FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月17日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月17日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月17日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 宇野みれい

となっています!

【VR】通り雨に打たれて…巨乳生徒の濡れ透けおっぱいに下心が爆発しラブホで何度も禁断吐精を繰り返した。 宇野みれい

教師と生徒…ダメのはわかっている。

でも、頭で理解していても、抗えない感情もある…。

僕のことを慕ってくれる甘え上手な教え子のことを可愛い…と意識している自分がいる。

こんな感情を持つこと自体イケナイことなのに。

通り雨に打たれてビショ濡れになった宇野は「寒い…具合わるいかも…」プルプル体が震えていたので近くのラブホで雨宿りすることに…教え子とラブホに入ること自体がアウト。

雨で濡れたシャツから透けるブラジャーにドキドキが止まらない。

いつものニコニコ笑う宇野も好きだけど、濡れ髪でどこか大人びた宇野はキレイでエロくて興奮した。

「先生…生徒とラブホはまずいよね… そんな困った顔しないで…今日くらいいいじゃん」こちらが手を出せずにいると宇野からグイグイ攻めてきた。

ガキだと思っていた女生徒にリードされる展開に股間ははち切れそうなほどギンギンに反応していた。

まだ後戻りできる…まだ、まだ…ズボンを脱がされ小さくて冷たい手が触れた瞬間に股間より先に理性が破裂する音が聞こえた。

あぁ、もうダメだ…男と女…そんな簡単に割り切れるはずがない…教師だとか生徒だとか、そんなものは後付けされたもの…宇野とセックスがしたい…正直になった僕は彼女の白くて柔らかなおっぱいにしゃぶりついていたーー。

更に詳しく見る>>

【VR】HHH-VR ハズレなしのHな王様ゲームが始まって男1人のボクは優勝確定!870分ハメまくりBEST!

超人気!

HHH-VRの王様ゲームが4作品詰まった夢の総集編誕生!

最初は飲み会の軽いノリで始まった王様ゲーム。

でもお酒も進み王様の命令はどんどん過激になり…気付いたらスッポンポン状態!

ここまで来たら「無理」なんて言えない…。

ノリと勢い、そしてお酒の力を借りて極上ボディの女子たちにどんどんゲスな行為を連発!

でも断れません!!

王様の命令は絶対!!!

ですから。

すると渋々命令に従う女子たちも徐々に快感に溺れ乱交状態に!

今日はそんなつもりじゃなかったのに…と思いつつも想定外のセックスによがり狂う女子。

和気あいあいの宅飲みが徐々にエロへシフトチェンジしていく女子の変わり様は必見です!

笑い声が喘ぎ声に変わるその瞬間が最高にエロい!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら