FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月11日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月11日  FANZA VR動画 新着情報

2024年4月11日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 二葉エマ

となっています!

【VR】ゲリラ豪雨で女として見たことなかった幼馴染のおっぱいが濡れ透け…びしょ濡れで恥じらう姿が可愛すぎて衝動的に一線を超えてしまったあの日ーー。 二葉エマ

ただの、幼馴染。

エマを女として意識したことがなかった。

小さな頃からずっと一緒にいるのが当たり前だった。

一緒に映画を観に行った帰りだった。

突然のゲリラ豪雨でビショ濡れになり、体が冷えてしまった。

「ねぇ、あそこにホテルあるよ。

あそこで休憩しよ?」僕たちが入ったのはラブホテルだった。

…。

なんか気まずい。

エマの服が濡れて透けている…ブラジャーや谷間が見えてしまって、勝手に意識してしまってドキドキが止まらない。

「何か温かいもの飲む?」エマは平然としている。

何とも思ってないのかな?

「ちょっと!

今見てたでしょ。

ジロジロ見ないでよ、エッチ!」その一言で、またエマのことを意識してしまった。

「ねぇ…抱きしめてよ…」あれ、なんか今のエマ、女っぽかったぞ…そっか、エマは女の子だもんな…でも抱きしめてって??

「バカ、体が冷えて寒いから温めてって言ってるの! ギュッてすればいいだけじゃん。

意気地なし…」意気地なし…昔からエマにこの言葉を言われると反抗心が湧いてくる。

エマには負けたくないしバカにされたくない。

なんか悔しくて咄嗟にエマのことをギューッと抱きしめていた。

「強すぎだってば!

加減ってものがあるでしょ。 …来るなら来てよ、そういう優柔不断なところ嫌い」さすが、僕の煽り方を知っている。

闘争心に火がついた僕は勢い任せでエマのことを抱いた。

あんなに意地を張っていたエマもエッチ中は少し素直に…僕がイキそうになる腕と足を絡ませて中出しを求めてきた。

雰囲気に呑まれた僕は幼なじみの膣中で吐精してしまった。

「後悔してない?

私はずっと好きだったよ」鈍感な僕はエマの恋心に気づいていなかった…情けない。

エッチした後にこんなこと言うのも変だけど、エマってこんなに可愛かったっけ?

おっぱいもそれなりに大きいし、ロリ顔の割りに隠毛がボーボーなのも興奮ポイントだ。

そして、こんなエロいなんて…意識しだしたら、急にエマのことが好きな自分がそこにいた。

「素直じゃなくてごめんね。 ずっとくっついていたい…もっとしたい…もっと…」タガが外れた僕たちは雨が止んでも性欲尽きるまでひたすら求め合い愛し合ったーー。

更に詳しく見る>>

【VR】性感開発オイルマッサージ Jcup神爆乳&美爆尻【極エロ肉感BODY】の彼氏持ちが媚薬ガンギマリで昇天アクメ連発のNTRセックス!人生未体験の超快感で【潮吹き&痙攣イキ連発!】ぷにぷにマ〇コに【挟射・中出し4発・顔射】エロス覚醒キメパコ中毒SEX

【4K撮影 HQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!

彼氏持ちの豊満ムチムチBODY&神爆乳美爆尻のグラマラス美女。

大好きな彼氏のために性感開発にやってきた一途な女が媚薬を盛られ感情と裏腹に感じてイキまくる超・キメパコ!

ガンギマリで発情しまくり…彼氏への気持ちや愛を忘れ快楽に溺れ腰を振る超猛烈SEX!

肉棒を貪るための超肉弾杭打ち騎乗位!

結合部丸見えのラッシュピストン!

豊満なボディを使った密着対面座位とエロスの大渋滞!

彼氏大好きなエロカワ女と好き勝手ヤリまくり中出しまでしてやった悪徳NTR VR!

更に詳しく見る>>

【VR】バブリーストロング!!【超肉感即エロ特化VR】ロリ巨乳なキャストに無間快楽コースで81分間 責められ抜かれっぱなし!!21発出すまで帰れないメンエス

【肉きゅんパラダイスVR待望のスーパーストロング作品が再び登場です!!】何が【ストロング】かと言いますと現行VRで出来うるボリューム満点な全てを詰め込んだ究極の【ヌキやすさに特化した】作品!! 【激エロ性欲モンスターなまゆさん】がその長年の経験で培ってきたテクニックを惜しみもなく披露して様々なアングル・状況でヌキにかかってくる!! 貴方好みの【様々な射精のタイミング】【女の子のイキ姿】で抜ける作品!! 【こんなお話です。】「ご指名ありがとうございまーす」「ここはバブリーなメンズエステになってます。」「どう昔はこんな風に踊ってたみたいなんだよね。」「どう?

この衣装も素敵でしょ?」【バブリーダンス!!】「どうですかー?

イケイケでしょ。」「今日選んでくれてありがとうございます。」「可愛いですか?」「顔見えない。」「そうなんですよね。」「てかお兄さん。

EPコース選ぶなんてすごいですね。」「私がえっちなことをOKしたら全部オッケーって事で。」「イケイケでしていこー」「じゃあまずは普通にマッサージからしていきますね。」「シャワー?」「あ、全然大丈夫ですよ。」「私仕事を一生懸命してきた汗臭い男の人の匂い大好きなんですよ。」「だからこのままで。」「じゃあ肩をマッサージしますね。」「まぁ凄いこってる。」肩マッサージ「痛いですか?」巨乳が密着するサジマ!!

手をマッサージ。

「今日はいっぱい癒されて帰ってくださいね。」「あと発射無制限なのでいっぱいだして帰ってください。」逆の手もマッサージ「気持ちいですか?」「よかった~。」「よし。

次は足!」「足も疲れてますね~。」足マッサージ「すごーいここパンパンになってる~。」「なんか昔はみんなヤリまくってたらしいですよ。」足をマッサージ「ぱんぱーん。

立ち仕事ですか?」「足も凝ってるこれ~。」「これは大変だぁ~。」「しっかりマッサージしますからね。」開脚でパンツ丸見えマッサージ「こんあ感じかなぁ~。」見つめられる。

「じゃあキスしましょ?

いいですよね?」キス。

「じゃあ舌出してぇ~。」ベロキス。

「気持ちいいキス。」「そうだ。

ここをぺロペロしてもいいですかぁ?」指舐め「指もしっかりマッサージしていきましょ。」「気持ちいい?」じゅぼじゅぼ指フェラ。

からのキス。

流れるような動きに圧倒!!

「激しいキス気持ちいですか?」「ずっとここ見てるぅ?

おっぱい気になっちゃいますか?」おっぱい見せつけ「触っていいですよ。

ホラぁ。」「私も乳首さわっちゃぉから。」乳揉み&乳首さわさわ。

「嬉しぃいっぱい触ってください。」「おちんちんびんびんにして欲しいなぁ。」「直接の方がいいかなぁ。」ブラ越しに乳を見せつける。

「触りたくなっちゃうでしょ~。」「触って~。」ブラ越しに乳揉み!!

柔乳を揉みしだく!!

「おっぱいだしちゃおっかなぁ~。」「見たい?

いいよぉ。」「どう?」生乳をセルフ揉み自慢のおっぱいを見せつける!!

「触って~。」生乳揉み揉み。

「近くでぇ。」近距離乳揉み。

「このままぁ?

どうホラぁ。」「おっぱいマッサージ。」「なんかぁ」囁き「おちんちん硬くなってきてるでしょ。」「興奮しちゃったのぉ?

かわいい」「いっぱいl気持ちよく成っていいですからね。

「ホラここぉ引っ掛かるんですけど。」【おっぱいマッサージ!

最高に気持ちいい!!】「挟まれたくなったぁ。」腕パイズリ。

「どう?

チンチンがいい?

まだあとでぇ。」指フェラキス。

「これさぁ。

舐めたい?」「舐めてぇ。」大興奮の乳舐め。

反対の乳も舐める!!

「あぁ感じちゃうぅ。」「ほらおっぱいおっきいからりょほう一緒もいけるよぉ。」同時W乳首舐め!!

キス「唾飲みたい?

どうしよっかなぁ~。」「じゃあお口開けてぇ。」「その前に顔舐めよ。」顔舐め&ベロキスのコラボレーション!!

【曲芸師!!

千の技を持つ女】涎飲ませ「おいしい?」「ぐちょぐちょになっちゃったねぇ。」「お顔拭いてあげるぅ。」お顔ふきふき。

「じゃあここはオイルを使ってマッサージ。」「このおっぱいにオイルを垂らしてイキますよぉ。」オイルテカテカおっぱいを乳揉み「揉んでくださーい。」「この手のひらをおっぱいでマッサージしていくの。」「すっごい上手~。」「気持ちいい~。」乳揉み揉み。

「もっと近くでぇ~。」好きなように揉みまくる!

形を変える乳は柔らかさを強調!!

「もっと近くで見てください。」「このでかでかのおっぱい。」「どうですかぁ?」キス。

ベロキス。

「こっちも気持ちよくしていきますねぇ」乳首舐め。

プロのテクは半端ない「もう勃っちゃってる~。」「もうビンビン~。」「これだけで気持ちいいの~。

へんたーい。」チンコをさわさわ。

「もーこんなになってる~。」「だしちゃお~。」パンツを脱がされる。

「あ皮かぶってますねぇ。

ムキムキしなきゃ~。」「気持ちいい?」しこしこフェラからのすぐさまジュボジュボフェラめちゃくちゃ気持ちいい!!

「キスしながらこうやってシコシコしてあげる。」キス手コキ。

「気持ちいい?」顔舐め手コキテクニックフルコース!!

「カチカチになったぁ~。」乳首舐め手コキ。

「乳首好きなんですねぇ~。」「気持ちいい?」「すっごーい。」「おっきぃチンポ好きです。」「このおっぱいで乳首と乳首こすったらどうかな。」【乳首to乳首でお互い気持ちがいい!!】同時イキ!!

「乳首気持ちいいぃ。」胸洗い「どうぬるぬるのおっぱい好きなんですよねぇ?」「こんなに硬くしていやらしすぎる。」キス。

「挟んで欲しい?」「じゃあほらお尻上げてぇ。」「じゃあもっとオイルまみれにしますねぇ。」オイリーパイズリ。

「ぬるぬる~。」「あぁかたーい。」めっちゃ気持ちいいパイズリ!!

乳首ずり&乳首弄り「いつでも出していいんですからね。」「そうキンタマのなかからっぽにしましょう。」「あぁ~すごーくかたーい。」下乳パイズリ「下乳でやられたことない?」「じゃあ初めてやられちゃった~。」「気持ちよさそうな顔してる~。」「もっとぉ?」「あぁこれ好き?」「ちゅーしたい?

いいよ。」キス「気持ちいい?

チンチンギンギンだもんねぇ~。」「いったじゃん。

ほら。

いつでも出していいよって。」【パイズリ挟射で1発目】「すごーい。

まっしろ。」「ホラまだ出せるよね?

今日はいっぱ出せる日だよね。」キス「まだかたーい。」「いいよぉ。」【キス手コキ発射で2発目】「出てる所みえなかったからもっとでてるところ見たいなぁ~。」【乳首舐め手コキ発射で3発目】「でたぁ~。」「こんなにでるのぉ?」お掃除フェラ「すっごい精子の味がする。」【フェラ舌上発射で4発目】「すっごい出たぁ~。」「お尻上げてぇ。

好きでしょ。」「大好きなパイズリ~。」【パイズリ挟射で5発目】「顔舐めてあげるぅ。」「でも手コキはやめないよ。」【顔舐め手コキ発射で6発目】「やばーい。

何おっぱい舐めたい?」「え~でもチンチン離したくないからぁ。」「やばい?」「いいよぉだしてぇあかちゃんみたーい。」【授乳手コキ発射で7発目】「すごーいトロットロ~。」「じゃあこういうのでもイケたりするのかなぁ~。」「いいよだしてぇ。」【尻コキ発射で8発目】「やばーい。

めっちゃ出てる。」「じゃあこれはぁ?」「オマンコでコスコスしちゃぉ~。」「やばーい気持ちいい~。」「出る出して?」【素股発射で9発目】「じゃあ絶対やった事なさそうなこういうのとかどう?」「好きぃ?」「気持ちいいんだねぇ。」「気持ちよさそうな顔してるもん。」【足コキ発射で10発目】「じゃあ精子いっぱい出ちゃったから綺麗にしないとぉ」「おっぱいで綺麗にしてあげるぅ。」「いいよぉ出ちゃうの?」【パイズリ挟射で11発目】「あとは何したいかなぁ~。」「わかった。

お尻の穴ってやったことある?」「ホラ?

入れるよぉ。」「イきなよぉ。

女の子みたーい」【前立腺ところてん発射で12発目】「凄いねお尻の穴に入った。」「でちゃうの?

すごいじゃーん」「いいよぉ。」【パイズリ挟射で13発目】「ほらまだまだ終わらないよぉ。

EPコースだもんねぇ。」「まだまだしましょ~。」キス座っているボク。

やってくる嬢。

「これさぁ飲んじゃお。」怪しい錠剤を口移しで飲ませてくれる囁き「どう?

効いてきた?」「これねぇ即効性あるんだって。」「効いてきた。

はやーい。」チンチンを触りながら。

「じゃあもっと興奮させちゃおっと。」オイル乳揉み「すごーい。

テカテカ~。」耳舐め囁き「耳弱いのぉ?」「気持ちい?

好きなんだぁ~。」キス。

「ねぇ~。

なんかさぁ。

こっちも触って欲しくなって来ちゃた。」「はだかんぼだね。

二人して。」「触って~。」指マン「いっぱい気持ちよくしてくれたらぁ~。

いい事あるかもよ。」「頑張ってぇ。」「気持ちいい。」「やばいやばい。」「あぁダメぇ。

イクイクイク。」激しい指マンでイク。

「ぐちゃぐちゃになっちゃった。」イキまくり。

「ぐちゃぐちゃになったオマンコ舐めてぇ~。」クンニ「あぁヤバーい。」「ここぐちゃぐちゃになっちゃったぁ。」「ねぇねぇ。

もっとさぁ。

ここ気持ちよくして欲しいなぁ。」「それ使って欲しいなぁ~。」電マ登場「これ好きなの。」イク。

「もっとやめないでぇ~。」「気持ちいい~。」イク。

後ろを向いて電マ責め。

イク。

「お尻の穴まるみえ?」アナル観察。

「ねぇオマンコに入れて欲しい。」「それも使お。」「オマンコの中にそれいれてぇ。」「入るかなぁここに入れて欲しい。」バイブ責め。

「いくいくいくいくいくいくぅ」激イキ。

さらに追い突き刺し「それ気持ちいいぃいぃぃいぃ。

イクイクイクゥ」イク。

囁き「本物入れたくなっちゃった。」「これいれていい?

したくなっちゃったの

更に詳しく見る>>

【VR】バーで出会った女子大生とSEX あなたもBARに行けば起こるかもしれないラッキー体験 女子大生りこさん

バーで隣に来たのは若い女の子。

どうやら彼氏にフラれたばかりの女子大生のようだ。

お酒が弱いのに?

ぐいぐい飲んじゃってすっかり酔っぱらった彼女のほうから、誘ってきてムフフな体験が…!

橋○環○似の普通の女子大生がバーカウンターの下でこっそり手コキ&フェラで誘惑。

ホテルに行って続きしたら、ナマハメもOK!

可愛い女子大生といちゃいちゃ楽しみたいなら満足できるはず!!

更に詳しく見る>>

【VR】【公開私刑・とりあえず場所を移しましょう】顧客のお金持ち逃げ・投資詐欺師S「ちょっとまってください!いきなり何ですか?やめてください!」『お天道様に代わり連続中出しの制裁を下す!』お姉さんさぁ悪いことしてるって自覚ある?

今、被害が多発している投資詐欺案件。

キレイなお姉さんが、SNSなどのDMなどで勧誘してくるという手口が判明しているので、実際にその場に突撃してみたところ…。

やっぱりクロ判明しました。

焦って逃げ出そうとする投資詐欺師Sだがあらゆる証拠を突き出すとあっさり観念。

別室にご同行頂いたところ…。

どちらからともなくはじまった示談交渉。

許して欲しい一心でなんでもすると言ってしまいましたwこうなると、二度と悪いことできないようにカメラに収めて痴態を晒してもらうしかないでしょ!

でも、すごく感度いいしとってもエロいじゃないですか!

詐欺やるより絶対にこっちのほうが才能ありますよSさんw

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら