FANZA 新着VR動画 2024年8月15日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年8月15日FANZA VR動画 新着情報

2024年8月15日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

女優さんは、

となっています!

【VR】【超肉感即エロ特化】エロエロランジェリーメイド服に身を包んだ出張メイドデリ嬢にご奉仕されまくりVR うらら

元気ですかー!! 【肉きゅんパラダイスVR!!

メイド姿のかわいいむっちむち嬢にたっぷりイカされちゃいます!!】【めちゃくちゃ褒めてくれるメイドさん!!】たーっぷり癒されちゃってください!!

【こーんなお話です】やってくる嬢。

「こんにちは~」「よろしくお願いします。」「ご主人様かっこいいですね。」「ご主人様に選んでもらえてうれしいです!!」「よろしくお願いします。」「じゃあまずマッサージからしていきますね。」「失礼します。」「オイルお付けいたしますね。」「あったかいですか?」オイルをぬりぬり。

自分にもぬりぬり「手から失礼しますね。」「どうですか?」「ご主人様の手おっきいですね。」マイクロ水着が小さすぎてすぐに乳輪がでる。

【おっぱいでかい!!】胸洗い。

「気持ちいいですかぁ?」「おちんちんおっきくなってきましたね。」「肩を揉みますねぇ。」めちゃくちゃ気持ちいいマッサージ!!

「もっと気持ちいい事いっしょにしましょ?」「おっぱい揉んでください。」乳揉み。

「ご主人様気持ちいいですぅ。」デカ乳を揉みまくる。

「いっぱいご主人様の好きなように揉んでください!!」【乳首を触るとビクッとして喘ぎ声が漏れてくる敏感メイドさん!!】横乳も揉む!!

「横も好きなんですね。」「反対も好きですか?」逆横乳も揉む!! 【立体感揉み揉み!!】下乳ガン見揉み!!

めっちゃ柔らかくデカい!!

「あぁ乳首ぃ。」本格的に乳首を触ると更に感度があがる!!

「あぁ乳首ダメぇ。

イっちゃうイっちゃうイっちゃうーーーーイクーーー。」【乳首コネクリイキ!!】「オイルもっと足していきますね。」追いオイル。

「ヌルヌル揉んでください。」色々な角度で揉ませてくれる【乳揉み特化!!】イク!

「ご主人様揉むの上手ですね。」キスキスキス「キス気持ちいいですね。」「耳も責めていきますね。」耳責め息吹きかけからの舐め心地よい音と舐められる感覚が最高に気持ちいい!!

囁き「気持ちいいですか?」「反対も行きますね。」耳責め「気持ちいいですね。」キスキス顔舐め。

全身ベロンベロンに舐める!!

「気持ちいいですね?」「身体も舐めていきますね?」乳首を舐める!!

「乳首硬くなりましたね。」「こっちも行きますね。」反対側の乳首も舐める。

「チンチン舐めちゃおっかなぁ~。」チンチン登場!!

「w凄い元気ですね。」「じゃあ舐めていきますね。」フェラ「気持ちいいですか?」「凄い硬くなりましたね。」「嬉しいです。」「おっぱいに挟みたいですか?」「オイルたっぷり塗って挟みますね。」テカテカおっぱいパイズリ。

「ご主人様のチンチン硬くて気持ちいいですぅ。」「ふふ。

おちんちんヌルヌルになりましたね。」「乳首舐めながらしてあげますね。」「凄いビクビクしてますね。

イっちゃうんじゃないですか?」「まだまだですよ。」「反対も舐めてあげますね。」「乳首にごしごししますね。」勃起チンポをデカ乳に擦り付ける!!

「ご主人様のチンチン硬くて気持ちいいですぅ。」乳首ずりでイク!!

「ご主人様おちんちん我慢できなさそうですね。」「じゃあそろそろイっちゃいましょうか。」「おちんちんどうですかぁ?」「イっちゃいそうですか?」「じゃあイっちゃってください。」【パイズリ挟射で1発目】「イっちゃいましたねぇ。」「まだまだ出せますか?」キスキス。

【キス手コキ発射で2発目】「いっぱい出ましたねぇ。」「まだまだもっと出してくださいねぇ。」「乳首好きですよねぇ。」【乳首舐め手コキ発射で3発目】「凄いいっぱい出ますねぇ。」【お掃除フェラ舌上発射で4発目】「いっぱい出ましたねぇ。」「もっといっぱい出してください。」「もっともっと出してください。」【再びパイズリ挟射で5発目】「お顔も舐めてあげますね。」【顔舐め手コキ発射で6発目】「また出ましたねぇ。」「おちんちんヌルヌルですねぇ。」「おっぱい舐めたいですか?」「おっぱい舐めてください!!」「あぁ気持ちいいですぅ。」「あぁおっぱい気持ちいい。」「イってください。」【授乳手コキ発射で7発目】「凄いですねぇ。

いっぱい出ますねぇ。」【尻コキ発射で8発目】「前からもしてあげますねぇ。」【パンツ越し素股発射で9発目】「次は足でイってください。」「足でびくびくしてますねぇ。」「いいですよ出して。

いっぱい出してください。」【足コキ発射で10発目】「いっぱい出ますねぇ。」「おっぱいがいいですか?」「おっぱい大好きですねぇ。

ご主人様。」「出そうですか?

いいですよ。

おっぱいで出してください。」【パイズリ挟射で11発目】「ご主人様前立腺って知ってますか?」「お尻の中に指を入れますね。」「あぁここですね。」「気持ちいいですか?」「いいんですよ。

いっぱい出してください。」【前立腺ところてん発射で12発目】「すごぉーい。」「またおっぱいですか?」「好きですねぇ。

ご主人様。」「あぁ凄いもう出ちゃうんですか?

出してください。」【パイズリ挟射で13発目】鬼頭グリグリ。

「ほら出してください。」「気持ちいいですか?」「違うの出ちゃいそうですか?」「いいんですよ。」「あぁいっぱい出てくるぅ。」【止めは男の潮吹き!!】「すごぉーい。」「潮まで出ちゃうんですねぇ。

ご主人様。」「いっぱい出ましたね?

気持ちよかったですか?」「もっと気持ちよくなりたいですか?」キス「新しい服に着替えてきました?」「どうですか?

可愛いですか?」「新しいメイドさん。」「次はローションでヌルヌルして気持ちよくなりましょうね。」「失礼しまーす。」「ローションかけますねぇ。」大きなおっぱいにヌルヌルローションをたっぷりと!!

オイルとは違った感じの気持ちよさ。

「おっぱいで伸ばしていきますねぇ。」プロ級のテクでボクを責めてくれる。

「気持ちいいですかぁ?」「おちんちん元気ですねぇ。」ぬるぬるがめちゃくちゃ気持ちいい!!

「まだまだ凄い元気ですね。」「いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです。」キス「ご奉仕していきますねぇ。」乳首舐め。

耳舐め。

「気持ちいいですか?」左右均等に気持ちいい!!

「ビンカンですねぇ。」キス。

顔舐め。

「じゃあ口あけてください。

垂らしますよぉ。」涎飲ませ。

「おいしいですか?」「もっと気持ちよくなってくださいねぇ。」「次はおっぱい揉んでください。」乳揉み。

「いっぱい触られて。

気持ちいい。」吐息はぁはぁ。

「あぁ乳首。

乳首ダメぇ。」乳首イキ!!

横乳揉み乳首イキ!!

「次はおマンコしてください!!」美マンを指マン!!

イク!!

「いっぱい舐めてくれますか?」美マンをクンニ。

イク!!

「舐めるのお上手ですね。」「後ろもしてくれますか?」尻揉み。

アナルを観察。

「そんなに広げたら恥ずかしいです。」後ろから指マン。

イク!

「おちんちん舐めてあげますね。」股抜け69。

イク。

「ご主人様すっごく上手ですね。」「玩具でもっと気持ちよくして下さい。」バイブ責めイキまくり!!

「次はデンマですか?」「いっぱいしてくださいね。」【大量潮吹き!!】激イキ!!

「いっぱい出ちゃいました。」「気持ちいいですぅ。」キス「おちんちん挿れたいんですか?」「いいですよ。」「いれますねぇ。」騎乗位で生挿入。

「奥まで入っちゃいましたね。」激しいピストンでイク。

「あぁ~あ気持ちいいです。」「もっと動きますねぇ。」イク!!

「気持ちいいですね。」「イキそうですか?」「いいですよ。」「出してください。」【騎乗位中出しで14発目】「たくさん出ましたね。」「後ろから挿れますね。」背面騎乗位でお尻がプルンプルン。

【変形背面騎乗位で大接近の肉感!!】イク!

「あぁ中に出してください。」【背面騎乗位中出しで15発目】「奥にいっぱい入っちゃいましたね。」「まだしましょ。

こっち来てください。」対面座位「また挿れますね。」ぷるんぷるんにおっぱいを眺めながらイク!!

「気持ちいいですぅ。」「ご主人様もイキそうですかぁ?」「いいですよ一緒にイキましょ。」「あ~イクイクイクイクーーー」同時イキ【対面座位中出しで16発目】「いっぱい出ましたねぇ。」「すごぉーい。」「後ろにも入れてください。」背面座位「気持ちいいですかぁ?」イク「今度はバックで入れてください。」バック挿入。

奥に突かれてイキまくりのエロエロメイドさん!!

「次は前から挿れてください。」正常位イク「来てください。」極み正常位へ!!

おっぱいの【圧!!】「ご主人様一緒にイキましょう!!」激しく成っていき同時イキ!!

【極み正常位中出しで17発目】「いっぱい出ましたね。」「ご主人様気持ちよかったです。」「また呼んでくださいね」出張メイドデリヘル嬢を呼んだら【めちゃくちゃサービス】が良く当たり前のように【本番】をさせてくれる【とってもいい娘ちゃん】でご奉仕でたっぷり抜いてもらってほっこりした気分になりましたとさ、、、。

更に詳しく見る>>

【VR】朝ラン終わりのプリ尻スレンダー女子を追跡姦。イヤホンで気づかれないまま、自宅に押し入り汗だくレ×プVR【色白美顔スレンダーJD編】

「ずっと見ていた…君の全てが僕のものになったんだ。」毎朝見かける無防備にジョギングしてる美女を尾行 ノンストップ侵入突入挿入!

容赦の無い連続中出し膣奥射精 出会ってから溜めてた欲望を引き締まったカラダにぶつけまくる!!

良い体・良いお尻・良い美顔…本当にずっと夢みていた…女の子部屋に勝手に入って勝手にヤリま喰って勝手に中に出しちゃうことを。

現実ではアウトの世界をVRで好き放題楽しんでみませんか?

更に詳しく見る>>

【VR】【8K】裏垢エロ配信がバレた姉と、禁断の姉弟SEXでアへ顔晒しながらハメ撮り生配信

カフェに行くと、だいたいなんやかんやで1500円くらい飛びますよね。

コンビニで買えば100円のコーヒーも、カフェだと800円くらいするし。

僕はそんな勿体ないお金の使い方はしません。

100円のコーヒーを片手に、残った1400円でズリネタを買います。

え?

1400円でどんなズリネタを買えるかって?

AVの盤はもうちょっと高いし、VRのAVならだいたいそのくらいで買えたりするけど、最初にVRゴーグルを準備しなきゃいけないし……そこで出会ったのが素人の女の子のエロ配信。

AV女優ではない素人の女の子が、自宅でオナニーとかを配信してくれるやつ。

特定の女の子のファンクラブみたいなのがあって、生配信もあるし、撮影した動画の配信もあったりする、そんなサービス。

ファンクラブ的なのに加入するのに固定でいくらかかって、あとは適宜投げ銭できたりする、そんなやつ。

素人の女の子たちだから顔出しはしてないけど、その分滅茶苦茶高いってわけじゃないから学生の僕でもカフェ代を我慢すれば払えるってわけ。

結構おすすめですよ、いろんな女の子がいるから好みの女の子もきっと見つかるし、何より素人っていうのがそそるよね。

その辺を歩いてる女の子がおっぱいとかおマンコをネットに晒してると思うと滅茶苦茶興奮しません?

僕のお気に入りはこの子です。

首から上はちゃんと写ってないからあんまりわかんないけど、多分黒髪ショートカットで、おっぱいが滅茶苦茶大きくって、JDの、この子。

実を言うとウチの姉がまさにこんな感じで、もし姉がこんなことしてたらめっちゃ勃起するなぁ~なんて思ってたり。

あ、姉には内緒ね、僕がいつも姉に発情してるのバレたくないから(笑)。

……え?

それ実は姉じゃないかって?

まっさかぁ~~~そんなわけないじゃ~~~んwww確かに家の中では結構無防備な格好してるよ?

でも外出するときの恰好は結構清楚系だし、学校もバイトも頑張ってて大変そうだし、弟想いのいい姉だし……そんなことするタイプには見えないんだよね。

もし顔かなんかが映っちゃう放送事故かなんかが起これば姉じゃないってわかると思うだけどね。

まさかそんな放送事故起こるわけ……ああああーーーー!!!!!

映ってる!

映ってるよ!

顔映っちゃってるよ!

しかも、え、あれ、マジで、え?

ウチの姉じゃん!!!

え!?

マジで!?

本当に!?

ウチの姉、ネットでおっぱいとマンコさらしてオナニーしてる裏垢女子なの!?!?!?

うっわマジか、滅茶苦茶びっくりだわ、興奮するわ~~~勃起するわ~~~……。

え、どうしよ、これどうすんのが正解かな?

言うのが正解?

言わないのが正解?

えっどっちだろわっかんねーーー!!!

もし姉の方から気づいてくれればな~~~なんか上手いこと姉とエロいことする流れになるかもしれないけど、僕から言う勇気は流石に出ね~~~~~wあ~なんか何かしら上手いこといって姉に手コキやフェラやパイズリで抜いてもらえたり、姉のことを玩具でイカせてみたり、最終的にセックスできたりしたら最高なんだけどな~~~どうにかならないかな~~~姉とエロいことしたいわ~~~~~!!!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら