FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月27日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月27日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月27日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 設楽ゆうひ
* 佐藤しお
* 柏木こなつ
* 流川莉央
* 蘭々

となっています!

【VR】エッチ上達したくて風俗体験部を創設した設楽先輩と響先輩の練習台にされて発射無制限!逆3P体験 設楽ゆうひ、響蓮

大学生になってサークルどこにしようかなと探していたら…風俗体験部…?

みんなで風俗遊びするサークル?

キレイなお姉さん2人に強引に引き摺り込まれて部室へ。

おっとりスレンダー巨乳の設楽さん天真爛漫なスレンダー巨乳の響さん二人が創設したばっかのサークルだった。

って、どういうサークルなのか聞いてみたら「私たちがエッチのスキルを磨くために作った 風俗プレイを勉強するためのサークル」ん?

んん?

わからないぞ。

「だから、キミは初めての練習台になってもらいまーす!」えっ、ただでエッチなことしてもらえるの?

こんなラッキーな展開あるんだ。

M性感、メンズエステ、ソープ毎日違うシチュエーションで風俗プレイを体験できる。

でもネットとかの見様見真似だからぎこちない。

過去にエロテクが無さすぎて振られた経験があってこのサークルを作ったらしいんだけど、顔も可愛いし、スタイルも抜群だし、肌もキレイだし、この上エロテクも手に入れたら最強じゃん。

どんどんスキルアップして何度も抜かれまくって…でも僕は絶倫だから何発射精しても大丈夫!

お願いだから他の部員、入部してこないで~!!

更に詳しく見る>>

【VR】新しく彼女が出来た早漏の僕のためSEXの練習相手になってくれた年下で巨乳な幼なじみ 佐藤しお

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]「おにいちゃん…初めての中出しがわたしで嬉しいよ…」子供の頃から仲良しな幼なじみとの優しさあふれる初エッチ…86分。

【STORY】しおは年下の幼なじみ。

自分のことを「おにいちゃん」と呼んで懐いている。

昔から仲が良く今も何でも相談しあえる関係。

他の人には内緒だけどボクはしおのキスやフェラの練習台になっている。

凄テクで「彼氏」を弄ぶのが楽しいらしい。

そして今日もボクはしおにフェラされていた。

フェラの時「カリを刺激するつもりで舐めると気持ちいいんだよ」と教えてあげると「ありがとう、彼氏で試してみるね!」と帰っていった。

しおとボクはキスやフェラはするけど、エッチはしていない。

お互い抵抗があるみたい。

しかし、そんな二人の関係が転機を迎える。

ボクに彼女ができたのだ。

「えー良かったね!

おめでとう」と自分のことのように喜んでくれるしお。

早漏なので不安であることを伝えると「彼女さんに嫌われないようにしおがセックスの練習台になってあげる」と告げるとボクの唇にそっとキスをするのであった…【プレイ内容】手コキ・フェラ・胸発射・キス・乳揉み・対面座位・背面座位・指マン・潮吹き・正常位・顔ガン見トーク・顔ガン見乳いじり・乳首責め・真下からおっぱいもみもみ・覆い被さり騎乗位・背面杭打ち騎乗位・顔近杭打ち騎乗位・中出し他巨乳でかわいい幼なじみに中出し2回…3発射!

更に詳しく見る>>

【VR】SNSで出会ったいいなり系パイパン黒髪美少女を自宅に連れ込み電マ制服エッチ 柏木こなつ

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]真っ白美肌の恥じらい女子は見た目よりもとってもエッチでした。

こなつの純白ボディを楽しみ尽くす88分!

【STORY】SNSで出会った黒髪美少女「こなつ」。

会ってみると思っていた以上にかわいく、大人しい。

何をしても抵抗されることはなさそうな雰囲気が最高すぎる。

半ば強●的に自宅に連れ込み、お気に入りの制服を着てもらいパンツやおっぱいを見せてもらう。

こなつは躊躇しているように見えたがやはり抵抗はしてこない…調子に乗ったボクは電マを取り出しこなつの股間にそっとあてるのであった…。

【プレイ内容】パンツ鑑賞・強引キス・電マ責め・乳揉み・電マ責め・フェラ・指マン・正常位・変態下着・フェラ・対面座位・乳首責め・アクロバティックフェラ・騎乗位・覆い被さり騎乗位・背面杭打ち騎乗位・お掃除フェラ・顔ガン見手コキからの発射・中出しほか制服着たままの正常位で中出し…その後はパイパン丸見えな変態下着姿で2回戦開始!

カーテン状のブラから見え隠れする美しい形のおっぱいは必見です!

更に詳しく見る>>

【VR】性欲が暴走した息子の嫁から強●的に寝取らされ、射精直後も責め続けられる追撃不倫 流川莉央

息子と結婚し、今は一緒に住んでいる美人のリオさん。

どこか元気のない彼女に気を使って問いかけると…夜の営みに悩みを抱えていた!!

早漏ですぐに寝てしまう息子に対し解消されない性欲を義父であるボクに向けてくる!!

夜通し何度も、何度も精子を搾り取られる様は…性欲の怪物だ!!

バレないよう狡猾にチ〇ポを狙う倫理観ゼロのオンナ!

不倫だろうが関係なし!!

性欲解消のためならば手段を選ばない!

一度の射精じゃ終わらない!

繰り返し射精を促す搾精ピストン!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】めちゃくちゃオッパイが近い♪ 巨乳×座位 濃密300分SUPERBEST

巨乳美女たちと密着SEX!

ぷるるんおっぱいが至近距離で乱れまくる至福の5時間!

ダイナマイトボディ!

この座位シーンを集めたVRでしか味わえないめちゃちかデカパイ!!

「大きいおっぱいたくさん見てほしいな♪」至近距離おっぱいを見ながらの密着座位でいつもの何倍も気持ちよくなれる!

揺れる乱れる美巨乳だらけ!

いっぱいおっぱい突きまくれ!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら