FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月6日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月6日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月6日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 乙アリス
* 未歩なな

となっています!

【VR】僕んちの温泉宿に巨乳AV女優の乙アリスと彼女の爆乳友達4人がご宿泊!?大ファンの僕は我慢できずに入浴中の裸を覗いていたらバレてしまい…5人のボイン女子大生とまさかの連続生中出しSP

【キャラ紹介】乙アリス(Gカップ)【女友達公認のギャル系巨乳AV女優、実は現役の女子大生】もなみ(Iカップ)【しっかり者でみんなのまとめ役、母性本能をくすぐられやすい世話焼きな存在】ジューン(Dカップ)【気さくで愉快な留学生、ジャパニメーションの影響で性にオープンなヤリマン】夏月 (Gカップ)【真面目なフリしたムッツリ系女子、性に好奇心は旺盛で酒を飲むとたがが外れちゃう】ちなみん(Hカップ)【おじさん好きなパパ活系女子、経験豊富で男の扱いに慣れているお姉さん】主人公の僕はAV大好きな男子校生、温泉宿(実家)の宿泊名簿に巨乳AV女優の乙アリスの名前を発見!

なんと彼女と爆乳友達4人がご宿泊!?

客室に隠しカメラを仕込んだり、露天風呂に忍び込んだりと大忙し!

覗きや盗撮が趣味の変態バキバキ童貞男。

【本編1(前半):温泉旅館の客室(10分)

更に詳しく見る>>

【VR】「元気をもらってたのは私の方だよ」笑顔と歌声で元気をくれる未歩ななちゃんの路上ライブに通い続けて1年…聞いてるこっちが赤面するほど恥ずかしい告白に胸キュン 世界一甘くてとろけるイチャラブSEX

毎日、同じ場所で、同じ時間にギターを抱えながら歌っているストリートミュージシャン未歩ななちゃん。

歌手になるという夢を追いかけて必死にもがきながら頑張っている姿に勇気をもらっていた。

もちろん可愛らしい容姿もお気に入りになった要因の一つだ。

声が可愛くて、楽しそうに歌っている笑顔が何より好きだ。

追いかけ続けて1年くらいだろうか、未歩ななちゃんから声を掛けられたんだ。

「一緒に、ご飯でも行きませんか?」初めてのことだった。

最近少し元気がないように感じていたけど、壁にぶつかって悩んでいるみたいだ。

「いつも聴きに来てくれてありがとね。 勇気もらってますって言ってくれるけど、 元気をもらってるのはむしろ、私なんだよ…」彼女の言葉はストレートで分かりやすくて、そんなことを言ってもらえると思ってなくて舞い上がってしまった。

お酒を飲んでホロ酔いの僕たちは勢いでラブホへ。

「嫌だったら一緒に来ないよ…」その一言でスイッチが入った僕たちはラブソングよりも甘くて濃厚で官能的な二人の世界に没頭したーーー。

更に詳しく見る>>

【VR】隣に住む筋肉ギャルからお礼に貰った全身オイルマッサージ券でマッスル射精 Sさん

やる事もなくコンビニへ行った帰り、マンションの前で鍵を拾った。

なんの鍵だろう?

もしかしてウチのマンションの部屋の鍵か?

そんな事を思いながらマンションに入り、僕の部屋の前へ行くと隣の部屋のお姉さんが何やらお困りのようだ…。

セックスまでしちゃう信じられない恩返し!!

脱いだら凄い筋肉ボディのギャルに全身オイルマッサージで抜かれまくる!!

鍛えられた肉体美がオイルのテカリで更に際立つ!!

うわぁぁあああ!

気持ち良過ぎて精子がめっちゃ出る!

めっちゃ出る!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら