FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月8日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月8日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月8日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 小那海あや
* 東條なつ
* 流川莉央
* 横宮七海

となっています!

【VR】今でも姉ちゃんとお風呂に入っています。ぷりケツの姉とお風呂上りに濡れ髪のまま舌を絡ませながらヤリまくった!! 小那海あや

ウチの家族はとにかく愛情に満ち溢れている。

父さんと母さんはいまだにラブラブで、普段からお尻を揉んだり、僕の目の前でキスをしている。

そして姉ちゃんもボクにベタベタしてくる。

親の前ではまだ平気だが、居ないところでは僕の身体をやたらと触ってくる。

そして今日は両親が泊りがけで田舎の爺ちゃんちへ行ってしまった…。

嫌な予感しかしない…。

くびれたウェストにデカい尻。

弟のボクでさえも姉ちゃんのハダカでフル勃起!!

濡れ髪でツヤと色気が増した実の姉と本能のままにヤリまくる!!

腰を振る度に姉ちゃんが舌を絡ませ脳がトロけそうになる…。

ガチ恋ブラコン姉ちゃんとベロチューSEX!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】「中に出したかったら、ナースコールで呼んで」僕にだけエロ仕掛けしてくるオマ●コナース 東條なつ

患者たちのアイドル・なっちゃんナースが僕にだけ見せる裏顔!

他の患者のセクハラは、ニコニコ笑って明るくかわすのに、僕にはドエロいエロ仕掛けをしてくる!

「会いたくなったらナースコールで呼んで」耳元で囁かれて―清拭では、必要以上に(?

)チンコをこねくり回して射精の誘惑、隣の患者にバレないようにこっそりパクっと咥えられて―3回目のコールでは、ナマで跨ってきた!!

なっちゃんナースと明るく楽しく中出しセックス!

更に詳しく見る>>

【VR】1 軍女子のカラダを召喚して勝手にイカせまくるポータルま●こVR 流川莉央

ポータル姦とは?

ターゲットのカラダを召喚できるポータルリングを使い、遠隔で好き勝手にSEXすること。

都市伝説だと思っていたがポータルリングは実在した!

今までしょうもない人生を送っていたけれど、これがあればクラスの1軍女子ともSEXし放題だ!

「ねえねえ、今度のダンス部の公演どうする?」楽し気に会話する彼女たちを見ながら、僕はこっそりまんこを召喚して触ってみることにした。

(ひゃっ今の何?

なんかアソコが変な感じがする…)クラスメイトの前で感じて身をよじる彼女。

「いやっ勝手に脚開いちゃう!」「みんな見ないで!」「見ないでってばあああああ!」ガクガクと潮を吹き出しながら教室で絶頂する彼女。

後日、ポータルリングは体のサイズに合わせて伸縮可能なことが分かった。

制服の下に隠されていた発育のいいおっぱい、肉厚なお尻があられもない姿で召喚されている。

抵抗できず、わけも分からないままイかされ続けることしかできないドエロボディー僕は無我夢中で何度も何度も腰を打ち付けるのであった。

更に詳しく見る>>

【VR】カワイイとエロの二刀流 ななみんが最高のアイドル様! 横宮七海VR SPECIAL BEST

可愛い顔して変態超絶テクで絶頂!

顔だけで抜ける可愛さはななみんだけだよ…魅惑のボディで悩殺撃沈!

さあ、みんなも天才女優で抜きまくろう!

「男が生まれてきた理由、それは横宮七海に出逢うため」顔でもおっぱいでもおしりでも抜けるのが至高!

精子枯渇待ったなし!

アイドル女優待望のSPECIAL VR BEST!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】清楚の告白 M女志願 穢れを知らない女性のマゾ堕ち調教録 東京○○女子大学3年生めぐみ

脳内麻薬で愛液ダラダラ性欲ブっ壊れ!!

今までのSEXを連続上書きする快楽調教!!

「あぁァァァ!!

また!!

またイク!!

イクイクイクぅゥゥー!!」優秀な雄と会った時、自分でも知らなかったマゾヒズムが解き放たれるスレンダーJDを完璧MAZOに仕立てあげる!!

強烈オーガズムからの快楽スパイラル!!

膣口から子宮の奥まで快感を叩き込む!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら