FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月15日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月15日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月15日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 水卜さくら
* 永野莉子
* 天宮花南

となっています!

【VR】テレパシー(特殊能力)を身につけた女性用風俗のキャストになれるVR 「もっとエッチなことしてくれないかなぁ…」女性用風俗に初めて来た巨乳女子のスケベな心の声がきこえる裏オプSEX 水卜さくら

【テレパシー×女性用風俗に初めて来た女の子】あなたは、女性向け風俗にはじめてきた女の子の心の声を読み取れるテレパシー能力をもったキャストです。

色白でちょっとそわそわしている巨乳な女の子は僕とセックスできるかも!

という目的で来ているみたいなので、ちょっと焦らしてからかったろ(笑)エッチな心の声(本心)が耳から聴こえてくるから、普通のセックスの2倍楽しめちゃう!!

2セックス、8KVR高画質でお楽しみください!

更に詳しく見る>>

【VR】中出しはダメ…でも顔射ならいいよ。同棲2ヶ月しあわせ絶頂の彼女と胸焼けするほど甘いイチャラブSEX 永野莉子

永野莉子、VR解禁!

付き合いたての頃って毎日でもエッチしたくなりますよね!

エッチしたいがあまり同棲とか考えますよね!

同棲して毎日エッチし続けて2ヶ月…ちょっぴり飽きてきたなーなんて経験ないですか?

少しずつ新たな扉を開いていくことでマンネリしないようにしていくものだと思うのですが、彼女でも自分の性癖を曝け出すのって勇気がいりますよね。

「顔射したい」と言ってみたら「怖い…嫌だ」と過去に断れました。

でもちょっとずつセックスに対する熱量が下がってきてなんとか自分を奮い立たせたくて「生でエッチしてみたい!」って伝えたら「まだ早いよ…妊娠しちゃうかもじゃん。 でも、顔射だったら…前にしてみたいっていってたじゃん。」えっ!?

いいの!?

あんだけ嫌がってたのに…こんな可愛い顔に顔射できるなんて…優越感?

征服感?

想像しただけでなんかヤバい!!

過去一番イチャイチャ興奮したセックスの果ての顔射体験、いかがですか?

更に詳しく見る>>

【VR】真面目な新任教師は生徒のボクと主従関係 放課後の教室でターンテーブル拘束して連続PtoM調教 天宮花南

【女をターンテーブルに拘束してPtoM調教】先生はボクの担任。

先生はボクの彼女。

先生はボクと主従関係がある。

休み時間。

トイレに呼び出した。

パンツを見せてもらった。

嬉しくなった。

バイブで責めまくった。

たくさんキスした。

パンツで固定した。

先生、授業中もそのままね。

補講が始まった。

こっそりリモートバイブで責めた。

先生はおどおどしていた。

不安げなあの顔。

あの顔、見て。

あ、プリント落としちゃった。

まじウケるw補講が終わった。

先生のマンコを見た。

ビチョビチョだった。

まん汁、粘度あった。

やっぱ先生って変態だね。

オイルでメッチャメチャにした。

黒パンストをビリビリにした。

ターンテーブルに拘束した。

チンコで連続PtoM調教してやった。

イラマチオ気持ちい?

マンコ気持ちい?

嬉しい?

嬉しい?

嬉しい?

wwwwww嬉しいですか?

wwwwww先生、先生として最低ですね翌日。

教室は先生のマンコと唾液の匂いがした。

更に詳しく見る>>

【VR】春の健康診断 2024年度新入社員11人 4時間スペシャル #口腔検診#胸部検診#経膣検査#アナル検診

【2024年度入社の皆さん、春の健康診断がやってきました!】

更に詳しく見る>>

【VR】「セフレと最後の不倫」明日の結婚式の準備の間の1時間で9発射精して互いに求めあった絶倫浮気SEX(ラスト記念にマスクつけてならハメ撮りOKだった。)

「今まで本当にありがとう。

今日がラストだから全部出し切ってくれるよね?」顔隠したら、ハメ撮りOKでした。

旦那が明日の結婚式の準備で外出している間の76分で時短連続絶頂SEXでヤリまくった記録 人生で最高に相性の良かったセックスフレンド 限られた中で我を忘れて膣奥射精 「いっぱいエッチしたね。

さようなら。」

更に詳しく見る>>

【VR】【絶頂連発ガンギマリマッサージ】彼氏のために性感開発施術を受けに来た美爆乳&神ボディS級美女を媚薬で発情豹変させて【早漏アクメ連発&淫乱覚醒!】【潮吹き痙攣昇天】の連続でアヘアへ絶頂しながら肉棒求める敏感マ〇コに【挟射・中出し4発・顔射】変態覚醒…

【8Kで感じるリアルを越えた超高画質VR/60fps】超人気シリーズがついに8K収録!

色気むんむんドスケベ神ボディのS級美女を媚薬で発情させると性欲覚醒・淫乱豹変!

ガンギマリでアヘアへになって肉棒求めちゃう超絶美女の爆乳やキレイな身体を欲望全開で弄ぶ禁断FUCK!

彼氏のため…そんな優しい気持ちをどん底に叩き落し欲望のままハメ倒す背徳感と興奮!

発情した美女の爆乳で挟まれシゴかれ搾り取ってもらう神乳パイズリ挟射!

そしてトドメは肉棒注射で彼氏専用ま〇こに中出し連発!

好き勝手ヤリまくりイカせまくって寝盗ってやったNTR禁断施術!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら