FANZA 新着VR動画 2024年8月26日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年8月26日FANZA VR動画 新着情報

2024年8月26日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、
* 弥生みづき
* 初音みのり
* 深田えいみ
* 美波汐里
* 白石もも

となっています!

【VR】誰もが羨むパーフェクト彼女 不釣り合いと言われた僕を唾液まみれの全身リップで癒してくれるいちゃラブ性交 弥生みづき

大学で出会ったみづきは、僕にはもったいないくらい完璧な彼女。

容姿端麗で…優しくて…勉強熱心で…誰からも好かれる女の子だ。

冴えない僕がみづきのような女の子と付き合えるなんて…。

嬉しいけれど、まわりから「不釣り合い!」と言われる日々がつらくもある。

そんなの僕だって分かってる…だから自信が持てなくて、みづきとはまだエッチもできていない。

ある日、僕はみづきにそのことを打ち明けた。

彼女は少し悲しそうにしていたけれど、優しい言葉ですぐに僕を励ましてくれた。

僕のことが好きな理由も、恥ずかしそうに打ち明けてくれた。

僕とみづきが初めてエッチをしたのは、その日の夜のことだ。

僕の身体を愛おしそうに舐めたり、たくさんキスをしてくれた。

エッチのあと、僕は少しだけ自分に自信を持てるようになった。

そして…みづきのことがもっと好きになった。

僕とみづきは、きっともう大丈夫だ。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】穴あき網タイツのスレンダー美巨乳が寸止め焦らし淫語の凄テク責めで精液&男潮大量噴射!お店に内緒で中出し高級メンズエステ

更に詳しく見る>>

【VR】都合のいい訳アリ妻を住まわせて【超肉感追尾特化】毎日ヤリまくりで敏感オマ●コに何度も何度も生中出し性活!! 初音みのり

元気ですかー!! 元気になれば何でもできる!!

都合のいい訳妻が登場です!!

【こんなお話です。】何か思いつめた表情で路上でポツンとしていた彼女。

話しかけると家に帰れないという【都合のいい訳アリな人妻】だった。

始めは同情で家に住まわせていたが、やはりその【巨乳】を前に理性がまともに働くわけがなく【本能の赴くまま】に身体を求めていった…。

最初は抵抗があった彼女だが段々と【中出しされることによって生きてる実感】が湧いてきたのか自然と笑顔が零れるようになった…。

それからボクは暇さえあれば【いろんな場所で時間を問わず】圧倒的肉体を求め続けるのであった、、、。

寝ている。

起きる。

めっちゃ笑顔「おはよぉ」「もう起きるの?」押し倒して責めていく。

めちゃくちゃ嬉しそう。

キス。

ベロキス。

「起きたばっかだよ。」乳揉み敏感。

タンクトップをめくりブラ越しに揉む。

生乳登場!!

乳揉みからの乳舐め。

おまんこを触る。

嬉しそうに声をあげる。

「気持ちいい。」「そこすきだょ。」直接触る。

「え?

ぬるぬるしてる?」「誰のせい?」「もっとしてほしい。」「気持ちよくなっちゃうぅ。」イキそうになる所を寸止め「なんでぇ~。」パンティーを脱がす生マンコ登場!!

【即イキ!!】「恥ずかしい。

くちゅくちゅ聞こえる。」「わかるよぉ。」イク。

「イクの早い?」「だって気持ちいいんだもん。」激しく指マン。

イク。

マングリクンニ!!

イク!!

乳首を触ってくれる。

「気持ちいい?」乳首を舐める。

とても気持ちいい!!

「硬くなってるぅ。」「ここ好きだよね。」「さわって欲しいんだ?」「ずっと当たってた。」「凄い硬いじゃん。」「ほらぁもっと触りたーい。」ビンビンチンコ登場!!!

「あぁすごーい。」フェラ。

美味しそうにペロペロ舐める。

玉舐め。

「こっちも好きでしょ?」寝かせて馬乗りパイズリ「これぇ?

もー好きなんだからぁ。」「いっぱいお汁出てきた。」「挿れちゃうの?」正常位で挿入。

「あぁ入ったぁ。」「ダメぇ止めちゃぁ。」自ら腰を振って気持ちよくなろうとする。

そしてガン突き!!

イってもやめない追撃ピストン「あぁそこそこぉ。

もっとぉー。」【正常位中出しで1発目】「あったかーい。」「朝から激しい~。」キス「じゃあご飯でも食べる?」「いこぉ。」「お腹空いたよね。」廊下にて「あれ?

どうしたの??」興奮冷めやらぬボクは押し倒して【寝バック!!】「出したばっかだょ~。」イキまくり!!

【寝バック中出しで2発目】「だしたばっかでしょ。」「お腹空いてるでしょ。

ほら行くよ。」裸エプロンで調理中。

エロい姿にムラムラが止まらず【後ろから乳揉み】「ねぇなーに?」「こんなんじゃご飯作れないよぉ。」ビンカン訳あり妻は感じまくり!!

「本当におっぱい好きだよねぇ。」バックハグ乳揉みはエロい!!

エプロンを外し乳揉み「せっかくエプロン付けたのに。」じっくりと乳揉み。

柔らかな巨乳を揉みしだく!!

乳舐め。

イク!

立ちフェラ。

乳首ずりコリコリして気持ちいい。

パイズリ「こっちの方が気持ちいい?」「早い方が好き?」「じゃあ早くしちゃお。」「もっと?」「もっと早くしていい?」「あぁすごぉーい。」「限界そうな顔しているぅ。」【パイズリ挟射で3発目】「また出ちゃったぁ。」「こんなに出たぁ。」「ご飯にしようと思ったけど。」「おっぱい精子で汚れちゃったからシャワーしよっか。」シャワーを終えて。

「綺麗になったねご飯にしよぉ。」出ようとするところを立ちバックでハメる!!

「あぁ折角綺麗にしたのにぃ。」「凄い奥まであたるぅ」「もっともっと奥まで来てぇ。」ハードピストンで激イキ!!

イってもやめない追撃ピストン「あぁぁぁーーーーすごぉぉぉーーーーい。

気持ちいいい~」【立位中出しで4発目】「ぽたぽたいってるぅ。」「そんなに奥まで出してとーするの。」「じゃあ今度はそろそろご飯食べる?」ソファーにて「ご飯美味しかった?」「よかったぁ。」「嬉しい!!」「ねぇ~。

あーんなに朝から虐めてくるから。」「私がしたくなってきちゃった。」「いい?」キス。

乳揉み「もっとおっぱいで遊んで。」「揉んでるだけだとものたりなぃ~。」乳舐め「あ、あ、あ、気持ちいい~。」「あ、もっと舐めて~。」「吸って~。

気持ちいい~。」指マン「いやらしい汁たくさん出てるってぇ。」自ら腰を動かしちゃうエロ妻「勝手に動いちゃう。」「だってして欲しいんだもん。」「あ、あ、あーーーーそこ気持ちいいい~。」「イっちゃうーーーーーー。」鬼クンニ「あ、あ、あ、舐められちゃう。」プルプル震えながら感じまくる!!

イク!!

「気持ちよくしてくれてありがと~。」囁き「次は私の番ね。」攻守交替【プロレスの様に責めては受け、受けては責める!!】「おっきくなってるぅ。」乳首を舐める。

圧迫パイズリ「もっとちゃんとする?」「いいよぉ」パイズリ「あぁ凄い。

また硬くなっちゃう。」「本当に元気だよね。」ジュボジュボフェラ。

「玉もピクピクしてるぅ。」「もしかしてもう出ちゃいそう?」「いやだ~。」「また挿れたりしよーよ~。」挿入!!

盛り上がってイク!!

乳揺れまくり激イキ!!

何度も絶頂!!

「もっと奥まで頂戴!!」「もっと奥まで来てぇ。」「あぁぁぁイクーーーーー」同時イキ!!

【対面座位中出しで5発目】「気持ちよかったぁ~。」「でもまだ足りなくなっちゃった。」「ねぇベッドいこ。」着替えている。

「ねぇどう?

あなたが用意してくれた衣装。」「え?

似合ってる?」「ほとんど隠れてないよ。」「後ろも見たい?」「後ろはこんな感じ。」エロ衣装に興奮してくる。

お尻を揉み揉み。

アナルをガン見「ねぇそんなにじっくり見ないでよぉ。」「恥ずかしい。」「このまま舐めて欲しいの?」「見たい??」股抜け69「私の恥ずかしい所を見せたんだから」「今度はあなたの恥ずかしい所を見せて。」「お尻上げて。」「あ~凄い恥ずかしい格好~。」チングリフェラ「恥ずかしそうな顔かわいい!!」「お尻の穴じっくり見てたでしょ?」アナルを舐められる。

「すごーいピクピクしてるぅ。」アナル舐め手コキ!!

チングリパイズリ「こんな格好してるのに凄いカチカチぃ。」「また硬くなってるよぉ。」「このおちんちんどうする?」「私のオマンコにまたぶっさして欲しいんだけど。」「あなたも?」「嬉しい。」キス。

「挿れちゃうよ~。」騎乗位で挿入。

「かたーい。

おちんちんあったかーい。」「オマンコもあったかい?」「あ、もっとおっきくなった~。」イク!!

「もっとしていいょ。」「激しくうごちちゃダメだょ。」「あぁ気持ちいい。

あぁーーーイクイクーーーー」連続イキ!!

「もっと突き上げてぇ~。」何度もイク!!

「もっと突いて欲しい~。

もっともっと~。

あぁもっと奥ぅ。」同時イキ【騎乗位中出しで6発目】「おまんこぐちょぐちょになっちゃった~。」背面騎乗位「また違うとこに当たってる~。」変形背面騎乗位。

イキまくり乱舞!!

同時イキ!!

【背面騎乗位中出しで7発目】「中でドクドクしてたぁ。」「私のオマンコでもっとドクドクさせてぇ。」バックでガン付き!!

イク!!

「もっとおかしくしてぇ。」「あぁ気持ちいい。」とことんイキまくる敏感妻。

抱いてて心地がいい!!

「気持ちいい気持ちいいよぉ。

嬉しい。」大絶頂!!

【バック中出しで8発目】「ねぇ全部だしきっちゃったぁ。」「私の中で全部出してぇ。」正常位!!

勢いは止まらない!!

「ねぇもっとあなたを感じたーい。」「おねがーい。」「そこもっと~。

あぁぁぁイクイクイクイクー」【正常位中出しで9発目】「お顔に掛けたいの?」「最後の一滴までザーメン絞り出してぇ。」「お顔に頂戴!!」【正常位からの顔射で10発目】「これからも気持ちいい事をいっぱいしようね。」

更に詳しく見る>>

【VR】歴代最高 総KISS数2500回超!イチャラブキスノーカットBEST 1849分

厳選美少女たち総勢30人による、むーっちゅりキスの雨嵐2500発超!

【VR】魅力的なぽってり唇の激カワ彼女と最初から最後までキス100回SEX 唯井まひろ【VR】元アイドルの激カワ美少女と最初から最後までキス100回SEX 永野いち夏【VR】唾飲みVR ベロキス・顔舐めプレミアム 深田えいみ【VR】顔面レベル最高ランクな高嶺の花の超美人彼女と最初から最後までキス100回SEX 本庄鈴【VR】関西弁で甘えてくる超美人彼女と最初から最後までキス100回SEX 古川いおり【VR】覆いかぶさりスパイダーキスVR 騎乗位で感じながらキスをねだる女たち【VR】酔って甘えてくる激カワ彼女と最初から最後までねっとりキス100回SEX 小倉由菜【VR】ぷっくりエロ唇のキス魔な年下彼女と 最初から最後までずうっ~と甘えキス・本気ベロちゅうで キス100回以上のラブラブ濃密な聖夜VR! 宮島めい【VR】初めての彼女は花門のん。

泣きメソ彼女は、ボクにず~っと密着。 最初から最後までずうっ~と甘えキス・本気ベロちゅうで キス100回以上のラブラブ濃密な青春お家デートVR!

【VR】街を歩いていたら目を引く絶世の北欧美女と 日が変わるまでずっ~と甘えキス・本気ベロちゅうで キス100回以上のラブラブ究極同棲VR【VR】もしも彼女が現役グラドルだったら…最初から最後までずうっ~と甘えキス・本気ベロちゅうでキス100回以上のイチャラブ究極同棲VR 天宮花南(170分スペシャル収録2SEX+濃密5エロコーナー)【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極4P密着サンドイッチセックス。 3人の小悪魔ヤリマンJ●に前後左右に完全包囲されパンチラ&キス100回以上エンドレスで射精してもやめてもらえない絶頂射精HOTEL 沙月えな×枢木あおい×高山すず【VR】〈キス 200 回 SEX 〉 最高の距離感で顔面偏差値 100 点超えのお顔を堪能!

「私の顔見ながらいっぱい出してね♪」ぐぅかわ彼女と四六時中‘しゅきしゅき’できる最高な休日!! あおいれな【VR】人気コンカフェ嬢からAVデビューを果たしたあかりちゃんと最初から最後までずう~っと甘えキス・本気ベロちゅうでキス100回以上のイチャラブ究極同棲VR【VR】ボクのセフレはみんなキス大好き!

1度のエッチ で唇がふやけるほどイチャイチャキスをしまくる日替わり7人キス 総合計751回 SEX (美女、巨乳、ロリ、 お姉さん、若妻 etc. )!

キス好きには堪らない1週間ヌケる コスパ最強 VR

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】毎日ノーブラ、隣でオナニー、カップに放尿……。ズボラで無防備なヒキニートの姉を養う代わりに毎日抜いてくれる姉弟同棲。 美波汐里

兄弟や姉妹の組み合わせって色々あるじゃないですか。

勿論人数が増えればパターンも増えていくんですけど、2人だけだったとしても4パターン。

姉弟や姉妹がいる皆さんはどのパターンでしょうか?

僕(監督)は妹がいます。

では、そんな僕が考える姉弟姉妹のより良い組み合わせランキングを見ていきましょう。

第1位:姉と弟第2位:姉と妹第3位:兄と弟第4位:兄と妹いかがですか?

結構同意を得られる気がするんですけどどうですか?

4位から話していくと、先程お伝えした通り僕には妹がいるのですが、これは最悪です。

僕が身をもって最悪な体験をしているので最悪に違いありません。

兄からすれば妹なんて自分より格下のクソガキのくせに生意気なだけ。

自分の方が先に成長してエロいものに興味を持った時、妹はエロさの欠片もなく、ただのメス型クリーチャーにすぎません。

妹側からしても、年長者のくせに女心がわからない兄に対して好意的な感情を抱くことは決してありません。

兄と妹、両者にとってメリットが一つもない関係性なので、圧倒的に4位で間違いないでしょう。

その次が3位の兄と弟。

兄と弟は同性なので、お互いの気持ちがなんとなくわかります。

弟がエロいものに興味を持った時、兄から様々なレクチャーを受けることができます。

エロいこと以外にも、一緒にゲームをしたり、一緒にキャッチボールをしたり、漫画を貸し借りする等ができます。

兄と妹に比べればメリットが盛りだくさんですね。

ですが、男という生き物は基本的にはバカなので、どうでもいいことで喧嘩もします。

そして大抵の場合兄が勝つので、弟は割を食う羽目になります。

大人になればマシになることですが、小さいうちは理性のかけらもないクソしょうもない喧嘩が絶えないことでしょう。

3位が妥当です。

そして2位が姉と妹です。

基本的に兄と弟が持っているメリットはこちらも持っていると考えて良いでしょう。

物の貸し借りや協力姿勢などです。

その上で、女の子には女の子にしかわからない悩みがあります。

それは男には無いものです。

そういう女性特有の悩みを共有したり相談できるのは特別な強みですよね。

更に言うと、女の子の方が理性があります。

男は基本的にチンコで物を考えていますが、女は落ち着いて頭で物を考えるだけの力があります。

よく「女は陰湿だ~」みたいな言説が唱えられることがありますが、そんな根拠もない感想をドヤ顔で述べている男が一番陰湿で租チンです。

以上のことから、姉と妹は2位とします。

さて、栄えある1位は姉と弟です。

全国のお姉ちゃん、全国の弟くん、おめでとうございます。

あなた方が堂々の第1位です。

理由は色々あるといえば色々あるのですが、単純明快な事実として、姉は弟のことが好きだし、弟は姉のことが好きです。

そうでしょ?

弟を可愛がっていない姉を見たことあります?

ないですよね?

なんだかんだ姉の女の部分にドキドキしてしまう弟と、それを含めてかわいいと思って母性大爆発してお世話しちゃうお姉ちゃん。

お姉ちゃんがいつも通り何気なく着替えようとしていると、少しエロいことに興味を持ち始めた弟くんが下着姿を見て目を逸らして、それに気づいたお姉ちゃんが弟の成長を実感する。

あ~~~~尊いですねぇ。

もう最強でしょ。

実際に有名人でも仲良しな姉と弟って多くないですか?

こんなの文句のつけようがない、圧倒的な1位です。

まぁ、そういうわけで、このVR最強です。

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】世間知らずの年下お嬢様に目を付けられちゃったボク…誘拐されて甘サド監禁婚 サドられまくり、こねられまくりの快楽堕ち上流SEX 白石もも

ナンパで困っている女の子を助けたら…チクビもチンコもこねられまくりの甘サド監禁婚「本当に助かりました!!

良かったらお礼させて下さい…お名前だけでも?

フリーターのボクはアルバイトの帰り道にナンパされて困っている女の子を助けてあげたいつもだったら見てないフリをしちゃうけど、人通りも少なかったしなんか危ない予感がしたから助けてあげた女の子は、すごく可愛く、肌が透き通っていておまけに礼儀正しかったきっとお金持ちの両親の元で愛情いっぱいに育てられたお嬢様だろう…そりゃナンパしたくなる訳だとナンパ男に内心納得しちゃったボクお嬢様にたまたま通りかかっただけだからお礼なんて大丈夫と言ってボクはその場を去った「やっと目が覚めたんだねっ!

おはよう旦那様!!」いつかの帰り道ボクは誘拐された後ろから襲われて車の中で急な眠気に襲われて気を失っていた目が覚めるとボクは来たことも記憶にもない全く知らない室内で拘束されていた…そして、ボクの目の前にいるのはこの前、ナンパから助けてあげたお嬢様の姿どうやらボクはこのお嬢様に誘拐されたみたい「そんな情けない顔してたら元気な赤ちゃんできないよっ!!」拘束されて動けないボクのカラダに覆いかぶさり何度もキス着ていた洋服を脱がされてしつこくチクビを弄られる細い指と生暖かいしたがチクビを摘まんでは噛みを繰り返す情けないことに痛みと気持ち良さがボクをしつこく襲いカラダは興奮しているお嬢様はそのままはボクのチ●コへと的を変え抵抗することなく襲い掛かるねっとりゆっくり咥えてはじっくりチ●コを味わう更に見たこともないオモチャでチ●コを刺激し、ボクの精子を何度も吸い取る痛みや怖さにお嬢様の甘い言葉が入り混じりボクはだんだん心もカラダも支配されていく…とうとうお嬢様は自らのマ●コを広げて子宮の中にチ●コを何度もブチ込むボクのチ●コはもうお嬢様の虜で止まることを忘れて促されるまま射精を繰り返す…ボクを褒める甘い飴とボクを教育する痛い鞭はお嬢様の高級な愛情の証!?

~世間知らずのお嬢様から叩き込まれる快楽堕ち上流SEX~

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら