FANZA GWセール中!多数のVR動画が対象になっているので要チェック!!

FANZA 新着VR動画 2024年4月10日

※本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月10日 FANZA VR動画 新着情報

2024年4月10日にリリースされたFANZA動画のVR動画を紹介します。

本日の女優さんは、
* 小花のん
* 楓ふうあ
* 三浜唯
* 大槻ひびき

となっています!

【VR】日本代表エッグいカラダ!世界に誇る日本のAV!

今や世界に認められる、いや、世界を引っ張る力を持つ日本のAV。

今回KMPが、そのAVの世界でも日本に留まらず全世界の男性諸君のアソコをブッ勃たせる類まれなるおっぱいと尻を兼ね備えるエぐすぎる最強BODYの精鋭達を集めました!

彼女達が見せつけるエッグい15作品300分に渡るSEXで全世界精子連続発射ゴール確定!

あえて言います、もしAVにワールドカップがあるなら、優勝は余裕で彼女達で決まりっしょ!!!

これから日本のAVが更に世界を染めていく前日譚を決して見逃すな!

そう、「絶対にヌカざるを得ないAVが、ここにはある」

更に詳しく見る>>

【VR】びしょ濡れ美人女上司と相部屋 透けるシャツ、肌ける胸元、チラつくパンティ…「可愛いね」囁きからかい誘惑…ホロ酔いで一晩中痴女られまくった台風出張の夜 楓ふうあ

憧れの女上司「楓さん」と初めての出張同行で舞い上がっていた俺。

商談は上手くいったものの台風が直撃して帰る手段がなくなってしまい急遽ホテルに泊まることになったのだが…一部屋しか空いておらず相部屋になってしまった。

こんなAVみたいな展開あるんだな…楓さんは相部屋になっても全く動じていないようだった。

そっか、俺なんて男として見られてないよな。

それにしても雨に打たれたビショ濡れの楓さん、色っぽいなぁ。

濡れ髪も艶やかだし、シャツから透けるおっぱいもエロい。

やっべ、ジロジロ見過ぎだよな、俺。

シャワーから出ると一人で晩酌していた楓さん。

「キミも飲む?

はい!

じゃあ乾杯!」ホロ酔いになった楓さんはとにかく絡んでくる。

「さっき彼女と電話してたでしょ?

付き合って長いの?」透ける胸元、チラつくパンティ…話に集中できないでいると「…どうしたの?

さっきから、なんか、モジモジしちゃって…どこ触ってるの?」 「…なんで、おちんちん勃ってるの?

…どこ見てたの?」「…可愛いね」「彼女いるのに…私に興奮しちゃったの?

…イケナイ子…」耳元でからかうように囁かれて骨抜きにされた僕は抵抗できずこのあと一晩中、楓さんに痴女られる最高の夜を過ごすことになりました。

更に詳しく見る>>

【VR】「たくさん見つめてエッチしたい…。」キスをすればするほどエロが加速する…原石美少女・三浜唯初VR 8K高画質SPECIAL!!

MOODYZ専属・三浜唯初VRは可愛さあふれまくりの8K高画質SPECIAL!

地元で家庭教師の教え子だった唯が大学入学&上京のタイミングで同棲生活!

手を出してはいけないとわかっているのに唯にキスをせがまれると…もちろん断れない!

方言が抜けずまだまだあどけないけれど…キスとエッチの反応はハイクオリティ!

VRなら至福のキス体験∞回ー。

性格よすぎ美少女との居心地よすぎVR空間を…アナタだけがひとりじめ!!

更に詳しく見る>>

【VR】How to マゾ男子講座 観たら本当のM男になれる!?凄テク大女優の大槻先生が実演形式で教えてアゲる 初級編・中級編 大槻ひびき

女の子の前で…絶対に失敗したくない!!

マゾ男子がだ~い好きなAV女優16年選手『大槻ひびき』先生の世界一丁寧な甘サド指導!!

『M男の特徴は?』『どんな女性を選ぶべき?』全部教えます!!

サド男?

自称マゾ男?

そんなのはもう時代遅れです!!

これ1本で本物のマゾ男子になれます!!

【8KでKMPVRが変わる】

更に詳しく見る>>

記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ブログのフォロー・RSS購読はこちら