FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月13日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月13日  FANZA VR動画 新着情報

2024年4月13日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 村上悠華
* 夏夜える
* 美咲かんな
* 友田彩也香

となっています!

【VR】「1人のお留守番さびしいな…」幼馴染の両親が旅行で不在の2日間、怖がりで抱きついてくる悠華の柔らかいおっぱいに興奮を抑えきれず両想いが爆発した。 村上悠華

<幼なじみの村上悠華は怖がりで寂しがり屋で甘えんぼ!

>悠華の両親が2日間旅行に行くことになり、ビビりMAXになった悠華に強●召喚されたボク。

漫画読み放題、アイス食べ放題の至れり尽くせりで悪くない環境に加えて、目の前にちらつく無防備おっぱい、風呂上がりの濡れ髪、そして距離感バグってる悠華特有の密着!

今までこやつに女を感じたことなんてなかったのに…あぁ自分はずっと前から好きだったんだな。

と気づいてしまった!!

更に詳しく見る>>

【VR】家庭訪問に行った日。嵐で帰れなくなった僕は生徒の母親から強烈な誘惑に遭いそして堕ちてゆく…。 夏夜える

僕は学校の先生をしている。

教え子の中にはやはり問題児というのが居て、夏夜もその一人だ。

今日も同級生の椅子の背もたれに画びょうを張りつけ、その椅子に座った生徒が泣き出してしまった。

これはもう手に負えないと思い。

僕は夏夜の家へ家庭訪問に訪れた。

外は猛烈な雨。

僕は夏夜の母親に全てを話した。

大雨で帰れなくなった僕がセックスレスの人妻から受けた強烈な誘惑…!!

もう戻れない!!

スレンダー巨乳の身体を飽きるほど抱きまくった!!

外の雨が強くなるほど激しさを増す人妻との不倫性交!!

雨音の鳴り響く夜、僕は生徒の母親と関係を持った…。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】普段きつめの女上司が見せた素顔に恋堕ち…すっぴん恥じらい性交VR 美咲かんな

「も~~メイク落とすとこ見ちゃイヤだってばぁw」恥ずかしい…けどいつも以上に‘濡れてしまう!!

’興奮度120%の生中出し性交‘すっぴん’状態でするSEXはいつもよりもドキドキしてしまう…!!

女上司ーメイク=素顔の赤面プレイメイク落としたら何でもアリ!!

中出しまで許しちゃうカンナさん!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】卑猥に熟れたカラダ、抜け出せない寸止めのループ。射精を懇願する男を見て興奮する人妻の逆レ×プ不倫 友田彩也香

「もっと感じてる顔、見せて?」不貞な人妻に焦らされ続け犯●れる。

限界まで高められた快楽に…理性が弾け飛ぶ!!

狡猾に…絡めとるように男を食い荒らすド級の痴女!!

優しい仮面の下に隠された卑猥なカラダと歪んだ性欲!!

ダメだとわかっていても断れない、悪魔的なテクニック!!

お願いですから…もう射精させてくださいぃ!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】「1cmだけでいいから…1回挿れて…お願い!」童貞のボクに【神展開!】Gcup美肌のヤリマンビッチに誘惑されて拒み切れず脱童貞!人生初の生ハメ筆おろしFUCKで性欲覚醒した僕は何度射精しても萎えない絶倫ち〇ぽで突きまくり【潮噴射&絶頂イキ連発!】早漏マ〇コに…

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

童貞のまま数十年…なんとか童貞を捨てたい僕はSNSを頑張ってみることに…!

そうしたらまさかの肉食巨乳女子とアポ取り成功!

でも初めてはもっとロマンティックに…なんてテンパって土壇場でつい拒んでしまう僕。

そんな僕に「1cmだけ…お願い…」と強引に生ハメ筆おろししてくるヤリマンビッチ!

そして人生初の生ま〇この感触…。

柔らかく温かいアソコで肉棒を包まれる悦楽で我慢出来なくなり性欲覚醒した僕は猿のように腰を振り欲望のまま連続中出し…!

童貞なのに攻守交替でヤリマン美女をイカせまくって、妊娠おかまいなしに中出ししまくった絶倫筆おろしVR!

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら