FANZA 新着VR動画 2024年4月12日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月12日  FANZA  VR動画 新着情報

2024年4月12日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 優梨まいな
* あゆみ莉花
* 西宮ゆめ
* 玉城夏帆
* 櫻井まみ
* 二宮和香
* 真白さら
* 葵百合香
* 倉多まお

となっています!

【VR】【8K VR】クールで美人な担当看護師に見つめられながら、事務的(業務として)に性欲処理される入院生活 さくら

EDの治療専門病院。

患者は入院して1週間の特別カリキュラムで改善を目標にしていく。

昼は手淫、口淫処置。

夜は性交処置で、患者は特別カリキュラムを受けていく夢の治療施設。

更に詳しく見る>>

【VR】「検査なんでピュッピュッ射精しちゃってくださいね♪」強性ザーメン検査!! 何度も何度もおち●ぽ逆夜●いチェック 優梨まいな

1泊2日エロエロ検査でフル勃起!!

普通の検査入院かと思ったら…まさかのハレンチ入院!!

Hしちゃいけない病院ですんごい気持ち良いオーガズム!!

何回射精してもい~~っぱい抜いてくれる極上ナース「私が責任をもってカラダぜ~んぶチェックしますねっ?」【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

【VR】私は椅子になりたい 顔騎VR1000分ノーカットBEST

お股の桃源郷はここにあった!

全ての顔騎好きが一度は夢見るゼロ距離視姦の真髄!! 性的魅力の到達点。

腰から脚へと続く曲線の黄金比。

お股特化の女体観察VR! 満足度の高い作品のみを詰め込みました!

好きなものを好きなだけガン見できる18時間越えの永久保存版!

見えそうで、見えない。

研ぎ澄まされたエロに、モザイクは必要ない────ほどよい肉付き、浮かび上がる筋肉、重さと匂いを感じるほどの臨場感。

更に詳しく見る>>

【VR】8KVR 地元の生意気ギャルゆめに奴●のように使われてきたボクはついにチ〇ポで黙らせてやった 西宮ゆめ

地元の生意気ギャルゆめがうちに居座ってボクを奴●のように使う。

自分で言うのもなんだが、気のいいボクはなんでも言うことを聞いてあげてるうちに歪な主従関係が出来上がってしまった。

ある日、エスカレートするゆめの女王様っぷりについにボクはキレた。

もう人生終わっていいと思ってめちゃくちゃにしてやる。

鬼畜モードのボクは無許可中出し!

しかも連発!

イキまくって動けなくなっているところに生チ○ポで追撃FUCK。

もちろんまた中出し。 カースト上位のやつにち○ぽ咥えさせ服従させる快感。

ボクのち○ぽ復讐はまだまだ終わらない。

更に詳しく見る>>

【VR】友達のお母さんに童貞を奪われてから柔らかくてあったかい熟マンを忘れられなくなってしまった 玉城夏帆

ある日友達の家に遊びに行ったら、まだ友達が帰ってきていなかったのでお母さんの「夏帆さん」と一緒に友達を待つことに。

自分のお母さんより若々しくてやたらと色っぽい夏帆さんにドキドキしていたら、持ってきたお茶を僕のズボンにこぼしてしまい慌てて拭いてくれる。

不意に触られつい勃起していることに気付いた夏帆さんは、艶かしく笑いながら女性のカラダを優しく教えてくれて…それからボクはあの熟マンが忘れられず、気づけばまた夏帆さんとのセックスに溺れていくのだった…。

更に詳しく見る>>

【VR】黒パンストOL限定!チ〇ポ踏みつけ屋さん

「あなたって脚で興奮しちゃう変態なんでしょ?」黒パンストを着用したOLが艶めかしい足先でアナタの全身をイジメ抜く!

ザラザラの足裏で乳首、顔面をたっぷり踏みつけ!

「気持ちよすぎて口空いちゃってるよ?

足先突っ込んでいい?」容赦ないパンスト舐めさせ責めで勃起不可避!

「バカにされて踏みつけられてるだけなのにこんなにチンポ勃てちゃうんだ…笑」恥ずかしい恰好をさせられて蔑むような眼で見下されながらの至高の電気アンマ責め

「オラ!

イケよ!

この変態!」叱責されながらのチンポ踏みつけに大量射精不可避!!

更に詳しく見る>>

【VR】エロ可愛すぎる俺の嫁がいつも発情してるから浮気する気にもならない 二宮和香

先日結婚したばかりの俺の嫁、和香。

その魅力はなんといってもエロ可愛い性格と美貌!

「今日もお仕事お疲れ様」と裸エプロンで大好きなハンバーグを作って俺の帰りを待っててくれた。

料理も嫁も美味しすぎて一日の疲れが吹き飛んじゃう!

夜はイチャイチャしながら2人で就寝。

夜中に目を覚ますと「すごくカッコいい」とオッパイとクリを触りながらオナニーをしていたので思わず一部始終を観察する俺。

結局俺が目を覚ましたことに気づいて興奮する和香と、アツい夜の濃厚イチャラブ中出しSEXが始まる!!

更に詳しく見る>>

【VR】サークル仲間での宅飲みにずっと気になってるあの子も来た。何かを期待してこっそりコンドームを用意していたのに僕がウトウトっとしている隙に陽キャヤリチンが手を出し始め... 真白さら

ついに‘さらちゃん’が家に来たぞぉ~!

といっても同じサークルの‘マキ’も来て3人で宅飲みしてるだけなんだけど…。

やっぱりさらちゃんはかわいいなぁ。

いざ目の前にするとうまく話せない。

女慣れしているマキが会話の主導権を握っていて軽く腹立つ…。

本当はボクの方がおもしろいのに。

そのうち調子に乗ってボクが童貞であることをさらちゃんにバラしてイジり始めた。

気分が悪くなったボクはふて寝してさらちゃんの気を引こうとするが、ボクが寝たと思い込んだマキはさらちゃんにちょっかいをかけだした。

いやいやいや、さらちゃんはお前みたいなチャラ男に興味ないから笑このまま高みの見物を決め込んでやるk……………!?

なんだろう…カラダが小刻みに震えてきた。

頭の中は真っ白でなにも考えられない。。

一体なにが起こってるんだ…。

ずっと好きだったさらちゃん。

ボクの方が絶対に好きなさらちゃんがマキに抱かれて気持ちよさそうに喘いでる。

密かにチンポを勃起させながらただ寝てるフリをすることしかできない情けないボクのすぐ横で…!!

頼む!!

一刻も早く夜よ明けてくれ!!

更に詳しく見る>>

【VR】嫁も一緒のはずが巨乳義姉とまさかの2人旅…。風呂あがりの濡れ髪おっぱいに我慢できず犯して10秒でイッちゃった落ち込む早漏な僕を受け入れ笑顔で何発もヌイてくれた 葵百合香

妻の急な体調不良で予定していた旅行は急遽中止!?

になるはずが「キャンセル料かかっちゃうし私は大丈夫だから楽しんで来て」と妻の気遣いでまさかのお義姉さんと2人きりで旅行へ…。

気疲れしてしまった僕はホテルに到着するや否や即うたた寝! 目覚めたら僕が寝ていると思って 無防備な‘ほぼ裸’のお義姉さんを目撃!

欲望を抑えきれず濡れ髪のまま寝てしまったお義姉さんを襲って即ハメ! しかし、早漏の僕は挿入した瞬間に暴発! 冷静を取り戻し何度も謝罪! 落ち込んでいたら予想外の展開に!!

勃起したチ●ポに手を伸ばすと寸止め手コキ&フェラ! 挿入しても即イキを繰り返してしまう僕に「もう一回しよっか!?」と優しい笑顔で何度も、何度も、禁断の中出し逆NTR!!

妻には絶対に話せないお義姉さんとの旅の思い出…。

更に詳しく見る>>

【VR】他人の精子が入った膣に…なぜ僕は中出しをしているんだ? 1.半年セックスレスの妻が、なぜか急に中出しを求めてくる。2.翌日家に帰ると、妻が知らない男とセックスをしている。3.離婚したくない妻は、腰を振りながら謝罪を繰り返す。 倉多まお

僕は一流商社に勤める、結婚5年目の夫。

だらしない僕を献身的にサポートしてくれる妻と幸せな結婚生活を送っている。

ただこの半年…何かと理由をつけられセックスを断られていた。

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら