FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月5日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月5日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月5日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* AIKA
* 伊藤舞雪
* 枢木あおい
* 稲場るか
* 九井スナオ
* 大島優香
* さつき芽衣
* 如月ゆの
* 浜崎真緒
* 加賀美さら
* 桜木美音
* 美咲かんな
* 森日向子
* 優梨まいな
* 佐藤ののか(加藤…

となっています!

【VR】【朗報】早漏大好き♪なギャル発見!!ボク(すごい早漏)にとことん付き合ってくれるお節介ヤリマンAIKAさん

「すぐイクち●ぽメッチャ好きw」バイト先の居酒屋の宅飲みで‘早漏’ということがバレてしまった…。

ずる休みをして家で落ち込んでたら美人先輩のAIKAさんが家にお見舞いにきてくれた!!

何度も笑顔で射精させてくれる世話焼きギャルAIKAさんが早漏に優しすぎる…!!

自信がないボクを全肯定で励ましてくれる!!

イキそう…すぐイっちゃ駄目なのは分かってる…でもすぐイっちゃう!!

我慢できないボクに優しすぎるヤリマン射精術【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】【8K VR】飲み会を抜け出し上司に誘惑された僕は…求めあうままに何度もやりまくった夜 かんなさん

上司のかんなさんは才色兼備で仕事も見た目も完璧。

社内でも珍しいスピード出世で今や係長。

見た目と才能、それに愛嬌もあり、社内ではもちろん、社外からも人気がある女性社員だ。

僕は入社してからそんな先輩の下で働いているが、まだまだ力及ばず「弟みたい」といつもからかわれている。

今日は会社の飲み会で先輩の隣の席に。

入社してから憧れている先輩にドキドキしながら「そういえば彼氏は居るのか…?

浮いた話も聞いたことがないな…」そんなことを考えていると耳元で「2人でこの後飲まない?」と誘われる…。

更に詳しく見る>>

【VR】スノボデートで怪我して山小屋に避難 身体を寄せて人肌で温めあい本能的に貪りまくったレスキューが来るまでの24時間 伊藤舞雪

「私をゲレンデに連れてって」昔のトレンディドラマのセリフみたいな舞雪のお願いを叶えてあげたくてスノボデートにやってきた。

キラキラした白銀世界に目を輝かせて喜んでいる舞雪…可愛い。

調子に乗って得意でもないのに格好つけて無茶したら大怪我…なんて情けないんだろう。

とりあえず近くにあった山小屋に避難。

僕のことを心配してずっと一緒にいてくれる舞雪…やっぱり好きだ。

寒い…すると舞雪がスノボジャケット脱ぎ出した。

「肌と肌を重ねた方が温かいんじゃないかな。 体温感じるとホッとするし…」確かに普通に毛布に包まっているより温かい。

でも…不謹慎ながら勃起してしまう。

「私も同じ気持ちだよ…」不測の事態で二人の距離はグッと縮まり、肌が触れ合ううちに興奮してきて密着セックス…今までゴムなしでセックスなんてしたことなかったのに生殖本能なのか無性に我慢できなくって初めての中出し。

極寒の山小屋でレスキューが来るまで身を寄せ合いアホみたいに愛しあい中出ししまくった思い出の夜。

ライブチャット 人気AV女優がチャット生配信!

春のパンツまつり2024!

伊藤舞雪ちゃんが生出演!

更に詳しく見る>>

【VR】こあらVRワンコイン GIRLS COLLECTION!S級美少女 枢木あおい の魅力をぎゅっと収縮!

こあらVRワンコイン 驚愕の500円ぽっきり!

~枢木あおい~ガールズコレクション!!!

美少女AV女優【枢木あおい】SSS級の見た目・小悪魔的な演技力とSEX・可愛らしい関西弁とセリフ回しやに魅了された人は多かったのではないでしょうか?

そんなレジェンド女優と言ってもいいほどの素晴らしい女優【枢木あおい】のエロさと素晴らしさをこの1本に凝縮!

激カワえちえち女子〇生・露出過多なえちえちウェイトレス・寸止め焦らしと淫語連発の小悪魔エステ嬢とプレイも演技も変幻自在!

買わなきゃ絶対損!

何をしても完璧すぎるPerfect美少女【枢木あおい】の素晴らしいエロさをワンコインでお楽しみください!

更に詳しく見る>>

【VRゴールデン福袋】恥辱福袋 制服女子・監禁飼育・調教・NTR・中出しなど股間を熱くする15タイトル!感謝還元祭SP 909分【限定販売】

【VR福袋】【限定販売】日頃のご愛顧に感謝いたしまして「恥辱」を集めた福袋をお届けいたします。

総時間900分超えの15タイトルは羞恥と辱めをメインに据え様々なシチュエーションやプレイを厳選収録。

あなたを決して飽きさせないハイシコリティの作品ばかり!

お得に何度でも何回でもヌケる永久保存福袋!

この機会に是非、ご覧くださいませ!

更に詳しく見る>>

【VR】【8K超・超高画質VR】【M男専用ソープ】Hcupの卑猥BODY泡姫による【淫語責め&寸止め焦らし】で責められ【男潮大量発射!】妖艶すぎる凄テク責めと早漏淫乱マ〇コで一滴残らず精液搾取された【口内射精2発射・挟射・中出し3発射】昇天必至の極上痴女ナマ…九井スナオ

【8Kで感じるリアルを越えた超高画質VR/60fps】 M男専用ソープ!

凄テク・寸止め焦らし・淫語・足コキ・パイズリ・亀頭責め手コキで腰がガックガクになるほど何度もイカされる無制限射精!

これは天国なのか地獄なのか…!

丁寧でかつ男のツボを知りえた巧みなテク…!

フェラからの口内射精・足コキ・パイズリ挟射で射精させられまくり!

その後も亀頭を責められ人生初の大量男潮噴射!

覆いかぶさり騎乗位からの中出しオネダリで子宮口にザーメン射精!

密着汗だく対面座位&淫語でさらに膣内射精!

生ま〇こであり得ないほど搾り取られて怒涛の連続中出し!

エグいほどに責めてくれるM男専用ソープで一滴残らず搾り取られる快楽地獄FUCK!

更に詳しく見る>>

【VR】大島優香・VR初ベスト256分可憐な微笑みと妖艶な痴態!全作品SEXシーンはノーカット収録!!

清楚な笑顔に妖艶な肢体…世の男性陣を魅了し続ける専属美熟女・大島優香の初VRベストがついに登場!

無自覚ボディタッチ過多な人妻との密着SEX!

男を徹底的に痴女責め教育する女上司とのM男垂涎調教!

メンズエステでたっぷりご奉仕された挙句の焦らし絶頂!

欲求不満な人妻をM調教の悦びに目覚めさせて従順性玩具に!

どの作品もセックスシーンをノーカットで凝縮収録!

いくつの女の顔を持つ大島優香の痴態をどうぞご堪能下さい!

更に詳しく見る>>

【VR】HQ 劇的超高画質 愛人、最後の日。ホテルで交わされる絶頂と中出しに彩られた濃厚不倫性交 さつき芽衣

【VR】終われなかった不倫の恋も今日で最後…愛人卒業記念の濃厚中出し性交。

妻とは暫くレスで芽衣とは不倫関係ながらも愛し合っていた。

既婚者という縛りがなければすぐにでも彼女に求婚していたはずだ。

体の相性も良くセックスの時はお互い理性が効かなくなる程に溺れた背徳の情事。

最後の…そして最高の思い出にすべくあなたは彼女の膣内へたっぷりと精子と愛情を注ぎ込む。

更に詳しく見る>>

【VR】誰かにバレちゃいけないスリルをスパイスに悶々とした性欲を解き放つ情熱的交尾 如月ゆの

最近の僕と彼女のブームは声我慢デートからの、おうちで喘ぎ声大解放セックス!!

昼過ぎにネカフェ集合。

漫画を読む彼女のむっちりボディに思わず手が伸びる。

「ダメ…」と声を押し殺しながら感じる顔にチ●ポギンギン!

いつもより興奮するけど大きな音を立てられないというジレンマ。

素股で気持ちよくなるも不完全燃焼で溜まってしまうフラストレーション。

トイレの個室でも彼女にイタズラ!

放尿観察されて羞恥濡れしたマ●コをびちゃびちゃ手マン責め!

このままトイレでしてもいいけど、やっぱり周りを気にせずバコバコアンアン叫びたい!!

家に戻った僕と彼女は声我慢デートの記憶をオカズにフルテン喘ぎ声でケダモノのようにまぐわり合う!!

更に詳しく見る>>

【VR】泥●女上司の家で体液にまみれた濃密でぬちゃぬちゃな交わり 浜崎真緒

会社の飲み会終わり、上司の真緒さんを家に送るも半ば強●的に飲み直す事に…。

泥●した真緒さんは「おしっこ漏れそう」とそのままソファの上で大放尿!

慌ててグラスで受け止めるも、そのままそのおしっこを舐めさせられたり、電マでオナニーをし始めたりと、エロモード突入で大暴走!

ヌルヌルヨダレたっぷりのキス、手コキ、フェラはもはや天然のローションプレイ。

生ハメSEXでは我慢できずに大量のハメ潮を飛び散らかす!

ヨダレ、おしっこ、潮と真緒さんの体液で全身グッチャグチャの濃密な夜はまだ終わらない…。

更に詳しく見る>>

【VR】※M男専用 パンスト痴女OLのアルティメット射精管理 加賀美さら

痴女OLがパンストを着用したスレンダー美脚であなたの射精を徹底管理!

パンストに包まれたつま先の匂いと味だけで射精へ導く、パンスト舐めさせJOI

ローションまみれにした脚裏でチン棒をしごき倒す、ディルド脚コキオナサポ

目の前でパツパツのパンスト尻を見ることしか許されない、フェラチオ尻見せつけ

そしてすべての管理を耐えきった先に与えてもらえる、パンスト着用ご褒美SEX

4つのシチュエーションでパンスト美脚を思う存分堪能できる究極のパンストフェティシズムVR!

更に詳しく見る>>

【VR】桜木美音 女体観察VR

大人気女優の桜木美音チャンを徹底解剖!

美音チャンの色んな部位をじっくり観察。

顔・ベロ・腋の下・おっぱい・鼠径部・背中・お尻・オマ〇コ・足の裏…、こんなに美しい女性は貴重だ!!

見ているだけでも勃起してしまうカラダ!

カラダをじっくり観察させてくれた後は、気持ち良いセックスまでしてくれます!

data身長160cmバスト85cmウェスト54cmヒップ83cmDカップ足23.5cm【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】人気デリヘル嬢が…チ●ポに敗北するまで。絶対に射精させてきた挿入ギリギリ素股をなんなく耐え、足腰プルプルの突き上げ騎乗位で女としての地位を分からせた話。

『なんで…私の素股でイカないの…?』。

絶対に素股でイカせる…と思いきや!?

膣の奥底まで突き上げられる立場逆転ピストン!!

あま~く翻弄されるが…全然効果なし!!

おチ●ポ制御不能の中出し騎乗位!!

『またイっちゃうってえええぇ!!』。

痴女デリヘル嬢がただの‘女’になるまで。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】とっておきのアナル誘惑性交 隣に住む人妻レディの尻穴ヒクヒク騎乗位でチ〇ポを鷲掴みされたボク 美咲かんな

「アナル見てたら我慢出来なくなったの?

w」アナルを見せつけてくる貴婦人のデカ尻バウンドに目が離せない!!

同じマンションに住む人妻のカンナさんはぷりっぷりの尻肉を玄関前で見せつけてきてもう我慢が出来ない!!

部屋に入ってからも超至近距離でアナルを見せつけてきて、早く舐めたくなる!!

アナル!

アナル!

アナル!

のケツ穴誘惑で理性がぶっ壊れる!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VRゴールデン福袋】最高画質で送る全作品ノーカットの十五セックス 山盛り春のパコまつり!!美の騎乗位 21時間OVER

VRユーザーたちよ、極上のイイオンナにアツく抱かれる準備はOK?

春イチバンの精子舞い散るKMPVR15作品をノーカットで1280分以上収録!!

五感をフル稼働させるぶっちぎりのテクニックで新性活を彩る人気女優の宴!!

射精を我慢するのが賢いってことなら…オレは一生バカでいい!!

更に詳しく見る>>

【VRゴールデン福袋】最高画質で送る全作品ノーカットの十五セックス 山盛り春のパコ祭り!!愛の正常位 21時間OVER

VRユーザーたちよ、とにかく愛らしい女を優しく抱く準備はできてるか?

桜色チクビの花見でつまむKMPVRを15作品ノーカットで1280分以上収録!!

五感をフル稼働させる悪魔的ないじらしさで新性活を彩る人気女優の宴!!

本日も中出し日和。

節操なし?

失礼だな、純愛だよ!!

更に詳しく見る>>

【VRゴールデン福袋】AVVRメーカーAQUAです。新生活のお供にぴったりな合計20作品(オールHQノーカット)1400分超のアタオカ福袋をご用意しました。

AVVRメーカーAQUA<アクア>です。

毎週8KVRのリリースを行うなど高画質・高感度のAVVRメーカーとして周知されるべく日々エロに真剣に向き合っております。

日頃のご愛顧に感謝して、福袋第3弾も20作品全てHQ・1400分超えの超豪華福袋を作りました。

メーカー創設から間もない荒削りながらも初々しい名作、撮影技術が進化してからの人気作と幅広く収録致しました。

この福袋をご覧頂き気に入って頂けたら当メーカー最新作も是非チェックお願い致します。

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら