FANZA 新着VR動画 2024年4月30日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月30日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月30日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 水川潤
* 森日向子
* 松本梨穂
* 美園和花
* 乙アリス
* 市井結夏
* 宮西ひかる
* 末広純
* 茉城まみ

となっています!

【VR】これぞ8K! 顔面特化アングルVR ~びしょ濡れで部屋に来た「美人秘書」と濡れ髪で不倫SEX~ 水川潤

俺は若き経営者、いわゆる社長ってやつだ。

潤という愛人がいて優秀な俺の秘書だ!

ある日、50年に一度の大型台風が襲い、俺は全社員を定時で帰宅させた。

そう、潤と2人きりになるためだ!

会社でキス・手コキ・デスクの下でフェラ…すると停電が会社を襲った!

ちくしょー!

濡れ髪、透けブラ、美顔を目の前にして俺は抑えられなかった・・俺は潤とSEXがしたい!!

シティホテルで続きをしよう!!

俺たちは豪雨の中ずぶ濡れでチェックイン。

変態スイッチが発動した潤は、自らオマ〇コを広げて「精子ぶっかけて」と『くぱぁぶっかけ懇願』顔面至近距離で「わたし変態なの」とドMイキ顔を見せつつイキまくる。

潤は仕事が出来る最高の愛人だ!!!

水川潤社長秘書。

仕事に全てを捧げてきたので、プライベートは犠牲にしてきたタイプ。

性癖は変態。

彼氏を作るにも多くを求める為、交際しても長続きしない。

なので彼氏はつくらない。

愛人歴が長い。

主人公(男)…水川の会社の社長。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】興奮するとベロが出ちゃう発情期のメス犬系彼女とヨダレの架け橋たら~りベロキス三昧チ○ポ欲しさにハァハァ舌出しおねだり→常にベロ出しっぱなしでヨダレ垂らしてトロけるイキ顔ガン見対面SEX中出し&舌上発射ごっくん 森日向子

ベロ出し表情で何度もキスせがむ発情期の犬系彼女とベロキス三昧イチャラブSEX【ポイント】1.SEX中も常にベロ出して発情する美女のイキ顔アヘ顔舌出し表情を長く楽しめる対面SEX特化2.顔舐め・耳舐め・乳首舐め・アナル舐め・竿も玉も舐め尽くすペロペロ増しフェラ…至高の舐め特化プレイ3.美顔を見下ろす「仁王立ちフェラ」咥えてる時も見つめ合う「寝ころびフェラ」2つのフェラアングル4.顔面国宝の美しきハァハァ舌出しおねだり表情に舌上射精→ごっくん→お掃除フェラ5.ヨダレの魔術師森日向子最大級のイチャラブ唾液交換ベロキス三昧プレイ【あらすじ】今日は甘えん坊の彼女日向子と久々に会う予定だ。

遠距離恋愛で頻繁には会えない日向子はキスが大好き。

「キスはとびきりの愛だからね。

今日は1万回チューさせて頂きます(ペコリ)」興奮が強くなるに連れて口元がゆるくなりヨダレたらぁ~り濃厚ベロキス。

一度スイッチが入るとヨダレでビチャビチャになるまでキスをする興奮が抑えられない子犬のように甘える日向子は世界一可愛い。

キスした後も「舐めさせてほしいよぉ」とハァハァ舌出してチンポをおねだりしてくる。

竿も玉も舌が這い回るようにペロペロ舐め尽くすご奉仕フェラにたまらず射精~そのままごっくんしてくれる日向子。

「ちょっと苦いけど、こんなに興奮できる味、他にはないから嬉しい…」SEX中も常に舌出してハァハァイキまくる日向子が最高にエロい。

「キモチくてベロ出ちゃう」ヨダレ垂らしてトロける表情で激ピスおねだりしてくるから興奮MAXたまらずガン突き。

「ハァハァ…一緒に居ると全身が喜んで興奮がずっと止まらない」中出しもごっくんも喜んで受け止めてくれる日向子が世界一カワイイ。

更に詳しく見る>>

【VR】愛人は涙を流さない…女房子供が居ぬ間に巨乳美人と不倫浮気セックス 松本梨穂

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]「もう…ずっと会いたかったんだからね…」久しぶりの再会に抑えていた欲望が燃え上がる!

巨乳で美人な愛人に中出し2回!

【STORY】妻が子供を連れてママ友たちと温泉旅行にいった。

フリーな時間ができたボクは久しぶりに梨穂に会いにきた。

「どうしたの?

急に連絡をよこすから驚いちゃった。

え?

迷惑だったかなって…そんなことないよ、嬉しい。

もうなかなか会いに来てくれないんだもの…久しぶりね…ね、横すわっていい?」ものしずかに平静をよそおっていた梨穂はボクの横に座るととろんとした目でボクをみつめながら「ねぇ…さびしかった…抱きついていい?」と甘え始め、抱きついて唇に濃厚なキス。

「ずっとこうしたかったの…セックスしよう…」彼女のこのセリフで燃え上がったボクと梨穂はそのまま本能の赴くままお互いを求め合う…。

巨乳で美人な訳ありなセフレとの不倫セックスVR。

【プレイ内容】キス・乳もみ・ベロキス・手マン・フェラ・背面座位・対面座位・正常位・顔ガン見トーク・手コキ・真下からおっぱいもみもみ・おっぱいなめ・騎乗位・背面杭打ち騎乗位・顔近杭打ち騎乗位・中出しほか

更に詳しく見る>>

【VR】【手コキカラオケVR】歌唱中に乳首舐め手コキで責められまくり!込み上げる射精欲に耐えて90点以上出せたら生ハメボーナスタイム突入ここぞとばかり激ピス連続中出し精子枯れるまで射精しまくった 美園和花

【手コキカラオケ体験アングルでエロ美顔を至近距離で感じて密着感たっぷりの耳元囁き・耳舐め・おっぱいくっつけられながら手コキメドレー】↓【ご褒美の生ハメボーナスタイムで立場逆転イカせまくり激ピスSEX】某TV番組で流行った手コキカラオケを体験できる怪しいスナックがあるらしい…との噂を聞きつけた僕は実態調査すべくとある繁華街のスナックへ足を運んだ。

ソファに座り待っているとおっぱいの大きいエロい身体の美女がやってきた。

隣りに座って他愛もない話もそこそこに手コキカラオケの噂を聞き出すとやはり噂のサービスは実在した!

「90点以上出せたら奥のVIPルームでイイコトしましょ…」「おちんちんマイクより固くなってるよ」「ちゃんと歌わないと点数低くなるよ(シコシコ…)」「イキそうなの?

ほら、出しちゃえ出しちゃえ」「成功したらナマでいいよ…」数々の誘惑ワードを耳元で囁かれながら熱唱中にチンポ掴まれシゴかれ乳首舐められ…射精に誘う超絶ハンドテクに熱唱射精!

さらに手コキだけじゃなくフェラカラオケ・パイズリカラオケでも射精に導く凄テク連発に歌に集中できない僕。

僕はスナックに何度も足を運んでようやく成功し念願のVIPルームへ…。

最初は生挿入ためらってたのに挿入したらガチイキ連発自ら腰振る淫乱女。

「あぁ…ダメェ…そんな激しくされたら気持ち良くなっちゃう」「さっきあんなに出したのに…絶倫チンポすぎ!」「チンポもエッチも100点満点じゃん…」僕は手コキカラオケ中に我慢し続けた分ここぞとばかり激ピス連続中出しSEXで射精しまくった。

更に詳しく見る>>

【VR】射精寸前チ○ポを低速こねくりグラインドで焦らしてから爆速杭打ちピストンで射精ギリギリに追い込む変速ギアチェンジ騎乗位 乙アリス

ヒットシリーズが高精細8KVRで登場!

痴女王・乙アリスちゃんが射精寸前のチンポを低速こねくりグラインドで焦らし、チンポが落ち着いたかと思えば爆速杭打ちピストンで暴発寸前に追い込む!

時に最高の美尻をチンポに激しく打ちつけ、時に先っぽコネコネでおあずけを食らわせ、堪え性のないイキたがりチンポを限界まで苛めまくる!

射精ギリギリの状態をず~っと行ったり来たりした挙げく、体内に溜まった全ザーメン壮絶ぶっこ抜き!

正常位でもバックでもアリスちゃん自ら腰振る支配関係の中、忠誠を誓うチンポは果たして射精ガマンできるのか?

更に詳しく見る>>

【VR】性感開発オイルマッサージ 媚薬で超淫乱覚醒した【Gcup神乳美BODY】とNTR肉弾猛烈FUCK!豹変ガンギマリま〇こを責め続けるとあり得ないほど【潮吹き&痙攣絶頂】連発アクメ!100回以上イキ狂った性欲モンスターに【挟射・中出し4発・顔射】エロス覚醒キメパコ中毒SEX

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

本革ブーツやギャルが大好きな人のために作成した今作!

ブーツを履いたエロすぎ注意の美脚ギャルに責められるファン垂涎のVR!

ブーツコキ・ブーツぶっかけ・セックスも全てブーツ着用!

「もうイってるぅ!

もうイってるからぁぁ!」とイキまくるお姉さん系ヤリマンギャルのアソコを突きまくり膣奥中出し!

ブーツ好きな人にはたまらない今作を是非!

更に詳しく見る>>

【VR】教え子に手を出す教師の性教育実習

純真無垢な教え子たちは無防備に僕を誘惑してくる。

胸元の隙間から覗く成長途中の胸…細い足と太もも…ひらひらしたスカートの中には綿のパンツ…僕は我慢できず…。

更に詳しく見る>>

【VR】観光客に話題沸騰!インバウンド風俗花魁系ピンサロ『OMOTENASHI』裏オプ黙認で爆ヌキ花びら回転!抜きまくりヤリまくりの生本番!

風俗のメッカ歌舞伎町に外国人旅行客をターゲットにしたインバウンド風俗『OMOTENASHI』が堂々とオープン!!

丁寧な接客と気遣い、伝統を継承した最高のサービス!

日本流のおもてなしに身も心も昇天必須!

店長黙認!

ハイクラスの花魁美女に囲まれ、裏オプ生ハメハッスルタイム!

「爆買い」ならぬ「爆ヌキ」で極上の天国へ誘う!!

更に詳しく見る>>

【VR】勝気な生徒会長の弱みを握ってわからせチン堕ち絶頂!! 末広純

快楽を味わい淫らに豹変!!

抑えきれない性欲を隠すため男に対してマウントを取り続けるカースト最上位の生徒会長。

そんな高飛車でプライドが高い生徒会長の弱みを握り、それをネタにいいなり肉便器に調教していく。

我を忘れて淫らに腰振りチン媚びダンス!

チ●ポに酔いしれ歓喜する発情メス豚へ堕ちてイク…。

更に詳しく見る>>

【VR】初VR!茉城まみからヒトリジメされる幸せ同棲生活!8Kで拡がる夢の世界!

茉城まみ初VR!

×FALENOstar初ハイクオリティ8KVR!!

まみちゃん初のVR第一弾はいちゃいちゃラブラブな同棲生活体験!

目の前に迫るリアル感に境目が見えなくなるほどの密着度!

常にアナタを見つめながらイチャイチャしに来る甘えん坊なまみちゃんに可愛すぎて勃起不可避!

喘ぎ顔、カワイイ顔、Gカップおっぱいにおま〇こも全部アナタだけのもの!

茉城まみちゃんにヒ・ト・リ・ジ・メされる夢心地な世界を8Kクオリティでご堪能ください!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら