんちんさわさわ。

「大丈夫。

今日は勃たなくなるまでいーっぱい出してあげるから。」「仲良くなるために最初は~。」キス「ほらちゃんとこっち見てぇ。」キスキス。

そして顔舐め。

のっけからフルスロットル!!

全開でボクを責め掛かり快楽を与えてくれる。

「さっきより硬くなってる。」乳首を舐める「ここは?」めちゃくちゃ気持ちいい!!

おっぱいを押しつけ密着。

柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいい。

「チンチンパンツからはみ出しそうだね。」逆の乳首を舐める。

「そんなビクビクしちゃって。」「これだけでイっちゃダメだよ。」「すっごいやらしいね。」肉感全身を使ってさわさわ「どうして欲しいの?」「アレ?

最初のがフル勃起かと思ったけど。」「もっとおっきくなる?」「限界までおっきくして見せて。」「おっぱい見る?」「さわる?」「さわったらもっと凄くなっちゃうでしょ?」乳を触らせる。」「ちゃんと手を動かしてぇ。」乳揉み。

「興奮する。」はぁはぁとエロ吐息が漏れてくる。

Dキス「もっとちゃんと見たい?」「どう?

おっぱい好きでしょ?」「直接触りたいと思ってたでしょ?」おっぱい密着。

生乳は凄い気持いい!!

「触ってよぉ。」生乳揉み!!

めちゃくちゃデカい!!

「おちんちんまたおっきくなってる。」「どうされたい?」「いいものあるんだけど。」「オイル使いたい?」「ブラ苦しいから取っちゃお。」ブラを外す。

オイルをおっぱいにかける。

「何してるの?

たれちゃうでしょ?」「ほら伸ばして。」テカテカおっぱいがエロい!!

バックハグ!

乳首コリコリ!!

「私が気持ちよくなっちゃった。」オイル密着おっぱいボクの乳首をコリコリ「手袋スベスベしてるから気持ちいい?」「それとも早くここ触ってほしい?」チンチンの臭いを嗅ぐ。

パンツを脱がして手コキ「このまま手袋でイカされちゃっていいの?」「我慢してね。」乳首舐め手コキおっぱいにチンコを擦り付けられる。

パイズリ「このおっぱいに挟まれたいと思ってた?」オイルを足す。

「こうやっておっぱいに擦ってだす?」「それともおっぱいの中に出す?」「お口の中?」「いっぱい出そうねぇ。」フェラ「早く出したいね。」「あれ?

どうしたの?

苦しそう。」「でも1回出したら嫌だっていっても20回出すまで鬼搾りだよ。」「じゃあいっぱい出させてあげる。」「出したいって言ったんだから」囁き「もう我慢しちゃダメだよ。」「最初はおっぱいね。」「ぴくぴくしちゃってる。」「イク?」【パイズリ挟射で1発目】キス「まだ硬いね」「鬼搾りだから続けるよぉ。」「イったばっかだけどダメぇ。」「だしてぇ。」【キス手コキ発射で2発目】「ちょっとだけ元気なくなったけどここさわりながらだったら。」「あ!!

すぐ硬くなっちゃったぁ。」【乳首舐め手コキで3発目】「凄いまだ出てるぅ~。」「綺麗にしてあげるね。」「今のはたくさん出たねぇ。」【お掃除フェラ舌上発射で4発目】「すごーい。」「またおっぱいでしてあげるぅ。」「どうしたのもう苦しい?」【パイズリ挟射で5発目】「もぅ~。

すっごいぐちゃぐちゃ。」「まーだ全然。」【顔舐め手コキ発射で6発目】「すっごい。

お漏らしみたいな出しかたしてぇ。」「ねぇこういうのはぁ?」「さきっぽまだちょっと出てる。」「お尻気持ちいい?

いいよ。」【尻コキ発射で7発目】「まだ凄くかたーい。」「ほーら。」「苦しそう。

いいよぉ。」【素股発射で8発目】「あったかーい。

凄い掛かったぁ。」「なに?

もう限界?」「ダメだって。

20発出すまで帰れないって」「頑張って~。」【脚コキ発射で9発目】「まぁーだだってばぁ。」「おっぱいが一番好きなんだっけ?」「ほら出しちゃえ。」【パイズリ挟射で10発目】「あぁ~出てる。

白いの出てる。」「まだ出る?」「ダメじゃない出してぇ。」【追いパイズリ挟射で11発目】「ねぇ精子凄い所まで垂れてるよ。」「ここは。

ここ。」「凄い入ってく。」「苦しくない?」「はいっちゃったぁ。」「中から気持ちいい所触ってあげるねぇ」「ほら出しちゃって。」【前立腺ところてん発射で12発目】「壊れた蛇口みたい。」「前立腺だと、あんまり飛ばないんだね。」【擦り付けパイズリで13発目】「まだまだ。」【追いパイズリ挟射で14発目】「すっごいいっぱい。」「いっぱい出せたねぇ。」「ちょっと疲れちゃった?」「でもまだ20回出してないからぁ。」「おちんちんもっと気持ちよくしてあげるから。」キス。

一休み全裸でやってくる。

「ちょっとは休めた?」「元気なくなっちゃった?」「今度はローション使って気持ちよくなろ。」「いいもの持ってるから。」「これどう?」「食べて。」「不安?」口移しで【いい感じの物】を食べさせてくれる。

囁き「これでギンギンになってくるんだよ。」「ほら飲んだ瞬間元気になってきた。」「じゃあローション使っていこっか。」「見てて。」おっぱいにかけていく。

「このローションでぬるぬるにしていっぱい興奮させてあげるね。」「もう疲れたなんで言わせないから。」胸洗い乳首と乳首がこすれて気持ちがいい!!

キス。

ぬるぬるおっぱいが気持ちいい!!

「ぬるぬるが気持ちいいの?」口吸い全身リップ!!

「チンチン元気になってよかったぁ~。」「ローション乾いてきちゃった。」「伸ばしてくれる?」ぬるぬる乳揉み!!

「こっちも触ってくれる?」オマンコにローションをたっぷり塗って指マン!!

イク!!

「気持ちいいね。」「こういうのが出てきた。」電マ登場!!

「使ったことあるでしょ?」「じゃあここ当てて。」おまんこに直撃!!

「あぁ気持ちいい!!」イク。

何度もイク!!

「お尻は?」お尻もヌルテカ。

「もっと近くで見てぇ。」大迫力の前屈69!!

「チンチン気持ちいい?」「もういいよね」「今度はこの中にいっぱい出してね。」騎乗位で生挿入。

【追いローションでぬるぬる感UP!!】リズミカル杭打ちピストン騎乗位で何度も絶頂を向かえる!!

乳の揺れもマジ凄い!!

「このまま中に出してぇ。」「ほらぁ出してぇ。」「イクぅほら出して。

ほら~。

出してよ。」「ほら出るぅ?」「いいよぉ。

だしてぇ。」【騎乗位中出しで15発目】「いっぱい出たぁ?」「奥に出しすぎなんじゃない?」お掃除フェラ。

「まだ全然元気だね。」「今度は後ろ。」「出そう?

いいよぉ。

出してぇ。」「我慢しないで出してぇ。」「イっちゃう。

イっちゃう。」「イク時おまんこきゅっとした?」「つられて出ちゃったね。」【背面騎乗位中出しで16発目】「やっぱり顔を見ながらの方がいい?」「なに?

また出ちゃうそう?」【再び騎乗位中出しで17発目】「ねぇ中ドロドロなんだけど。」「ねぇ~。

体勢変えよ。」「ずっと寝たままだと飽きるでしょ。」「起きてぇ。」座っているボク。

メスの顔で迫ってくる。

「じゃあ跨ってあげる。」対面座位挿入!!

おっぱいが近い!!

イク「凄い中にパンパンに。」「乳首弄ってたら硬くなっちゃった。」「この体勢でもまただして。」【対面座位中出しで18発目】「イっちゃったねぇ。」「後ろからもしていい?」背面座位振り向き背面座位で横乳!!

「また出そう?」「いいよ。」「イクぅイク!!」【抜かずの背面座位中出しで19発目】「ドクドク言ってる。」そしてそのまま変形バックで突きまくる!!

【変形バック中出しで20発目】もうほとんど出ない。

バックで挿入!!

【20発は出したがお嬢がもっともっとしたいみたいだ!!】【バックだ中出しで21発目】「今度はこっち。」正常位。

「前からしてぇ。」近づき極み正常位へ!!

何度も何度もイク!!

「出るぅ?

出して出して~。」【極み正常位中出しで22発目】「ちゃんと20回以上出せたね。」「いっぱい出せてスッキリしたぁ?」「じゃあいっぱい溜めてから会いに来てね。」Fin,

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】至近距離のワキ、おっぱい、尻!美意識高めセフレのダイエットのお手伝い 弥生みづき

僕のセフレのみづきはアパレル店員で自分の体型にものすごく厳しいそんなみづきは最近自分の体型が気になる模様…「どうせ暇なんでしょ?

ダイエット手伝ってよ」そうお願いされてしまった僕。

全然乗り気じゃなかったけど、至近距離でみづきのお尻ワキを見ていたら…こう…ね。

必死にトレーニングしているみづきに、ついついちょっかいをかけてしまう。

腹筋、プランク、スクワットにヨガ…ぶつかりそうな距離にやってくる桃尻、トレーニングウェアからこぼれそうなおっぱい、全開のワキ、滲む触っちゃうよそんなの。

トレーニング中は抵抗できないのを良い事にみづきの体を触りたい放題!

更に詳しく見る>>

【VR】【完全暗示】どうも催●自立支援センターから来ました!お宅のお嬢さんを当センターの催●のチカラで立派に下衆マ○コ変換して社会復帰させてあげますからねwwwほしの

引きこもり歴5年で無表情無感情になってしまった娘に困った親が、すがるように頼ったのが自立支援センター。

しかし、このセンターの職員は素性も身元も一切、伏せたままであまりにも怪しすぎるのですが…。

センター職員「腐った根性を叩き直して絶対に社会復帰させます。

ただし、このことはくれぐれもご内密に…。」さらに男は「素敵な快楽●眠の世界をご提案します。

性癖も感度も歪ませ、完全なる快感を植え付けてあげましょう。」完全に陶酔しきってしまった娘は、何度も何度も何度も情けない顔で…。

もう、普通の家族には戻れなくなってしまいましたが、社会復帰だけは近そうです。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら